ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

袋も箱も選べないw




イロイロと荷物が届いた日、
お猫さまがこもるのに、手ごろな袋と箱が届きました♪





さくらは 袋にする~♪
紙袋~♪






また生き餌だ!
また生き餌だ!
↑ 懲りないお手手w






じゃあ、いちごは この大きな箱~♪
一戸建て♪






2にゃんそれぞれのお気に入りをゲット♪
中で寛ぎ始めたので、他の箱の片づけを開始・・・・






この箱もさくらの!
箱も捨てがたい!







袋からスッ跳んできたさくらさん@@;
からだ半分乗れてないし~(笑)

さくらさんは欲張りだねぇ~。
誰に似たんだかwww
(↑子供の頃の私に似てるかもです^^;)

さくらさんを見ていると、子供の頃の私の行動を思い出しますwww
お猫さまって、人間の子供見たいですよね~^^。






かわいい欲張りさんに、ポチリとお願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| ふたり | 00:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

ありますよね。
捨てようとすると、急に使いだしたり。
なんでかなぁ~

| shah-san | 2015/09/24 02:05 | URL |

色々買われたのですね~
ワクワクがたっくさん♪

さくらちゃん欲張りだな(笑)
中身まだ入ってるし^_^;
時に人間の子供みたいになったり
大人になったり色んな表情を見てせくれますよね!

| obaoba | 2015/09/24 04:46 | URL |

大きな袋が届いて嬉しそう(=^_^=)
あははは~手のことを生き餌って(笑)

いちごさん箱に入ってクリクリお目目で可愛いー。

片付けようとしてる箱、つぶされたら困るって思ったのかな?
さくらさん、その箱半分しか入れてませんけどwww
どっちも欲しい!!ってやつね(笑)気持ちわかるけど(≧∇≦)

| ちか | 2015/09/24 04:48 | URL |

あ、そうそう!
人間の子供と似てますね〜♪
私も新しい物好きの欲張りな子だったかも (^o^)

それにしても、袋に箱、大収穫ですね〜!!

| nonokikichai | 2015/09/24 04:56 | URL |

寛ぎ場所は多いほどいいのですよ。
猫さんは実に欲張り。
そこがまた可愛いのですww

| やらいちょう | 2015/09/24 07:02 | URL |

袋に箱に・・・
お猫様が大好きなものが
一気に届いたんですね(´艸`*)

片づけようと思うと
すっとんでくるのもお猫様ですよね(笑)

| あんずミャミャ | 2015/09/24 08:47 | URL |

箱や袋は すべてチェックするのが ニャンですよね。
どれもこれも 楽しい遊び ♪
でも その箱を、片付けるタイミング が 難しいです。
全部出して置いたら 床は大変なことになりますから。

| まぐろ | 2015/09/24 11:09 | URL | ≫ EDIT

猫の知能は、平均的に見て、人間の3~4歳児、
ぐらいは、あるのだそうで・・・
なるほど、それで行動パターンが、子供なのかも?(笑)

| あめぶら | 2015/09/24 12:55 | URL |

人間よりかしこい気がしますが~。
まぁ、かわいいからなんでも許せるんですよねぇ(^^)
箱も袋もゲットできて、よかったですね、さくらさん♪

| まいにゃんこ | 2015/09/24 13:15 | URL |

箱があれば入るのだ!!

ニャンコの掟だね(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

でも、、、半分しかはいってないよ。。。

とっても満足な顔してるけどさぁ~~( ´艸`)ムププ

| きくふじ | 2015/09/24 14:20 | URL |

さくらちゃんの方が 好奇心旺盛なのかな?

・・・末っ子にその傾向が強いきがするけど
しっぽさんは 末っ子?お姉ちゃん?真ん中の子?

ウチの猫さんでは 小麦がさくらさんっぽいですねー
何かしてると「何ソレ?見せて~!」ってすっ飛んでくるw
興味津々な末っ子です♪

あ、年齢とかもあるのかも。
若いと色んなものに興味を持つからね。

| なっちん | 2015/09/24 14:22 | URL |

うちは間違いなく箱だな・・^^
ちっちゃい箱にも一応入ってみないとねv

| ゆぼぼ | 2015/09/24 16:33 | URL |

コドモの頃の自分・・・
あぁぁ、、だったらあれもこれもあきらめなくちゃ~~~
寝坊に偏食にあれやこれや・・・w
でも、かわゆくって許されるなんてとこは羨ましすぎるっw

| yoiko | 2015/09/24 16:38 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/09/24 18:57 | |

さくらさん、いちごさん、袋に箱に、と嬉しいね~!
そう、どれも捨てたらダメだよね~。

| ECO | 2015/09/24 20:28 | URL |

お猫様って人間の子供みたい・・・
うんうん!!激しく同意ですよ!!
ほんと、永遠の子供みたいです。
ワガママ言って、甘えて・・・
もうタマランのです(^^)

| わい | 2015/09/24 20:58 | URL | ≫ EDIT

そうそう、人間の子供みたいって思うことあります。
男の子、女の子の違いもすっごく感じたりして♪
しっぽさん、さくらさんみたいだったんですね(*^m^)
体半分でおさえてるみたいな姿がかわいいー!

| ヒカリ | 2015/09/24 23:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1143-2a6425df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT