ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日も懲りずにパパラッチw




昨日、さくらさんに
冷たいお顔をされ撃沈したパパラッチですが・・・
今日も懲りずにパパラッチしています(^^ゞ






ぐうすか・・・
ぐうすか

うふふふ、おててとあんよの束~^^♪






もぞもぞ  あんよの危機を察知・・・zzz
ちょっと寒い?

あれ、仕舞われちゃった! 気が付いてるかな^^;






ちょっと暑くなった  かな・・・zzz・・・・
暑くなった・・・zzz

ぷぷっ、あんよが伸びた、かわいいぞw






寝がえりました  見てますよ・・・zzz
寝がえりました♪

もしかして薄目開いてるかな・・・・・^^?
そろそろ撤収しないとですねwww






今日は怒られず、パパラッチ業務が出来ましたw

猫ばかパパラッチ
うちの子の寝姿を見ているだけで、幸せです^^。

猫ばか&親ばか記事でしたw






猫ばか仲間さん、押しておくれよ♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| いちご | 00:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

パパラッチお疲れ様です。
おかげで今日も、かわいいいちごちゃんを見ることができました。
苦労をしっぽさんに押し付けてしまってすいませんね。

| shah-san | 2015/09/13 00:21 | URL |

手足の束ww
あれはツボですね。
親バカバンザイ(=^x^=)

| やらいちょう | 2015/09/13 06:26 | URL |

パパラッチは愛情。
毎日 ガン見して、撫でることで、小さな変化も見逃しませんものね。

| まぐろ | 2015/09/13 11:30 | URL | ≫ EDIT

そうそう、いいところで仕舞われちゃうのですよね~。
あと、ナイスなポーズをしているところをお写真撮ろうとしても
カメラの用意をしているウチに体勢変えちゃう。
わざとかな?もしかして…

| chibigure | 2015/09/13 14:41 | URL | ≫ EDIT

そうそう、あんまり長くカメラを構えていると、薄目でチェックされますよね。
でも、今回はパパラッチさんの勝利ですね。

| ECO | 2015/09/13 14:50 | URL |

わたしもパパラッチしなくちゃ!!

| ゆぼぼ | 2015/09/13 15:42 | URL |

うんうん、分かる!分かる!
可愛いうちの子達、寝姿見てると一日の疲れも
吹っ飛びます(^^)

ママとの間にビミョーな空気が漂ってる時も
ニャンコ達が間に入ってくれるという・・・ww

| わい | 2015/09/13 17:39 | URL | ≫ EDIT

ここで撤収のタイミングを誤ると・・・
怒られるか逃げられるか、ですよね、多分(笑)

| あめぶら | 2015/09/13 18:42 | URL |

かんわいい~❤
これは見ていて飽きませんね(*^_^*)
足の危険を(笑)
さっと仕舞うしぐさも可愛いんだろうな♪

| obaoba | 2015/09/13 19:32 | URL |

あいてるあいてる、目ぇあいてる~(^m^
絶対気付いてますねぇ。
でもやっぱり、まんざらでもなさそう?
しっぽさんの興味が引けて、嬉しそうに見えます。

| かわ | 2015/09/13 20:13 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/09/13 22:10 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1132-457be745

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT