ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いちごさん特集♪




今日はいちごのバラ写真で、
かわいくて楽しそうな日常をレポートです^^。






隠れて狙ってま~す!
隠れてるにゃ!

丸見えなのに隠れたつもりw






しっぽだ寝zzz
しっぽつかんで寝てる寝♪

ふふふ、しっぽ抱えてるて寝てます~、しっぽフェチのお気に入り♪ 






爪を見せびらかしてる寝~zzz
爪がでてるねw

おおっ! 左のあんよの薬指・・・覚えて置かねば!!!






追いつめらてるにゃ~
追いつめられてるにゃ!

追いかけっこの最中です!
親分さくらの方が強いので、子分のいちごは逃げてまくりですwww






逃げ切ったにゃ!
グッ!

子分の逃げ足の勝利~www
というか、親分が負けてあげてる感じですけどね~^^。






いちごの日常、
かわいくてボツに出来なかった写真達です^^。

動いても寝ていても、かわいくてしかたな~~~い♪
猫ばか&親ばか特集だったかなwww





かわいいいちごと猫ばかに、今日もポチリとお願いします!
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| いちご | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

こういう何気ない1枚が、PCの中にたっぷり埋もれてるんですよね。
そわがわかっていても撮り止めないのは、
そのときそのときが愛おしいから、なんでしょうね。

| shah-san | 2015/09/15 00:41 | URL |

何をしてても可愛いですよね~
いつでも可愛い瞬間を撮りたくて沢山撮っちゃうんですよね!
そして選ぶのが大変(笑)

| obaoba | 2015/09/15 04:39 | URL |

今日はいちごさん特集なのね(≧∇≦)キャー♪

ありゃ~~全然隠れてないのに隠れてるつもり(笑)
かわいいー、お目目クリクリで狙ってる。

尻尾抱えて寝てるシーンなんてほっこり。
きゃわいいなー。
いちごさんとさくらさんとの追いかけっこではいちごさんの方が
逃げまくりなんだね。
さくらちゃんそんな強かったのね。

そうそうどんなシーンも可愛くて撮影しちゃう~選ぶのが難しいのよね(*´▽`*)

| ちか | 2015/09/15 04:55 | URL |

丸見えなのに隠れたつもり、、、
あるあるだね〜( ´艸`)ムププ
家猫ならでは!、、、って感じかな(*^^*)♪

うんうん、お猫さまは
どんな時でもかわいいのです!!

| nonokikichai | 2015/09/15 06:51 | URL |

こうして見ると
寝てることが多いようで
実は色んなことをしてるんですよねww
何気ない日常も
写真に残しておくと発見があります。

| やらいちょう | 2015/09/15 07:15 | URL |

ホント、ボツにしてしまうにはもったいない可愛い写真ばかり(≧∀≦)
そしてこういうのって、結構たまりますよね(笑)
私はこういう小ネタ系の記事って好きです~
またこういうのやって下さいませ~(≧∀≦)

| かぎよん | 2015/09/15 08:22 | URL |

いちごさんの魅力満載ですね(^^*)

いつも自分から仕掛けているように見えますが
お姉ちゃんには
勝てないんですね(´艸`*)
そんなおちゃめなところが
また魅力ですよね♡

| あんずミャミャ | 2015/09/15 08:56 | URL |

私たち 親バカお世話係にとっては ボツはないのよね~♪
どんな姿も可愛くって(((*≧艸≦)
も~ね~ どうしていいのかわからないくらいよ!
さくらちゃんの なんともいえないグレーの模様が好き!
触り心地良さそうですよね~( ̄▽ ̄)

| nekobell | 2015/09/15 10:09 | URL |

( ̄◇ ̄;)エッ!さくらちゃん親分だったの!?(笑)
c⌒っ *・∀・)φ…メモしとこw
いちごちゃん特集なのに、
さくらちゃんの後ろ足に
ちょっと萌エちゃっいましたwww(*;´艸`;;)。+゚

| non☆(@'ω'@)たん | 2015/09/15 13:15 | URL |

ビバ猫ばか特集♪
一連ではなく、好みの1枚♪ってのが、
どんどん溜まっていきますよねーw
こんなまとめになるなら、
どんどん溜めていきたいですね(〃∇〃)

| yoiko | 2015/09/15 13:24 | URL | ≫ EDIT

隠れてるフリ、我が家もありますよ~!
室内干しの物干しの下です。
丸見えなんだけど、本人は隠れてるつもりなのです(笑)

話が繋がらないけど、ボツにできない写真ってありますよね~
地味に溜まっていく…

| chibigure | 2015/09/15 14:05 | URL | ≫ EDIT

いろんなとこ撮られちゃって@@
まいにちタイヘンだね~^^;

| ゆぼぼ | 2015/09/15 17:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/09/15 18:31 | |

追いかけっこ、かわいいなあ。
で、しっぽだ寝、いい!(*´ω`*)

| まさぽん | 2015/09/15 18:46 | URL |

自分から仕掛けることもあるけど、やっぱりさくらさんにはかなわないんですね~
でもいちごさん、身軽そうですからねぇ。
逃げ足にも自信がありそうですね。(^▽^

| かわ | 2015/09/15 19:48 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/09/15 21:24 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1134-ace68839

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT