ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プラ容器を立ててみたw




昨日楽しんだプラ容器♪
放置しておいたら、お猫さまの住処になっていた^^;






これは私の~♪
ふんふ~ん♪






ここでふと思った。
このまま容器を立てたら、
昨日のような肉球写真が撮れるかも^^v






なにしてるにゃ・・・・?   失礼、ピントがおチリだ^^www
何してるにゃ!






茫然・・・・
えっと・・・






ぷぷぷぷぷっw
思った通り肉球スタンプ~♪
茫然としたお顔もかわいい~~~^^。






もぞもぞ  よいしょ・・・
よいしょ・・・






ああんっ♪
そんな風に動いたらあんよに萌え萌えですよぉ~^^。
肉球のお花が開いてる~






ふぅ~  偉い目にあったにゃ!
ふぅ!






でも なんだか楽しくなってきた~♪
なんか楽しくなってきた♪






しばらくこのまま、
プラ容器を堪能するさくらさんでしたwww

そして猫ばかも、
お猫さまの肉球&柔軟性を堪能したのでした^^w

やはりたのしい、プラ容器♪





我が家の変な遊びに、ポチリとお願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| さくら | 00:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

容器を立てた時の顔ったらすごく可愛い
不意をつかれた感じの雰囲気がすごく好きです(*^_^*)

そして肉球祭り♪
さくらちゃんの肉球を堪能させていただきました!
ごちそうさま~

| obaoba | 2015/09/17 04:27 | URL |

プラスチック容器、しっかり横に倒されて猫様のお家になっちゃったのね。

わははは~びっくり顔のさくらさん、めちゃめちゃ可愛いー!!
お目目が相当驚いてるね。
そしてオチリが(笑)
キャハハハハハ、そのまんま立てられちゃった(笑)
可愛いーーー!!!
肉球スタンプが~たまりませーん。おまけに戸惑ってる顔もね。

| ちか | 2015/09/17 04:45 | URL |

キャー (〃ノωノ)
ヤバイヤバイ!!!
早朝からこの写真はヤバイです!
萌え萌えでオメメも シャキ━━ヾ(`・ω・´)ノ━━ン
元気をもらっちゃいました〜♪

| nonokikichai | 2015/09/17 05:05 | URL |

作戦成功!
このサイズが丁度いいんでしょうね。
半透明なのもツボなのかも?
しばらくはマイブームでしょうか。

| やらいちょう | 2015/09/17 07:12 | URL |

プラ容器の中でもぞもぞずるさくらさん、かわいい~♪
見事な肉球スタンプも頂けましたね~♪
最後のスコ座りみたい(笑)

| じろはは | 2015/09/17 08:47 | URL | ≫ EDIT

なるほど~!
これならガラステーブルがなくても
肉球を思う存分楽しめますね!

ボックスの中でスコ座りになっているさくらさん
この姿にも癒されます(*´ω`)

| あんずミャミャ | 2015/09/17 08:51 | URL |

(*≧m≦*)ププッ
おちりがぐいーんっと上がっちゃってますねw
ぎゅうぎゅうで狭そうなのに楽しそう(*´艸`*)。+゚
しばらくブーム続きそうですねw

| non☆(@'ω'@)たん | 2015/09/17 09:59 | URL |

なんだか窮屈そう・・・なんて思っていたら、容器を立てられてしまったんですね(笑)
「なにしてるにゃ」のお顔が素敵すぎます~(●´艸`)
半透明で肉球が良く見えるのも楽しくて良いですね~
たくさん楽しめるプラ容器!
これは猫飼いさんのお宅には必需品かも(笑)

| かぎよん | 2015/09/17 10:05 | URL |

半透明の容器は 写真映えもして ナイス ですね~~。
肉球 の スタンプ 可愛いです。
しばらくは プラ容器遊びブームが続きそうですね。
次は いちごちゃんかなあ・・・

| まぐろ | 2015/09/17 11:09 | URL | ≫ EDIT

お、さくらさんがスコ座りになってますね♪
サイズもぴったりだし、
たのしい住処ができましたね(^^)
パニクってるお顔がかわいい~!

| まいにゃんこ | 2015/09/17 12:09 | URL |

なんだかんだで、こういうの好きなんですよね~。
狭ければ狭いほど…
でも、縦にされたばかりのお顔がなんとも言えずキュート♪
不機嫌そうなところがまたいいんです(笑)

| chibigure | 2015/09/17 13:29 | URL | ≫ EDIT

あっはははw おチリにピントwww
狙い所バツグンです(≧∇≦)b
もぞもぞのわちゃわちゃ、めんっこ~~い(〃∇〃)
「なにしてくれてんのよぅ」ってなお顔しつつ、
「次は~?」ってリクエストしてきますよね( *´艸`)

| yoiko | 2015/09/17 14:54 | URL | ≫ EDIT

うひ~♪
なんて可愛いお写真の連続!!(*´∀`*)
中でも「なにしてるにゃ・・・?」のさくらさんが
めちゃんこ可愛くて萌え死ぬかと思った~(〃д〃)
プラケースに咲いた、可愛い肉球のお花、
ずーっと見てたいですね♪

| まちゃこ | 2015/09/17 15:08 | URL | ≫ EDIT

さくらさん、なにしてるにゃから茫然……それを思った通り!とニンマリしているしっぽさんが想像できて、そりゃあ笑いました♪

| ECO | 2015/09/17 17:07 | URL |

ちょと窮屈そうだけど・・
楽しいならいいねv
ブーム続くのかな^^?

| ゆぼぼ | 2015/09/17 17:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/09/17 18:46 | |

ナイスアイディアすぎる!!(≧▽≦
「え…?」ってお顔も、ジタバタしてる感じも、たまらんです!
いやー、いいこと思いつきましたねぇ。
うちも、ダンボール箱でよくこういうことするけど、中が見えると、またいっそう楽しいんですね~
猫が入れるサイズもぷら容器がほしくなりました。(^m^

| かわ | 2015/09/17 19:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1138-ded8f72a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT