ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お猫さまパパラッチ撃沈に終るw




ふと部屋を見回すと、
お猫さまが居ない・・・・・ショボーン
でも心当たりがあるのです!






んっ?
んっ?






いたいた~、カーテンの裏でまったり~♪
カーテンが不自然に膨らんでるから、分かるのさ^^v

奥にいちごさんも居るわね♪
お~い、いちごさん~~~






                                あふぅ~
あふぅ~






さくらさんも愛してるよぉ






お昼寝の邪魔しないでよ! ホントほんと!
お邪魔虫!






ご、ごめんなさい
お猫さまパパラッチ 「撃沈に終る」 でしたwww






溢れる愛を受け止めて貰えなかったお世話係りに、ポチリとご褒美を~~^^。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| ふたり | 00:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

お猫様が見当たらないと、心配でつい探してしまいますよね。
ま、お猫様からすると、
せっかくいいところでのんびりしてたのに、なんでしょうけど。

| shah-san | 2015/09/12 00:09 | URL |

わ~~カーテン裏で二人していい感じに日向ぼっこしてたのね。
そういう時にめくって写真撮ろうとすると
すっごい邪魔そうな顔されるよね(笑)わかるー。

邪魔しないでよってセリフと顔がぴったり(笑)
あら~奥のいちごさんまで邪魔そうな顔してるwww

そんな顔されてもやっぱりお邪魔したくなるのよねー。

| ちか | 2015/09/12 04:40 | URL |

迷惑そうな顔してますねww
可愛いけど(=^x^=)

| やらいちょう | 2015/09/12 07:44 | URL |

お昼寝してたのに・・
そりゃぁじゃましちゃいけません・・
ムリだけど^^;

| ゆぼぼ | 2015/09/12 13:26 | URL |

寛ぎ中をパパラッチすると
おもいっきり嫌な顔されますよね(^^;

それでもかわいいから
つい覗いてしまうんですよね♡

| あんずミャミャ | 2015/09/12 13:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/09/12 13:54 | |

カーテンの裏とか好きですよね~
今日は杏樹が陣取っておりました^_^;

開けたらこんな素っ気ない態度だなんて(笑)
撃沈でしたね
でもきっとしっぽさんの顔はにやけていたんだろうな(*^_^*)

| obaoba | 2015/09/12 17:36 | URL |

うちみたいに逃げ出していかないだけ、
まだ、マシな気もいたしますが(笑)

| あめぶら | 2015/09/12 18:33 | URL |

まぁね~
この「あふれ出る想い」をウザがられる事は多いよね~
でもめげないのが猫飼いですから~♪(≧∀≦)

| ニャーヨ | 2015/09/12 19:50 | URL | ≫ EDIT

猫は自分に正直ですよね~(^▽^
でも、最後の写真のさくらさん、そんなに嫌がってなさそうですけどね?
嫌そうな顔をして見せてはいるけど、かまってもらって まんざらでもなさそうな感じ。
起こされちゃったけど、名前を呼ばれるのは、きっといつでもうれしいんですよ!(妄想)(^m^

| かわ | 2015/09/12 20:01 | URL | ≫ EDIT

お猫様は時として、なかなか手厳しいですよね(笑)
しっぽさん、めげずにこれからも溢れる愛を
いちさくちゃんに降り注いでくださいね~♪

| ゆきんこ | 2015/09/12 22:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1131-249d35f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT