ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

テレビ鑑賞中!




いつもはテレビなんて見ないのに、
いちごがテレビ鑑賞中!






じぃ~~  土砂降りだねぇ~
じぃ~~





まじまじ  ふ~ん、国会っておじさんがいっぱい・・・
乗り出して・・・






あああっ・・・・・
そんな風に乗り出して見てたら落ちるよ! 






おっとと・・・
おっとと・・・






あっ滑ったwww
でも落ちないのね~♪ 
ナイスバランスw






ずもももぉ~  見疲れたにゃ!
のび~






ぷぷぷっ、
そんな上からの目線じゃ疲れるよねwww

そして、そんな所で伸び~してないで、
降りてらっしゃい!

テレビが壊れるってば!!!
寒くなると登るんですよねぇ~^^;






テレビの上からテレビ鑑賞中のいちごさんに、ポチリとお願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| いちご | 00:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いちごちゃん、そんなに気になるニュースだったのかな?w

猫さんが電化製品の上に乗るようになると
寒くなってきたんだな〜って感じますよねww

| yamaneko | 2015/09/25 02:11 | URL |

そこから観てた(笑)
今のテレビって薄くて不安定だから危ないですよね
いちごちゃんバランスいいな
うちも大地が乗るのでテレビが根元から折れそうでヒヤヒヤしております(>_<)

| obaoba | 2015/09/25 04:40 | URL |

ホントに、その薄いテレビの上に乗れていることが奇跡!
うちでは考えられないです!!
ブラウン管の時代は、よくテレビの上で寝てたけど(笑)

| じろはは | 2015/09/25 04:47 | URL | ≫ EDIT

うはは!
すごいところから見てますね (^m^)プ
いちごさん、やっぱり猫ですね〜♪

でも、昔のブラウン管テレビとは違って
今のテレビは猫にとって優しくないのかも (´・ω・`))´-ω-`))

| nonokikichai | 2015/09/25 04:52 | URL |

あははは~テレビ鑑賞って凄い所から鑑賞してるじゃないの
ビックリだわ(笑)
いちごさん凄い。

しかも国会を見てたなんて。政治にも興味があるんだー。
滑りそうになっても凄いバランス感覚さすが猫さん。

うちは細いテレビになってからは全然。
ぶっとかったあのブラウン管が懐かしいよー!

| ちか | 2015/09/25 04:59 | URL |

薄型になって
猫さんには乗りにくくなりましたが
冬は人気のスポットですよね。
危ないから登って欲しくないですがww

| やらいちょう | 2015/09/25 07:10 | URL |

テレビの上にのって
ニュースを見るとは
いちごさん
かなりのバランスのよさ♪

その体勢だと
お腹がほかほかしそうですね(´艸`*)

| あんずミャミャ | 2015/09/25 08:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/09/25 11:57 | |

んんん!? 薄型・・・ですよね!?
ぇえ!? どうやって乗ってるのー!?
テレビより見応えありますわこりゃ(≧∇≦)
薄型に買い換えた当初、ちぃが飛び乗った事がありましたが、
ぐわんぐわん揺れて、焦って飛び降りてました( *´艸`)

| yoiko | 2015/09/25 13:13 | URL | ≫ EDIT

テレビの上ってじんわりあったかいみたいですね~。
我が家はなぜか夏でも乗ってます。
そんな体勢で見てるとたしかに疲れそう(^_^;)
しっぽさんの隣のほうがよく見えそうだよ♪

| まいにゃんこ | 2015/09/25 13:14 | URL |

テレビが大きい・・・んだね、きっと。

ウチのは小さいから 小麦も乗れないw

絶妙なバランスで でも落ちそうになるトコまでシッカリ写真撮ってるトコがさすが!!

で。
落ちそうで落ちなかったのも さすが!いちごさん♪

| なっちん | 2015/09/25 13:36 | URL |

いちごさん、スゴい場所でテレビ観てるね~(゚д゚)!
でも、すごく観辛そうに見えるのは、気のせいかしら?ww
しかし、テレビの上に乗れるなんてスゴいわ~!!(*^▽^*)
ウチのニャゴら~は絶対ムリだと思います(^^;

| まちゃこ | 2015/09/25 14:19 | URL | ≫ EDIT

テレビってあったかいもんね、いちごさん。
でも、テレビの上でゲーされて、大惨事!というのを見たことがありますのでお気をつけて(笑)
ウチはこのバランスを見せてくれるのはベッドの頭のところの板です。
猫ってこういうとこ好きですよね~

| chibigure | 2015/09/25 14:24 | URL | ≫ EDIT

テレビあったかいからねぇ~^^
・・うちは体が大きすぎて登れない
登ろうともしたことないです^^;

| ゆぼぼ | 2015/09/25 16:26 | URL |

あの薄い部分に乗れるとは@@!
でも危険ですよね〜、ネコもテレビもw
やっぱりほんのり暖かいですからね(^_^;

| まさぽん | 2015/09/25 17:00 | URL |

スマートじゃなきゃ ここには乗れないわね(≧ω≦。)
今日は寒いですよねー!
今夜はちゃっぷ 湯たんぽ入れなきゃ駄目かな~?
いちさくちゃんも しっぽさんも風邪ひかないようにねー!

| nekobell | 2015/09/25 18:59 | URL |

最近の国会中継は猫も気になる 目が離せないのかな?

テレビが薄型になって ニャンズの憩いの場所も減ってしまったと思ったけど
いちごちゃんには 薄くなっても全然問題無しだったんですね

| grazie | 2015/09/25 20:08 | URL |

薄型テレビにのられると、見てるこっちが落ち着かないですよね!(^▽^
落ちそうで怖いし、液晶に爪立てないか心配だし…
いちごさん、テレビより ひざにのりませんか?
ひざも温かいよ♪

| かわ | 2015/09/25 20:14 | URL | ≫ EDIT

テレビの上からテレビ鑑賞って・・・
メッチャ疲れそうよね(゜゜;)
ネコさんにとってはテレビも暖房器具なのよね(^^;)

チロへの応援、ありがとうございます。

| ニャーヨ | 2015/09/25 22:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1144-c3fa20d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT