ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嵐のような出来事w




ふふふ、隣りでお昼寝中のさくらさん♪






白パンふたつだ寝♪
白パンふたつだ寝♪






ちょっと動いて・・・






お手手 ぎゅっ~と寝♪
むぎゅ♪






うふふふふ、かわいいわぁ~^^。
とニヤニヤしていたら・・・・






いちごもかわいいよ!
いちごもかわいい♪






なんと、いちごさんがフレームイン^^;
それもさくらの上www
意外な展開に私もビックリ@@;






ねぇ どうにかして!
どうにかして!!!
                     ↑リラックスするいちごさんw






わははははは!
いちごは、相変わらずやりた放題だねぇ~www

そしてさくらさんから、助けて視線^^ぷっw
撮影に忙しくて助けてあげられませんよw

そして数分後・・・・・






嵐のようだった! ほっ・・・
嵐は去った・・・






わがままいちごは走り去っていきました!
そして、いちごに乗られ、
毛並みの乱れたさくらが残されたのでした。






お昼寝中、ヤキモチ妬きの被害にあったさくらさんに、
ポチリとお願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| ふたり | 00:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

さくらちゃん、大変でしたね。
私はかわいい寝姿をいろいろ堪能できましたが、
さくらちゃんは、ゆっくり寝てたら
いちごちゃんの急襲、ですものね。
お疲れ様でした。

| shah-san | 2015/10/02 00:20 | URL |

ふふふ…ニヤニヤしちゃいますw
そのかわいい白パン、つまんでみたいですね♪

いちごちゃん…なんて強引な登場の仕方なんでしょwww
意外とヤキモチ焼きさんなのかな〜?^^

| yamaneko | 2015/10/02 03:12 | URL |

さくらちゃんの寝顔可愛い~なんてニヤニヤして見ていたら
まさかのいちごちゃん登場(笑)
自分も見て欲しかったのかな?

さくらちゃん放心状態^_^;
この後はまたおねんねできたかな?

| obaoba | 2015/10/02 04:44 | URL |

あぁ~ほんとだ。白パン二つ並べてめちゃめちゃ美味しそう。
ふわふわだね。

丸くなって寝る姿もキューンとしますね。
可愛いーって言ってたらいちごさんが割り込み(笑)
おもしろーい。

しっかりフレームインしてるね(*´▽`*)
さくらさんはこっち見つめて助けを求めてる顔だww
ありゃ~あっという間にいちごさん去った(笑)

| ちか | 2015/10/02 04:51 | URL |

白パンふたつだ寝〜o(>▽<)o
可愛すぎです!!!

ヤンチャないちごさんとおっとりのさくらさん
バランスのとれたカンケイですよね。o@(^-^)@o。
姉妹っていいな〜♪

| nonokikichai | 2015/10/02 06:28 | URL |

ありがちな光景ですねww
実に猫さんらしい。
ある意味微笑ましいですww

| やらいちょう | 2015/10/02 07:24 | URL |

いちごちゃんは さくらちゃん 大好きだから
毛の乱れは 愛情の証だニャン。

| まぐろ | 2015/10/02 11:30 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/10/02 11:52 | |

あっはははw じぇらいちさん(≧∇≦)
さくらさんを見つめて、しっぽさんが動かなくなったから
もぉ~~~じぇらすぃの炎がメラメラだったんでしょうねーw
シロとヒトの視線の間に割り込んで甘える「きぃ」にそっくりって思っちゃいましたっw
さくらさん、お疲れ様♪

| yoiko | 2015/10/02 13:36 | URL | ≫ EDIT

さくらさん、気持ち良さそうにお昼寝してる~♪
並んだ白パンも可愛いなぁ(*´ω`*)
と思ってたら、いちごさん乱入でしたか(ノω`*)アヒャヒャ
そうよね、そうよね~。
いちごさんも可愛いお写真、撮ってもらいたいよね~(*^艸^*)
いちごさんが去った後のさくらさん、毛並みが乱れたってコトは
強引ぐ毛づくろいされたのね( ´艸`)ムププ

| まちゃこ | 2015/10/02 14:43 | URL | ≫ EDIT

いちごさんらしいですよね(´艸`*)
さくらさんばかりを撮っていたから
焼きもち妬いてしまったのでしょうか(^^

さくらさん
呆気に取られているような・・・(^^;

| あんずミャミャ | 2015/10/02 15:42 | URL |

フレームイン@@
すごいアピールだね~^^;

| ゆぼぼ | 2015/10/02 16:21 | URL |

今日もやられちゃったねさくらニャン(o^^o)

きくふじはその白パンにやられちゃったけど(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

ぱくっとさせて~~~~♪

| きくふじ | 2015/10/02 16:42 | URL |

せっかくかわいい姿で寝てたのにねぇ。
いちごさんって…うらやましい性格だなぁ(笑)
さくらさんは苦労性だね~。
たくさんなでなでしてあげてください、
こっそりとね~(^^)

| まいにゃんこ | 2015/10/02 19:17 | URL |

おててかわいいよ~♪
って撮ってたら、おてて隠しちゃったの~♪
かわいぃ~♪♪
こーんなかわいかったら、ヤキモチで邪魔したくもなりますねっ
いちごさんの気持ちもわかる!(^▽^

| かわ | 2015/10/02 19:39 | URL | ≫ EDIT

こーゆー事、よくありますよね。
うちもあったもの( ̄▽ ̄;)
それだけ仲良しって事なんですけどね。

| ニャーヨ | 2015/10/02 19:42 | URL | ≫ EDIT

ふふ、いちごちゃん、むりむりフレームイン(*´ω`*)
さくらちゃんだけ相手にされるのは、
いやなのかな〜w
白パンふたつだ寝、すごいかわいい。
食べたくなりますねww

| まさぽん | 2015/10/02 19:50 | URL |

さくらさん、白パンふたつ、
ぱくっとしたくなっちゃうーーー!
ぎゅう~っとしてるのもかわいい寝姿♪♪
いちごさんも褒めて欲しかったのかな(*^m^)


| ヒカリ | 2015/10/02 22:24 | URL |

さくらさんの困惑顔が愉快です♪ 
助けを求められても、撮影係は手が離せない…わっかります~!

| ECO | 2015/10/02 23:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1151-f0128c9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT