ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

魅惑のフックしっぽ♪




キャットタワーで 「ぼ~」 としているさくらさん♪






ぼ~~~
ぼ~






この姿、そそられるんです!
しっぽに何か掛けたくなりませんか^^?





フックしっぽ♪
鍵フック♪






しっぽフェチにはたまらない^^♪
でも実際に、物を掛けられた事はないのです・・・
いつか掛けるのに成功したいなぁ~w






チョイチョイ♪
チョイチョイ♪
                    ↑掛け損ねたヘアゴムw









(おまけ)   ソイラテ♪
作りすぎたソイラテw

仕事休みなので、
気合いを入れて作ったら、作り過ぎました^^www
これ800cc位あるのですw






ソイラテ飲みながら、さくらさんと戯れる、いい休日だぁ~^^。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| さくら | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

しっぽのフックには、
すでに幸福が引っ掛かってるので、
それ以上は特に引っ掛けなくてもいいんじゃないですか。

| shah-san | 2015/09/26 02:27 | URL |

わ~猫さんフックしっぽ。これは尻尾フェチには
たまらないね~~(≧∇≦)
このタワーの穴いいなー。こっから見えるのって余計可愛いもんね。

何引っかけるのかしら?やっぱり軽いものじゃないと
ダメだよね。
ヘアゴムなら大丈夫そう(笑)

| ちか | 2015/09/26 04:44 | URL |

尻尾に何かをかけたくなるのは ニャンあるある ですね。
私は 髪留めを 寝ているときにつけるのが好きです。
でも 尻尾をブンブンすると すぐ取れちゃいますけど・・

| まぐろ | 2015/09/26 11:33 | URL | ≫ EDIT

猫さんのしっぽフック、
たしかに何かをひっかけられたことありません。
だって動くんだもん(^_^;)
見た感じは、いいフックなんですけどね~(笑)

| まいにゃんこ | 2015/09/26 11:42 | URL |

作りすぎだよー(笑)
でも そんなアバウトでお茶目なしっぽさんに
近いものを感じるわー( ̄▽ ̄)
私も うちの鍵しっぽ目がけ ヘアゴム輪投げ
してまーす(≧∇≦)
打ち返されますけどー(笑)

| nekobell | 2015/09/26 12:47 | URL |

いい感じでくるんとなっていますね(^^
これは何かを掛けたくなるかも(笑)
次はこっそりヘアゴムを
掛けてみてください~(≧▽≦)

| あんずミャミャ | 2015/09/26 13:25 | URL |

ウチのクロはカギシッポなので
いつか何かを引っ掛けたいと思ってます。
でもごく軽いものじゃないと無理でしょうねww

| やらいちょう | 2015/09/26 14:39 | URL |

800ccとは!一気に飲んじゃヤバイよ?w
シッポフックに物を引っかける・・、
ん、一度は思いますよね?(^_^;
ウチのカギシッポは硬くて、武器になりそうです。

| まさぽん | 2015/09/26 15:02 | URL |

meちゃんもよくフックシッポしてる・・
ヘアゴムならかけられそうですね^^

| ゆぼぼ | 2015/09/26 15:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/09/26 18:13 | |

いい感じのフックですね~
しっぽって色んな形に変身するので面白くて大好きです(*^_^*)
ヘアゴムのチョイチョイのお手手の角度もいいですよね❤

ソイラテいいな♪
800CC飲めちゃう飲めちゃう!

| obaoba | 2015/09/26 18:20 | URL |

かかる気がしますよね~(^▽^
ホントにフックにそっくりの形してますしねぇ。
でも、ちょっとさわっただけで、するーっと伸びちゃって、何もかからないんですよね…
しっぽの先まで気合い入れろ!
なんて、言うだけ無駄ですね☆

| かわ | 2015/09/26 19:49 | URL | ≫ EDIT

そのシッポの形。。。
かけたくなるよね~(〃ω〃)
800cc!?Σ(゚Д゚;)
全部飲んだのかしら?

| ニャーヨ | 2015/09/26 20:45 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/09/26 21:08 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1145-03192c41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT