ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またおニュー発見!



先月、焼かつおシリーズ
新製品を数種類発見し購入しましたが・・・・
またまた発見!






焼かつおディナー
2015_1010_172350-IMG_3206_convert_20151011152454.jpg






もちろん購入させて頂きました^^。
そしてウエット大好きさくらさんに提供したんですが・・・






いらな~い!
美味しくなさそう・・・






あちゃ~
見向きもしない結果となりました^^;
さっきまで、ごはんごはんと騒いでいたんですよ!!!!

このウエット、あの焼かつおのいい匂いがほとんどしないのです。
どぎつい匂いが大好きなお猫さまには、物足りなかったかなw

食べて貰えないウエットのストックが、
増てしまった我が家でした><;






「お腹空かさせて再トライだ~~~」と画策中のお世話係りに、ポチリと~♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| さくら | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~またも新シリーズが出てたんだ‼!!
さくらさんの食べっぷりって結構参考になるんだよね。
うちの子もウェットの好み激しいし、匂いでダメなのって
あんまり食べないの。
ほんと猫さんの好みって微妙で厳しいよね!!
何度失敗してるかー。
サイドバーに載せてある無一物はうちも凄い食いつき。

| ちか | 2015/10/12 04:33 | URL |

おはようございます

さくらちゃん、めっちゃ不機嫌そうですね。
メーカもあの手この手で頑張ってるんでしょうが、
悩みすぎて、ストロングポイントがわからなくなっちゃったんでしょうかね。
チャオの焼カツオ、オリジナルは好評なのにね~
売り上げ、下がってるんでしょうか。
個人的には種類を増やしすぎで、高コスト&奪い合いになってるんじゃないかと。
せっかくの鉄板おやつですから、頑張ってほしいものです。

| shah-san | 2015/10/12 05:17 | URL |

猫さんあるあるですね^^;
うちも何回もそんな事を繰り返しては勿体無いと思いつつも懲りずに買ってしまいます(^^;;
猫さんによっても好みも違って難しいですね。

| まねき猫だるま | 2015/10/12 07:59 | URL | ≫ EDIT

焼かつおシリーズ
いろいろ出ているんですね。
さくらさん、ウェットは
好みがありそうですね。
うちも素材の味がしっかりしていないと
食べてくれません(^^;

| あんずミャミャ | 2015/10/12 08:43 | URL |

きっと喜ぶだろうと 購入したものを
プイッとされると、ショックですよね~~。
親の心 ニャン知らず。 ですね。

でも 猫の食性って 急に変わることがありますから、
忘れたころに再チャレンジしてみてくださいませ。

| まぐろ | 2015/10/12 10:33 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/10/12 12:13 | |

猫様新商品にはついつい手が出てしまいますよね〜^^

そして好き嫌いのワガママも許せちゃうのが猫の特権?でしょうかw

高齢猫用だと風味とかおさえられてるんですかね?

| yamaneko | 2015/10/12 16:06 | URL |

最近うちの女子たちもいらな~いが激しくなってきて困ってます(>_<)
大地は何でも食べるのに・・・
何をあげたらいいのか
頭が痛いです^_^;

お腹すいたら食べてくれますように!

| obaoba | 2015/10/12 17:27 | URL |

あらら・・・><
見た目おいしそうなのに;;
やっぱりにおいで好き嫌いあるんですね。
好きなフードのシリーズなら喜ぶと思いますよね。
ん~残念><

| るーのしっぽ | 2015/10/12 19:05 | URL | ≫ EDIT

焼きかつおディナーですとッ!?Σ(@@)
初めて見た!
でも撃沈かぁ・・・
棒状の本家焼きかつおは好きなネコさん多いのにね。
あ!よく見たら高齢猫用だ!
うちも買ってみようかな?

| ニャーヨ | 2015/10/12 19:22 | URL | ≫ EDIT

ええ~!
同じタイトルの品なのに、口もつけないとは!
さくらさん、グルメですねぇ。
においで食べないだけなら、空腹のときに一度食べてみれば味がわかって、あとはお気に入りになる可能性もありますよね。
それか、好きなフードをちょっと混ぜて香り付けをしてみます?

| かわ | 2015/10/12 19:29 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/10/12 21:18 | |

猫のあるあるある!ですね~。
ウチでも、良かれと思って…喜ぶ顔を想像して…見向きもしてくれないことがあります。
え?何がいやなの?もうほんと、不思議です。
しっぽさん、負けずに頑張ってくださ~い!

| ECO | 2015/10/12 22:34 | URL |

あらま。
おんなじかつおでも、
食べないものもけっこうあるんですねぇ。
ごはんのこだわりが強いですからねぇ。

| まいにゃんこ | 2015/10/12 23:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1161-2ce29848

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT