ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やられた~~~><;





やられた~~ ><;






ビニール齧り @@;
やられた@@;
                               ↑犯にゃんの影w







ジップロックの底、両端が齧られています@@;
そして影で犯にゃんが分かりますか?
分かった人は、我がブログのマイスターですね^^。
答えは・・・







んっ?  どうしたの・・・・?
犯にゃん現場に戻る!






そして、
終い忘れた私が悪いんですけど・・・
 
「もう、なんで齧るの・・・・」
「お腹に詰まったらどうするの!!!!」
「ケロリしたら大変でしょう・・・」

ブツクサブツクサ・・・・etc






う・る・さ・い・!
なによ!






くどくど言いすぎて、
さくらさんに怒られてしまいました^^;

と言う事で、
毛玉排出促進の 「ラキサト―ン」 を舐めさせておきました。

ああ、でもほんと油断したなぁ~><;
気をつけねば!






ジップロックに穴を開けたさくらさんに、ぽちぽちぽちとお願いします!!!
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| さくら | 00:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

さくらちゃん、齧るだけじゃなくて、食べちゃうんですか。
それは心配ですね。
気を付けても起こる「あ、忘れてた」。
どうしましょうねぇ。

| shah-san | 2015/09/29 00:45 | URL |

あら~・・・
うちも油断してビニール出しておくと
桜と大地が齧っちゃいます(>_<)

早くビニール出ておいで!
毎回観察ですね(汗)

| obaoba | 2015/09/29 04:51 | URL |

調度破れたビニールの所に犯猫の影が現れるなんて(笑)
影、さくらさん?って思ったけど当たって良かったー!!!

ジップロックの中に何か美味しいものが入ってたわけじゃないのに
齧っちゃってたのね。
ビニールなんて美味しくなさそうなのに齧る子多いよねー。
うちはクーが紐系、輪ゴムとかキララがすぐに。
スッキリ早く出るといいね。

| ちか | 2015/09/29 04:56 | URL |

油断も隙も・・・
用心していてもやられますね。
齧るだけならいいのですが
食べてたりするとねぇ〜。

| やらいちょう | 2015/09/29 07:17 | URL |

あー誤飲は恐いよね!!
ウチもののが紐フェチで
紐をみると噛みちぎって食べちゃうから
ほんと気を使います(/´Д`)/

はやく出てくるといいですね!!

| nonokikichai | 2015/09/29 08:08 | URL |

あ〜 さくらちゃん( ̄д ̄;)
そんな消化できないものを…
早くつるーんと出しちゃいましょうね。
犯猫は現場に戻る(・Д・)ノ

| nekobell | 2015/09/29 08:16 | URL |

さくらさんは
ビニールが好きなんですね。

ビニールをかじかじする子
割と多いようですが
お猫様的には噛み心地がいいのかしら?

| あんずミャミャ | 2015/09/29 09:03 | URL |

ビニールを齧るニャン は、結構多いですよね~~。
千切って遊ぶだけなら、いいけど。
食べちゃうのは困るんですよね。
今の2ニャンは 破壊王だけど、食べないから、今のところ 安心してられます。

| まぐろ | 2015/09/29 09:38 | URL | ≫ EDIT

あらら~さくらさんカジカジしてしまいましたか(^_^;)
油断大敵ですね(笑)
うちはぎんは全然そういうことしなかったのですが、1にゃん増えてあれやこれや齧られたり落とされたりまぁ大変です( ̄▽ ̄)
私も気を付けなくては・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

| かぎよん | 2015/09/29 11:28 | URL |

そうなんです、その場で吐き出せば、まだいいですが、
万が一にも、お腹に詰まったら・・・
と考えると、我が家も、気が抜けません(汗)

| あめぶら | 2015/09/29 12:01 | URL |

あらら、カジカジ。。。
って、食べちゃうほどだったんですね。
こんな頑丈そうなのもかじっちゃうか~~~
スムーズに排出されますように(≧人≦)

| yoiko | 2015/09/29 12:39 | URL | ≫ EDIT

あちゃー><
齧るだけじゃなくて、食べてる可能性もあると恐いですよね(T∀T)
ブツクサも言いたくなりますね・・・
何事も起こりませんように。
うちもいっちゃんがビニール齧る癖あるので他人事じゃないです(T_T)

| るーのしっぽ | 2015/09/29 15:49 | URL | ≫ EDIT

うちは先日し~ちゃんに

おお袋にはいったかつおぶし
ふくろやぶかれて食べられたーーー(ノ>。☆)ノ キャッ
発見した時はお顔ペロペロとっても満足してたよ

| きくふじ | 2015/09/29 15:55 | URL |

ひゃ~これまた見事に齧られてますね(((゚Д゚;)))
無事に出てくれたかなぁ・・・。
まだかなぁ・・・。
さくらさんは遊びのつもりだったんでしょうけど、
こちらとしては、万が一があるので、気が気じゃ
ないですよね・・・(´・ω・`)
ウチのリンちゃんも、食べはしませんが、
糊付きのビニール袋を舐めたり、噛んだりが好きなので、
誤食が怖くてビニールは出しておけません。
私Mバタバタしてる時って、ウッカリをしやすいので、
気を付けなくちゃ!と、改めて思いました。

| まちゃこ | 2015/09/29 16:35 | URL | ≫ EDIT

@@ガジガジだけじゃなくて食べちゃったの?
両端・・けっこういってるね~@@
ちゃんと排出されますように~・・。

| ゆぼぼ | 2015/09/29 17:31 | URL |

ああ、奇遇ですね…。
我が家も今朝、おやつのパッケージをかじられました。
しまい忘れた自分を責め、
さいきんイタズラしてないからって油断していた自分を戒め、
お猫さまたちに謝りながら、お腹いたくなりませんようにと
なでなでしました…(^_^;)
過保護? ふつうですよね~(笑)

| まいにゃんこ | 2015/09/29 18:52 | URL |

ビニールをかじるコは、目が離せませんね~
うちの連中はビニールに興味がなくて、ホントよかった。
さくらさん、何もおいしいもの入ってないんだから、そんなのかじらないでね!

| かわ | 2015/09/29 19:56 | URL | ≫ EDIT

あらら・・・
齧ったビニールは食べちゃったのかしら?
だとしたらちょっと心配ですよね。
さくらさ~ん!
齧っちゃだめですよ(^^)

| ニャーヨ | 2015/09/29 21:16 | URL | ≫ EDIT

そうなんですよね~;
ほんのすこし・・・油断するとウチもそうです~イチが。
大丈夫なときがあるので、油断しちゃうんですよね。
さくらさん、強気ですね~(^-^;

| ヒカリ | 2015/09/29 23:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1148-09f70bfc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT