ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もうひとつ投入w




先日、お猫さま用の電気マットを稼働させた我が家・・・






電気敷き毛布~♪
電気敷き毛布♪






わははははははw
なんと、電気敷き毛布もセッティングしてしまいました~^^;






チラッ!  いちごには見られてないよね・・・?
見られてないよね♪






ねくねく ひとり占め~♪
るんるん♪






もちろん、セッティング中は邪魔猫^^www






んっ?  なんで盛り上がってるの・・・?
んっ?






さくらだぁ~♪     あっ・・・  ひとりで楽しんでたのに~。
あっ・・・






邪魔猫さくらは、いちごに邪魔されるwww
我が家のあるあるでした^^。







過保護すぎだぁ~と思いながら止められない猫ばかに、ポチリと~www
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| ふたり | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

お猫様のためと言いながら、自分のためもあったりしませんか。
寒さが厳しくなっていく頃ですから、
しっぽさんも、無理せずご自愛くださいね。

2人と一緒に電気敷毛布でぬっくぬく。

| shah-san | 2015/10/11 00:47 | URL |

朝晩寒いですもんねー!
我が家もすっかり冬支度ですよ。
猫さんは毛皮がある分、寒さにつよいのかもしれないけど
ぬくぬく大好きですから
過保護せずにはいられないですよね(^_^;)

| まいにゃんこ | 2015/10/11 02:32 | URL |

わ~凄い、もう電気敷き毛布もセッティングしてあげたのね。優しいな。
さくらさんさっそく潜ってる(*´▽‘*)
潜ってもぬくぬく~そして独り占め楽しそう。

あはは~いちごさんに見られた時のさくらさんの困ったような顔が
楽しい!!
嬉しそうな顔見たら過保護になっちゃうのも分かるー。

| ちか | 2015/10/11 04:20 | URL |

敷いただけじゃなくて
電源オンっすか@@!?

| ゆぼぼ | 2015/10/11 06:17 | URL |

すっかり冬支度ですね。
まだ早いと思いますけど
早めにしておけば安心ですからね。
猫さんも喜ぶしww

| やらいちょう | 2015/10/11 10:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/10/11 12:09 | |

朝晩は、ホントに肌寒いですもんねぇ。
でも、そこを少し我慢すれば、布団に入ってきてくれるかもしれませんよ~?(^▽^
しっぽさんは優しいから、我慢させるなんてできないんでしょうけども。

| かわ | 2015/10/11 19:27 | URL | ≫ EDIT

しっぽさんは電気敷き毛布を愛用されていたんですね
最近朝晩冷えますよね
時々シエルが布団に入ってきてくれるようになりました

私もかわさんに同意見
きっと暖をとるものがなければ お布団にさくらさんやいちごさんはやってくるとおもいます
ミルキーのように暖をとるものがなくても頑なな仔もたまにはいますけど^^;

| grazie | 2015/10/11 21:06 | URL |

は、早いですね~!!
ウチはまだラグも夏用、ニンゲンのおふとんも夏掛け・・・
でもまわりで猫たちがあたためてくれてる気がします。
さくらさんもいちごさんも楽しそう♪

| ヒカリ | 2015/10/11 21:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/10/11 21:56 | |

そうそう♪
過保護過ぎでいいのよね~
お猫様が元気ならそれが一番!(^^)/

| ニャーヨ | 2015/10/11 21:57 | URL | ≫ EDIT

あら、早いですね~。
冬が来たら大変ですよ!
と言いつつ、我が家もヒーターにエアコン両方使っちゃいました。
だって、現実的に寒いんですもの!
ね~?

| chibigure | 2015/10/11 23:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1160-898b804d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT