ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アイシアの結果発表~




発表するほどのものでもないんですが・・・
2度ある事は3度ある・・・^^;






んっ? これは?
これは・・・?



頂きました 参加賞♪
参加賞♪






今年も参加賞のおやつが届きました~^^。
応援して頂いたみなさま、ありがとうございました!
来年も懲りずに参加しますので、よろしくお願いします^^www
そして、ウキウキなのがこのふたり♪






お・や・つ~♪
お・や・つ♪




                        いちごも~♪
いちごも~♪






                             ぐいぐいぐい!
ぐいぐい!






                      ゲット♪
ゲット♪





↓追い出されたw   うみゃいうみゃい♪ カリカリおやつはいちごの物♪
うみゃ~い♪






2にゃんで押し合いへし合い、
喜んで参加賞のおやつを食べておりました♪
このところお菓子が多めだなぁ~^^;






参加賞に夢中な2にゃんにポチリと~♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| ふたり | 00:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよ~参加賞。二つも!!ぷにぷにチップ??
これカリカリ??柔らかいのかしら?初めて見たわ。

さくらさん思わずもうオテテが出ちゃって待ちきれない感じが。
先にさくらさんかと思ったら(笑)いちごさんの方が凄かった。
いちごさんカリカリオヤツ好きだもんね(=^_^=)
追い出されたさくらさん悔しそうな顔してるわ。

| ちか | 2015/09/21 04:37 | URL |

参加賞目当ての方も多いんでしょうね。
来年はいい結果が出ますように。
猫さん達は参加賞でも大満足のご様子ww

| やらいちょう | 2015/09/21 08:24 | URL |

残念でしたが
参加賞が必ずもらえるのは
うれしいですよね。

さくらさんを追い出してしまうほど
このカリカリはおいしかったんですね(´艸`*)

| あんずミャミャ | 2015/09/21 08:35 | URL |

残念でしたけど
にゃんずにとっては嬉しい贈り物ですね♪
押し合いへし合い(笑)
いちごちゃんつよ~い(*^_^*)

| obaoba | 2015/09/21 09:51 | URL |

しっぽさんも 参加賞 ですか・・・
家も そうでした。
立派な箱に入っていたので、一瞬 期待した私でした。
来年も 家も参加かなあ・・・

| まぐろ | 2015/09/21 11:08 | URL | ≫ EDIT

うちも最近おやつ多め^^;
でもついつい。。。(ーー;)

来年も応募しましょうね~~^^
我が家のおねこ様の可愛さを全国にアピールできるチャンスですもの~~^^

| すもっち | 2015/09/21 11:13 | URL |

ウチも参加賞もらった〜ヽ(^◇^)ノ
この参加賞、毎年豪華だよね!!
ちなみに、、、
スナッキーはみんにゃ食いついたけど
ぷにぷにチップは誰も食べてくれない (+_+)

| nonokikichai | 2015/09/21 11:37 | URL |

あ、参加賞〜。
でも、猫たちには参加賞も嬉しいですね(*´ω`*)
今年はブロ友さん、
みんな参加賞のようです〜(^_^;

| まさぽん | 2015/09/21 15:26 | URL |

こんなかわいいダブルおやつが撮れるんですから
参加賞もらえてよかったですね(^^)
さくらさんが先におやつに気づいたのに
いちごさんに押し出されちゃうのか~~(^^;)

| まいにゃんこ | 2015/09/21 15:36 | URL |

参加賞、いちさくさんには、参加賞のほうが
嬉しかったみたいですね(*´艸`*)
ぐいぐい、押し合いへし合い食べる姿が
可愛いなぁ(*´∀`*)

| まちゃこ | 2015/09/21 15:59 | URL | ≫ EDIT

うまうまゲット~~~^^v

| ゆぼぼ | 2015/09/21 16:35 | URL |

お久しぶりです(*^^*)
なかなかコメントのお返しができず、スミマセン~。

ところで、うちも参加賞届きましたよ~。
残念ながら採用ならず・・・
まぁでもまた来年頑張りましょうかね!
お互いに~(^_-)-☆

| satomi | 2015/09/21 17:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/09/21 18:52 | |

うちも毎年参加賞目当てで参加してますよ~
もちろん今年も参加賞♪ゲット!
お猫様が喜んでくれれば良いですよね(^^)

| ニャーヨ | 2015/09/21 19:08 | URL | ≫ EDIT

カリカリのほうはいちごさん、ぷにぷにのほうはさくらさん好みでしょうか?
おふたりにとっては、カレンダーに載ったかどうかなんかより、おやつが嬉しい!でしょうね~(^▽^

しかし、アイシアの日めくりカレンダー、いつまでも白黒ですね。
せっかくのかわいい猫たち、カラーで見たいものですが。

| かわ | 2015/09/21 20:04 | URL | ≫ EDIT

うちもオヤツが届きました~♪
・・・が ちゃっぷのチッコトラブルで
食べられなくなったので 保護っ子の
オヤツになりました(≧ω≦。)
美味しい参加賞 いちさくちゃんには
こっちの方が嬉しいよね♪

| nekobell | 2015/09/21 21:24 | URL |

もれなく参加賞がもらえるんですか?それでも嬉しいですよね。
とくにさくらさんもいちごさんも♪
やっぱり悩みはおやつが……多過ぎ?

| ECO | 2015/09/21 23:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1140-155e5194

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT