ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

添い寝にトライ♪




私はいちご♪
このところ涼しいので、
今日は、大好きなさくらとの添い寝に、
トライしてみようと思うの!
いつも逃げられるから添い寝は大変なの!!!







                            まずは そっとそばに♪
隣に来てみた~♪
↑迷惑顔www






                         リラックス~からの タッチ♪ 
のびながら~タッチ♪






なんでタッチするのwww
そんな事するから逃げられるんだよwww






                       逃げられなったもん♪
いいでしょ~♪






じゃあ、これから添い寝するから、邪魔しないでね♪
お休み~ZZZ


そして、後から添い寝に来たいちごが、
ど真ん中を占拠して、寝ておりました^^;;
いちごって要領のいい妹って感じだなぁ~www

ちなみに私は兄ひとりの末っ子です♪(←超~~わがままな末っ子でしたw)
少し前のコメントで質問があったので・・・^^。






(おまけ) 数分後・・・
いちごが気になって寝られない!
寝られない・・・



はははは^^;
さくらさん、ご苦労さんw






添い寝に成功したいちごさんに、ポチリとお願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| ふたり | 00:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さくらちゃん最初から警戒しちゃってますね(笑)
イカ耳で様子を伺ってる!

いちごちゃんもソフトタッチして大丈夫かどうか確認しちゃって(*^_^*)
うん、いちごちゃんは末っ子タイプですね~

しっぽさん末っ子さんなのですね!
私は弟がいます
一番っ子から見てやっぱり末っ子は要領がいいなって思っちゃいますね(笑)

| obaoba | 2015/10/01 04:39 | URL |

うちは、タカヤさんが熟睡してる時なら、
マル君の添い寝も、可能ですね~(笑)
タカヤさんも、わざわざ動くのが面倒くさいらしくて(笑)

明日金曜~月曜まで、手抜き訪問です~m(__)m

| あめぶら | 2015/10/01 04:50 | URL |

あら~いちごちゃんの添い寝作戦(笑)可愛いー。
さくらさんのお耳が微妙だけど・・・

そのままそっとしとけばいいのに、タッチしちゃって(笑)
ついついチョッカイ出してしまうのね。ぷぷぷっ

いちごさん添い寝出来て満足して気持ちよさそうに寝てるね。
可愛いわ(*´▽`*)
さくらさんのちょっと困った様な訴えてる顔もおかしい~。
私も同じく末っ子。姉は超しっかりしてるけど私は正反対よ~w

| ちか | 2015/10/01 04:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/10/01 06:12 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/10/01 06:19 | |

添い寝、
気持ち良さそうなのにねぇ〜。
もう少し寒くなったら
添い寝どころか猫団子ww

| やらいちょう | 2015/10/01 07:22 | URL |

いちごちゃんはさくらちゃんの事が大好きね(^_^)
静かに側にいればいいのに、なんでお手手を出すのでしょうね。
アルも同じ事をしては逃げられてます^^;
さくらちゃんはこのまま寝てくれたのかな。

| まねき猫だるま | 2015/10/01 08:10 | URL | ≫ EDIT

いちごさん
そのままちまっと寝ていれば
さくらさんといつでも添い寝できると思うのよ(´艸`*)
でもそばにいらると思ったら
うれしくってタッチしたくなっちゃうわよね~♪

| あんずミャミャ | 2015/10/01 08:52 | URL |

添い寝するには順序も必要なんですね(笑)
いちごさんとっても気持ち良さそうにお休みなのに、さくらさんは眠れないみたいですね~(^_^;)
末っ子さんはやっぱり要領いいですよね!
ちなみに私は気遣い派の真ん中っ子です(笑)
↑どこが?と言われそうだけど(^_^;)

| かぎよん | 2015/10/01 10:53 | URL |

ちょっと距離がある添い寝だけど、いちごちゃん すごく気持ちよさそうに寝てますね。
さくらちゃんの カメラ目線は 何かを訴えているようですが・・
日々寒くなりますから、
もうすぐ2ニャンで 仲良く猫団子の季節だニャン。

| まぐろ | 2015/10/01 11:30 | URL | ≫ EDIT

一枚目からすでに「そっと」ではないヾ(≧▽≦)ノあははは!
完全にさくらちゃんに気づかれてるわよ、いちごちゃん!
微妙な添い寝ショット、堪能しました(。ゝω・。)ノ

| じろはは | 2015/10/01 11:59 | URL | ≫ EDIT

ちょこまか動いて、添い寝に挑戦してるいちごさんてば、めんこいわあ♪
さくらさんも、むむっとしながらもこの場を動きませんねw
DVシペシペしなかっただけでも、いちごさんえらいっ!
にしても、その、のびぃ~からのタッチがめんこすぎるうぅぅう(≧∇≦)
あ、ちなみに私ゃ、4兄弟の末っ子です。中でも一番の猫バカ扱いでしたw

| yoiko | 2015/10/01 13:03 | URL | ≫ EDIT

やっぱり空気読まない子が妹なんでしょうか…。
我が家の二匹はどっちがお姉さんかなあ?
わたし自身は一人っ子なので
仲良し姉妹にあこがれあります(^^)

| まいにゃんこ | 2015/10/01 13:08 | URL |

添い寝は難しい・・
タッチして逃げられてます^^;

| ゆぼぼ | 2015/10/01 16:31 | URL |

いちごちゃんは天真爛漫、って感じなんですかね。
さくらちゃんは迷惑顔・・、
表情に出てますね〜(^_^;

| まさぽん | 2015/10/01 17:35 | URL |

いちごさんの作戦勝ちかしらね~
色んな意味で~( ̄m ̄*)ブッ

| ニャーヨ | 2015/10/01 19:41 | URL | ≫ EDIT

さくらさん、1枚めから憮然としたお顔…(^▽^
一方のいちごさんの、リラックスしまくったポーズに寝顔、対照的ですね。
さくらさん、嫌なら別のところで寝ればいいのに、移動が面倒なんでしょうかね?
いちごさんに負けた気がして嫌、とか?(^m^

| かわ | 2015/10/01 19:42 | URL | ≫ EDIT

途中、タッチしちゃったから
失敗かぁって思ったのですが・・・
いちごちゃん添い寝できてよかったね~♪
さくらさん・・・耐えてる?
もうちょっとくっ付いて寝たら、
温かくてきっと気持ちいいよ~(^^)

| わい | 2015/10/01 20:37 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/10/01 22:24 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1150-872de976

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT