ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ガブリ!





まったり~
シンクロ~






シンクロでベッドから頭出し中のいちさく達♪
まったり~と過ごしていたのですが・・・


ああああっ!?






                  ぴゃ!?   ガブリ!
がぶっ!






なんと、撮影中に突然
いちごの首元をガブリ・・・・@@;
そして離さない・・・・






                  ・・・・・   離しませんよ!
がぶがぶがぶ~~







さ、さくらさん!
突然、急所をガブリとするなんて・・・
いい加減、離してあげなさ~~~い






      ペロペロ 私達は仲良しだから大丈夫よん♪
よしよし






          もっと~♪   はいはい!
もっと~♪






う~む、いちごを操るのが上手過ぎる@@;
いちごが大丈夫か、
仲が悪くならないか、
ひとり焦っていたお世話係りなのでした^^;;;






さくらのフェイント齧りにポチリとお願いします!
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| ふたり | 00:00 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

急所をがぶりっ!
でもなんとなくいちごちゃん噛み付かれてうっとりしちゃっているような・・・?
最後はちゃんとフォローするさくらちゃんお姉さんですね!
さすが扱いに慣れている(*^_^*)

| obaoba | 2015/10/06 04:35 | URL |

わ~1枚目のショット、顎乗せが二人同時でなんとも可愛い
光景だわー(*´▽‘*)

って良い光景って思ったらあっという間にガブリだったのね。
さくらさん激しいわー急所をガブリ、そして激しくなめなめ
でもいちごさんもまんざらじゃない感じだよね(o´ω`o)ぅふふ
もっと~♪なんて言ってるし(笑)

| ちか | 2015/10/06 04:42 | URL |

なかよしですね〜 (o^ω^o)
この首をガブリって、、、
ウチのチャイとののもやりあってるんだけど
不思議と平気そうな顔してますよね (´・ω・`))´-ω-`)) ウン
本気で噛んでないのは見ててもわかるけど
場所が場所だから、大喧嘩に発展しないかドキドキしちゃいます。

| nonokikichai | 2015/10/06 05:18 | URL |

咬まれても真顔?
まぁ、甘噛みなんでしょうけどね。
なんとも微笑ましい光景。
バトルになるかならないかは紙一重かなww

| やらいちょう | 2015/10/06 08:00 | URL |

まー可愛らしい子が並んでお顔出してる〜♪
…の ほのぼのからのぉ〜 ガブリンチョ!
あるあるー!お猫様あるあるですね。
うちもよく豪快に食われてます(笑)

| nekobell | 2015/10/06 08:01 | URL |

小さいころから一緒だから
噛む強さとか、わかっているんでしょうね(*´ω`)

いちごさんもそのまままったりしているし
これも愛情表現の一つなんでしょうね(^^

| あんずミャミャ | 2015/10/06 08:49 | URL |

一枚目の頭だけのぞいてる画像でほのぼのしてたら~
いきなりの急所噛み!!(笑)
こ、これは、あれでしょ?
食べたいほどに、いちごちゃんが好きっていう(笑)

| じろはは | 2015/10/06 09:05 | URL | ≫ EDIT

我が家も同じようなことありますよ~~。
時折自分の力を誇示するような行動もあるけれど、
それで仲が悪くはならないニャン。
『私達は仲良しだから大丈夫よん♪』だと思いま~~す。

| まぐろ | 2015/10/06 09:23 | URL | ≫ EDIT

そ、そうなんですか!
首元ガブリってありなんですね(^_^;)
うちも良くきなこの首をガブリとやっているので殺す気なのかと心配してたけど・・・
こういうのを見るとちょっと安心します(笑)
ガブリとやっていても仲良しなんですね!
勉強になります(^m^*)

| かぎよん | 2015/10/06 11:03 | URL |

お猫様の行動は、急転直下型・・・(汗)
うちでもよく、あります・・・。
グルーミングかと思ったら、ガブリ、と・・・(汗)

| あめぶら | 2015/10/06 12:00 | URL |

これはもう いちごさんの方が一枚ウワテ!?

我が家でも 瑠璃が小麦にやるんですよ。
「アタチの方が強いのよ!」ってな感じで。
でも 気にしない小麦・・・

年齢、逆転現象ww


そうそう!
噛んだ後に舐めてあげるのも一緒!!
さくらさん・・・ 色だけじゃなく性格も瑠璃っぽい!?ww


※シッポ好きだからHNも「しっぽ」さんなんですよね?

| なっちん | 2015/10/06 12:26 | URL |

(゜ロ゜;)エェッ!?なんで・・・
まったりしてたのに。
どんな意味があってガブリとしたのか
聞いてみたいですw

| non☆(@'ω'@)たん | 2015/10/06 13:10 | URL |

ガブリ@@!!
・・イイ感じのマッサージだったりして^^;

| ゆぼぼ | 2015/10/06 16:21 | URL |

並んだお顔がかわいいなぁ~~~ほのぼの~
が・・・・・(笑)
噛んじゃった!!!(笑)
うんうん、ひやひやしちゃいますね
わが家のみーちゃん、晴ちゃん
だったら
確実に、大ゲンカに発展しています(笑)
あとの仲良しお顔見たら
痛くは、ないんでしょうね~

| pupusann | 2015/10/06 16:59 | URL |

タイトルと一行目の温度差に、何が起こった!?とドキドキ。。。
うわぁぁ2枚目で速攻びっくり! いちごさんみたいな目になっちゃいました!
にしても、いちごさんてば、抵抗のての字も無いwww
信頼しきってますね(〃∇〃)

| yoiko | 2015/10/06 17:34 | URL | ≫ EDIT

いきなりの急所狙いは焦りますよね(^^;)
てっきりその後バトルになるかと思ったのになぁ・・・
仲良しで良かった!

| ニャーヨ | 2015/10/06 19:08 | URL | ≫ EDIT

ガブリ!?
いちごさんもびっくりしてる~(^▽^
でも、ガブられて2枚め以降の写真では、いちごさんのお顔がまったりに戻ってる…というか、うっとりしてるようにも見えますね。
このガブリは、「今から毛づくろいするからね!大人しくしてなさい!」って意味だったとか?
いつも、いちごさんのほうから毛づくろいしてるけど、たまには逆もあるんですね。
仲良しでいいなぁ♪

| かわ | 2015/10/06 19:39 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/10/06 20:42 | |

噛まれた瞬間はびっくりしても
次の写真では まったりしているいちごさん
信頼し合ってるんだね〜

うちだと大騒ぎになるわ!

| grazie | 2015/10/06 22:03 | URL |

あらら。
大丈夫?と思ったら、いちごさんはむしろ喜んでるのね(笑)
愛あるガブリ。素敵ですね。
そして、ガブリされてもカメラ目線…

| chibigure | 2015/10/06 22:54 | URL | ≫ EDIT

え~?! いきなり? でも、ガブリとやられても、いちごさんが全然動じていないということは、ふたりの暗黙の了解があるんでしょうね。
知らないのはお世話係りサンだけ、っていうことで。

| ECO | 2015/10/06 22:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1155-b2352b9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT