ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

飛び付く、焼きプチかつお♪




スリスリ♪
すりすり♪






今日で最終回、
「焼きプチかつお」 の食レポです^^。






早くちょうだい♪
早くちょうだい!






中身は「焼きかつお」を少し乾燥させた感じ。
量は1/4位でしょうか、4切れ入ってました!
モンプチでもこんな商品ありましたね^^;






あ~ あんな所に!
あんな所に!






それ! ぺろぺろ♪
ぺろぺろ♪






がっちり掴んで あむあむ♪
あむ!






ぱくり  おいしいわぁ~♪
ぱくり♪







たのしい~~

うふふふふ
この 「ダブルタッチ」 で食べさせて見たかったんです♪

何度やってもガッチリ跳び付いて来てくれて、
いい写真がとれました^^v

そしていちごさんの番なんですが、またも・・・・






やっと私の番ね!
それもちょうだい!
それも頂だい♪





パ~ンチ!
これはいちごの!






さくらが横取りしておりました^^;
と言う事で 「焼プチかつお」 大盛況でありました^^♪
特にさくらさんにwww





最後にふたりの食レポをどうぞw

「2個目のチャンクタイプ以外はおいしかったよ♪ でも量が足りない!」
From さくら


「私はクリスピーキッスの方がいいです!」
From いちご






焼きかつおシリーズ、さくらがウハウハな結果でしたw
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| ふたり | 00:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

いろいろ試食できてよかったですね。
その結果が「クリスピーキッスがいい」というのは悲しいですけど。
そこは嘘でも美味しかったです、とか言っておかないと、
試食自体から外されちゃうかも、ですよ。

| shah-san | 2015/09/14 01:41 | URL |

わ~焼きプチかつお、このオヤツは初めてみた!
カツオが何切れが入ってるのね。
さくらさんしっかりオテテ掴みながら食べてる。かわいいー
さくらさんこれ凄く気に入ってくれたみたいだね。

いちごさんが食べようとしたらパンチして阻んでる(笑)面白い。
これは大盛況!!参考になるわ。
たぶんそれならうちのチョコも絶対好きだな。

| ちか | 2015/09/14 04:33 | URL |

さくらちゃん可愛い食べ方♪
私も自分の手を触ってもらいたくてわざと高い位置に持って行ったりしちゃいます(笑)

いちごちゃんの番になってもさくらちゃん必死
美味しくいただけたみたいでよかった~

| obaoba | 2015/09/14 04:54 | URL |

え?
クリスピーキッスの方が?
でも大好評のようですね。
選べるオヤツが増えるのはいいことですよね!

| やらいちょう | 2015/09/14 07:24 | URL |

「焼プチかつお」
これは知らなかった!!!
こんど探してみよ〜♪

いちごさんはクリスピーキッス派なのね♪
クリスピーキッスはおやつの定番ですね!

| nonokikichai | 2015/09/14 08:12 | URL |

これはちょうどいいサイズですね。
中身も「焼かつお」そのままっぽいから
ふたりの反応も良かったのでしょうね。

このおやつは初めて見ましたよ。
こっちでも売っているのかなぁ。

| あんずミャミャ | 2015/09/14 08:58 | URL |

あはは、パンチしてる強欲さくらさんがかわいい(笑)
いちごさんは、そこまでてもなかったのですね~。
ダブルタッチ、かわいすぎるよぉ♪
しっぽさんもウハウハでしたね(^^)

| まいにゃんこ | 2015/09/14 09:00 | URL |

焼きプチかつお♪
おぉ~ 私たちでも食べられそうな見た目ですね!!!
焼きかつおシリーズは さくらちゃん好みだったんですね♪
さくらちゃん 良かったね~( ̄▽ ̄)
いちごちゃんは キッス派?
うちのちゃっぷと一緒だわ♪
今は療養食生活だから食べられないけど(((*≧艸≦)

| nekobell | 2015/09/14 10:20 | URL |

大好物の食べ物で、ニャンは釣れますものね。
こういうときは 2本立ち できちゃうニャンですね~~。
うまうま 食べれてよかったね。

| まぐろ | 2015/09/14 10:40 | URL | ≫ EDIT

さくらさん、思いっきりパ~ンチしてますね(笑)
これはよっぽどおいしかったんでしょうね(^m^*)
我が家のお猫様はカツオには興味がないのできっとこんな可愛くダブルタッチはしていただけないわ~(笑)
我が家はささみ派です~
でもささみでもやってくれない気がしなくもなかったりして(^_^;)

| かぎよん | 2015/09/14 11:04 | URL |

Σ(☆∀☆〃) キラーン!!とお目めが輝いてますねw
そしてイカ耳(*´艸`*)。+゚
きっと空気抵抗を減らして俊敏に飛びつく為ですね(笑)
いや〜しかし、その焼きかつお・・・美味しそうですねwww
酒のツマミに良さそうw(= ̄∇ ̄=) ニィ (←おいw)

| non☆(@'ω'@)たん | 2015/09/14 12:21 | URL |

おお、いにゃばの焼きかつお、ですか。
ウチは、完全にウエットだと、あんまり
食いついてくれないので、
この、ちょい乾燥っていいかもしれない〜♪

| まさぽん | 2015/09/14 14:06 | URL |

これはおいしそう!
見かけたら購入しよう♪
さくらさん、おいしいのよかったね~(*≧m≦*)
真剣な瞳が可愛い☆

| るーのしっぽ | 2015/09/14 15:12 | URL | ≫ EDIT

ふふふ

ニャンコさまのおやつってより

ママのおやつって感じね

ど~ゆ~意味かといいますと(☆∀☆)ニヤリ


ふたりをみてるのがサイコ~のおやつ

ニャ(= ̄∇ ̄=) ニィ

| きくふじ | 2015/09/14 16:04 | URL |

しっぽさんのお手々を掴んで食べるさくらさん、
ぬぁんて可愛いのぉ~!!(〃▽〃)
いちごさんの分まで横取りしようとするなんて、
よほど美味しかったのね~♪
大爆笑しました。゚(ノ∀`゚)゚。
でも、仲良く食べたほうが、もっと美味しいと思うの~(´艸`)
ちなみに、プチ焼きかつおの袋を見た時、
なぜか、「ハッピーターン」を思い出しました(爆)

| まちゃこ | 2015/09/14 16:19 | URL | ≫ EDIT

立ち食いするほど@@!
ウマウマなんだね~@@

| ゆぼぼ | 2015/09/14 18:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/09/14 18:43 | |

前足でがっちりホールドして食いつくの、かわいいですよね♪
でも、さくらさんは爪切り大変なんじゃなかったでしたっけ。
爪、痛くなかったですか?(^▽^

| かわ | 2015/09/14 19:37 | URL | ≫ EDIT

タッチでアムアム かわいい写真が撮れましたね〜

いちごちゃんの好みはクリスピーキッスだったんだね
確かにあれはどの子も飛びつく美味しさだわね〜
新しいものに警戒心がある我が家のミルキーもあれは大好き!
でもテンダーキッスの方はだめ
ってことはこの焼きプチかつおもだめかな〜

| grazie | 2015/09/14 21:17 | URL |

ほうほう・・・
とっても美味しそうなオヤツですが、
そこはやっぱりお猫様!
好みはそれぞれなんですね(^^)

さくらさんの、パンチ!ウケるっす(爆)

| わい | 2015/09/14 21:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1133-36aebfd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT