ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お猫様の要求に負けました・・・^^;




先日、床暖を希望していたいちごさん→ 
親ばか&猫ばかなお世話係り・・・

やはりあのお顔には逆らえない~~^^;
と言う事で・・・






ぬくぬくなの~♪
ぎゅぎゅ♪






電気ホットマットを稼働させてあげました^^。
即席なので、
マットをクッションカバーの下に入れて、タオルを巻いてありますw






むふぅ~ ♪♪♪
ぬくぬく~♪






こんなお顔をされたら、お世話係冥利に尽きますね^^。
ああ、いい事した^^♪






(そして夜21時すぎ)
ここにいます♪
                    ねぇ、夕飯食べにおいで!






ここに持って来て♪
ここすき~♪






デリバリーを要求し、電気マットに張り付いております^^;
ああ、お世話のし甲斐のあるお猫さまだことwww






喜んでお世話を妬いている猫下僕に、ポチリとお願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| ふたり | 00:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

しっぽさん、このタイトルだと、
まるでお猫様の要求に勝ったことがあるように見えますよ。 ww

暖房は経費が嵩みますから、正直できるだけ稼働を遅らせたいところ。
お猫様の要求とはいえ、悩ましいですね。
いっそ、壊れてることにしますか、床暖。

| shah-san | 2015/10/09 00:18 | URL |

あああ、ここにも、デリバリー所望なお猫様が(笑)
うちもそろそろ、猫用フリース出さないと~。
マル君はフリースきらいなので、タカヤさんのだけですが。

土曜~月曜まで、手抜き訪問です~m(__)m

| あめぶら | 2015/10/09 03:51 | URL |

いちごちゃんホカホカで気持ちよさそうですね♪
去年の今頃って暖房機具つけてたかな・・・とか考えてしまいますね
電気代が恐ろし季節がやってきました(>_<)
あはっ(笑)
デリバリーですか
至れり尽くせりしてしまいますね!

| obaoba | 2015/10/09 04:31 | URL |

わ~やっぱり要求に逆らえなくってぬくぬくつけたのね。
いちごさん良かったねーぬくぬくいいなー!!
あぁ~窓辺でなんとも気持ちよさそうな顔。
こうやって使ってくれると嬉しいね。

あはははは~ここが気持ちよくなるとデリバリーだよね(笑)
うちも毎日いろいろな所に運んでるよww

| ちか | 2015/10/09 04:31 | URL |

あはは!
おなじ、おなじ (^m^)
居心地の良い場所を提供すると
動かなくなるよね〜♪
お世話することに喜びを感じる
これも右に同じ!!、、、です \(^〇^)/

| nonokikichai | 2015/10/09 05:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/10/09 05:22 | |

至れり尽くせりですね。
でもまだ早くないですか?
真冬が今から思いやられますよww

| やらいちょう | 2015/10/09 07:19 | URL |

もうホットマット稼働させたんですね(^^
うちはまだやっと
冬用のベッドを出したばかり・・・
ヒーターもそろそろ用意しなくちゃいけないですね。

| あんずミャミャ | 2015/10/09 08:39 | URL |

いちごちゃん、とってもうれしそうなお顔~♪
よかったね、あったかくて!
うちもそろそろ寒がりニャンが、文句を言ってるので
毛布くらい出そうかな・・・

| じろはは | 2015/10/09 08:59 | URL | ≫ EDIT

良き召使いのしっぽさんがお猫様の要求に逆らえるはずないですもんね~(^m^*)
ぬくぬくのマットの上のいちごさんはとっても良いお顔・・・
こういうお顔を見せていただけるから、ついつい頑張ってしまうんですよね!
ついでにご飯もデリバリー(^_^;)
お猫様ってやっぱりお猫様ですよね~(笑)

| かぎよん | 2015/10/09 09:16 | URL |

(゜ロ゜;)エェッ!?早い・・・
しかも太陽出てる時間なのにw
甘やかしてますね〜 。+゚(*´艸`*)グフフ
そしてゴハンまでデリバリー(笑)

| non☆(@'ω'@)たん | 2015/10/09 10:12 | URL |

電気マット 稼働の季節到来ですね。
ホカホカの場所からは、動きたくないのは
ニャンも人間も同じですね。
家も コタツ布団を出そうかしら・・・
電気を入れなくても、布団があるだけでも
やぐら みたいになって、暖かいですものね。

| まぐろ | 2015/10/09 10:47 | URL | ≫ EDIT

やっぱり 出しましたか(((*≧艸≦)
そんなに寒かったんかーい!?って言いたくなるほど
ぬくぬくスポットにへばりついてますよね~(=▽=;)
うちもデリバリですヾ(=・ω・=)o

| nekobell | 2015/10/09 13:09 | URL |

いちごさんww 動かなさすぎwww
介護ですかぃっw
でも冷えることなく、季節変化についていけそうでいいですねw

| yoiko | 2015/10/09 13:31 | URL | ≫ EDIT

えっ!@@;もう暖房ですか・・はやいですねぇ~^^;
うちは冷蔵庫の上で温まってます^^

| ゆぼぼ | 2015/10/09 16:17 | URL |

デリバリーを要求するほど寒いですか!?
いちごさん、寒がり~(^▽^
朝晩は確かに涼しいけど、写真を見ると、ホットマットをつけたのは、まだお昼ですよね?
まだ冬毛に生え変わってないから、寒いのでしょうか。

| かわ | 2015/10/09 19:47 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/10/09 20:58 | |

あら~☆
ぬくぬく~~^^
いいわね~~^^
そんなお顔を見ちゃうとうれしくなっちゃいますね!☆

、、電気代が怖い季節ですね~~(ーー;)

| すもっち | 2015/10/09 23:11 | URL |

負けちゃいましたか~(*^m^)
今からだとホント電気代が
気になりますねーーー (^▽^;)

| ヒカリ | 2015/10/09 23:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1158-22235b82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT