ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ネットスーパーの日




このところの雨で、
スーパーへの買い物が億劫・・・・

と言う事で、
久しぶりにネットスーパーでお買いもの♪






袋がいっぱ~い♪  やったー!
るんるんるん♪






くんくんくん  おいしい物はどこかな♪
くんくんくん♪






パンを齧ろうとするので、阻止中w
ほっとくと、イロイロなものに歯形がつくのです^^;;;;
仕方ないので袋を進呈!






ゲット♪  このがさがさ大好き~♪
ゲット♪






あらかた片づけた後振り向くと、
楽しそうなさくらさんが^^♪
ちょっとお相手しようとお手手を出したら・・・





ガブリ  なに奴!
ガブリ!






いてててて

ビニールの下でがさがさしたせいか、
指認識されず、本気噛みをされました・・・・><;

うきうき娘に、
生き餌を差し出してはいけませんでしたね^^;

この攻防はさくらの勝ちかなw






(おまけ) ちっさ!  ブレブレ失礼(^^ゞ
小さいよね!

野菜の高騰は知っていたけど、
レタス半玉をネットで買ったら、このサイズでした^^;;;
猫より小さいなんて、ビックリ@@!






ガブリとされたお世話係の指に、ポチリとお願いしま~~~す!
あっ、ちなみに2枚目に写る手の傷も、さくらさんの後ろ足作です><;
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| さくら | 00:00 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

荒ぶるネコさんの前に、指を出してはいけませんね。
爪でザックリいかれて何針か縫う、なんてこともあるそうですし。

レタス、ちっさ!
そのうち、ネットの写真にタバコの箱が比較対象で写されるようになったりして。

| shah-san | 2015/09/11 00:38 | URL |

うちも買い物袋に顔を突っ込んで何かをすぐ齧ろうとします(>_<)
はやく冷蔵庫に入れてしまわないと歯型だらけになっちゃいますよね~

さくらちゃん袋に入ってゆりかごしてもらいたかったのかな?

レタスちっさ~っ!
野菜高いですよね(汗)
ネットだと大きさが分からないから来た時びっくりしちゃいますね^_^;

| obaoba | 2015/09/11 04:37 | URL |

わ~ネットスーパーいいよね。
うちは配達外地域なので残念ながらダメなの~。
さくらさん美味しいものかと思って凄いチェック(笑)

うふふ~最後は袋で落ち着いたのね(o^-^o)
満足そうだわー♪
あ~指やられちゃいましたね。ガサガサでつい興奮したのね。

葉物の野菜高いよねー。これで消費税まであげられたら
たまったもんじゃないわー。

| ちか | 2015/09/11 04:54 | URL |

ビニール袋が一番のごちそうかな?
野菜が高いですよね。
参ってます(›´ω`‹ )

| やらいちょう | 2015/09/11 07:25 | URL |

ネットスーパー利用したことないな〜!
箱ではなくて袋で配達されるの!?
うーん、一度体験してみたいかも( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪

野菜、高いよね〜(/´Д`)/
昨日は茄子がめっちゃ高くてビックリした!!

| nonokikichai | 2015/09/11 07:52 | URL |

ネットスーパー
こうした時ありがたいですよね。

この天候で野菜が高いですね・・・
買おうと思った野菜が高くて
メニュー変更しましたw

| あんずミャミャ | 2015/09/11 08:46 | URL |

雨が続くと、野菜はどうしても高くなりますよね。
レタス 1回の食事で使い切る大きさですね。
レタスやキャベツが高いときは、大根 や もやし 活用の我が家です。

| まぐろ | 2015/09/11 10:38 | URL | ≫ EDIT

ネットスーパーは便利ですよね
私も時々利用してます(^m^*)
ありがたいことに我が家のお猫様はビニール袋のガサガサいう音が嫌いなので、むしろ逃げて行っていただけます(笑)
お猫様のお手伝い付となると片付けにも時間がかかりそうですよね(^_^;)

いや~ほんと野菜が高いです。
今年は本当に天候不順!
しばらくは我慢我慢ですね(TωT)

| かぎよん | 2015/09/11 13:14 | URL |

ウチはビニールの音は嫌がるんですよね~。
完全に丸めてポイって投げればオモチャになるんだけど、ガサガサいってる間はダメ…
さくらさんは楽しそうに遊んでいますね。
これなら、一人で遊んでくれそうだからいいわ~(笑)

| chibigure | 2015/09/11 13:55 | URL | ≫ EDIT

野菜高いみたいですね〜
これでいくらだったんでしょ・・・聞くのが怖いですw(笑)
先週からの豪雨で増々今度高くなりそうですね(´・ω・`)
生き餌www
本気で噛まれると指穴あきますよねw

| non☆(@'ω'@)たん | 2015/09/11 14:46 | URL |

いちごさんと違って、さくらさんは歯形スタンプなんですね( *´艸`)
ビニール袋に入ると、なんでか強気になりますよね!
ビシッ!と狙ってくるので、こちらもドキドキゲームだー☆

レタスが小さいのよね?
決して、いちごさんの顔が巨・・・ごにょw

| yoiko | 2015/09/11 15:20 | URL | ≫ EDIT

なるほど!お買い物に行けない日はネットスーパーとか
利用すればいいんだ~!
でも、この間みたいな大雨の日でも届けてくれるのかにゃ?(ΦωΦ)

| じろはは | 2015/09/11 16:17 | URL | ≫ EDIT

ネットスーパー、利用したことないんですよね~。
便利そうだなって思うけど、食事担当の相方としては、
セールタイムを狙って行かなければダメらしい(^^;
レタス、めっちゃ小さいですね!ヮ(゚д゚)ォ!
野菜もですが、お肉、お魚も高騰してますよね(-∀-;)
この豪雨で、さらにお野菜が高騰するんだろうなぁ・・・。
お魚の高騰は、ムーのマグロの仕入れに響くので(爆)
ホントに困ります。゚(゚´Д`゚)゚。ウァ─ン

| まちゃこ | 2015/09/11 16:19 | URL | ≫ EDIT

野菜高騰してますね~・・
野菜中心の食事が・・
これから一層厳しそう><

| ゆぼぼ | 2015/09/11 16:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/09/11 19:04 | |

レタスのサイズの比較写真を撮るのに、比較対象が猫?(^▽^
でも、今、ホントに野菜は高いですよね~
値段が手ごろだと思うと、このレタスみたいに小さいか、量が少ないかだし。

2.3枚め、さくらさんのウキウキ感が伝わってくる、いい写真ですね♪

| かわ | 2015/09/11 20:28 | URL | ≫ EDIT

ネットスーパー便利ですよね!
カゴ、もらいましたかぁ?
猫さんたちが隠れたり持ち運ばれたりして
こちらも便利ですよ(笑)

| まいにゃんこ | 2015/09/11 21:07 | URL |

う・・・
ウワサには聞いたことがあるネットスーパー!!
便利ですねぇ(^^)
奈良の田舎にもあるのかしら・・(笑)
プロが目利きしてくれるし、品もいいんですってね!

いちさくさんも、袋いっぱいもらえてよかったね~(≧▽≦)

| わい | 2015/09/11 22:12 | URL | ≫ EDIT

買い物億劫になりますよね~;
ネットスーパーはまだ利用したことがないですが、
そういうときは便利ですねー!
ウチはビニール袋もかじって心配なコも
いるんですよねぇ。
さくらさん楽しそう~♪

| ヒカリ | 2015/09/11 23:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/09/12 07:19 | |

雨が降り続いているから 葉物野菜が高いのよね〜
買い物も大変だし
我が家は普段から生協で週に2日届けてもらってます
ネットスーパーも生協もビニールに分別して届けてくれるから
家中ビニールだらけになるよね〜
うちも好きです ビニール
さくらさんみたいに潜り込はしないんだけど
上に座ってカサカサって音を堪能しています

| grazie | 2015/09/12 13:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1130-5156a25a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT