ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

私の方が魅力的♪




昨日はすごい雨の関東地方・・・
そんな土砂降りの中、一時、虹がでました^^。





2重の虹♪♪
2重




3重の虹♪♪♪
3重
                ↑このあたりから虹が2本伸びてます~♪ 目の前です~^^。



3重は見えないかな?
心の目で見て下さいwww
肉眼でははっきり見えてたんですよ!!!

そして、そして、この虹♪
なんと我が家の目の前から伸びてました~~~♪
登れそうな感じでしたよ^^♪








さて、今日の猫写真♪

こんな電化製品や外の虹より わたしの方が魅力的よ♪
私の方が魅力的よん♪






もちろん!
さくらさんのモフモフは魅力的よぉ~♪






                        いいえ 私の方が魅力的!
私の方が魅力的♪






うん、いちごさんも、
タルタルお腹が魅力満点よね^^♪

でも、ふたりとも、
虹には敵わない気がする!
そして猫部活には、かな~~~~り邪魔ね^^!






我が家のかわいい構ってにゃんに、ポチリとお願いします^^。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| ふたり | 00:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

私の真贋は腐ってるので、3重はちょっとわかりませんでした。

雨上がりの澄んだ空気の中で見る虹の美しさは、
なかなか写真では伝えきれないものですが、
それでも、きれいですよね。

| shah-san | 2015/09/10 00:20 | URL |

すごーい
3連レインボー!!
超ラッキーキブンアッぷだね!

しかもお家の前からでてたなんて((o(^∇^)o))

え!!

はいはい

おねこさまのが魅了てきですよー(*≧∀≦*)

| きくふじ | 2015/09/10 02:51 | URL |

虹出ていたんですね!
家の目の前から出ているんなんてすごいです!!

虹よりももちろんいちさくちゃんの方が魅力的に決まってますよ♪
さくらちゃんPC前にどっかりですね(笑)

| obaoba | 2015/09/10 04:44 | URL |

おはようございます。わ~~久々に見ました。虹だ。
3重の虹まで見えてたんですね。いいなー。

目の前から伸びてたなんて♪素敵~~
こちらは台風逸れて、昼間っから晴れてました。

うふふ~さくらさんのモフモフもちろん凄い魅力的!!!
最後のいちごさんとの2ショット可愛いね♪
さくらさん首かしげてるみたい(≧∇≦)アイドルポーズ。
しっかりパソコンのお邪魔ね。

| ちか | 2015/09/10 04:44 | URL |

うっすら見えてますよ。
三重にかかっていますね。
しかしそちらは凄い雨の様で。
大きな被害がなければいいですが・・・。

| やらいちょう | 2015/09/10 07:10 | URL |

虹〜o(>▽<)o
ウチの娘も学校帰りに見た!って言ってました!!
私も見たかったな〜♪

あーでも、でも
世界一、いや宇宙一魅力的なものは
お猫さまですよね〜。o@(^-^)@o。

| nonokikichai | 2015/09/10 07:46 | URL |

私も見ましたよ~!
短い時間でしたが3重になっていましたよね(*´ω`)

もちろんふたりのほうが
ずっと魅力的だって
み~んなわかってますよ~❤

| あんずミャミャ | 2015/09/10 08:48 | URL |

3重の虹だなんてすごいですね~
何かいいことありそうな気がしてしまいます(^m^*)

3重の虹もとっても魅力的だけど、どうしたってお猫様にはかないませんよね
ちょっと睨みを利かせてるいちごさんが素敵~(笑)

| かぎよん | 2015/09/10 09:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/09/10 12:56 | |

えぇえ3重!? 見てみたいです(〃∇〃)
家の目の前から!? しっぽ家前にハゲのオッサン7人が揃ったのですね☆
いやちょいまてよ、3重だから3x7で21人もの、、、 もういいって?w

えぇえぇ、どや顔さくら様にはだれも勝てません!
いちごさんにまで並ばれちゃぁブ活どころじゃなくなりますねw
さくらさん、どこまで首が曲がっちゃうの~~~w

| yoiko | 2015/09/10 12:56 | URL | ≫ EDIT

よく降りましたねぇ・・
3重・・@@う~ん・・
心が曇ってるから見えないな^^;

| ゆぼぼ | 2015/09/10 16:44 | URL |

うわぁ~☆ 素敵な光景が間近で見られたんですね!
ラッキーでハッピー!
お裾分け、有難うございます!

| ECO | 2015/09/10 17:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/09/10 18:50 | |

さくらさんの首の折れっぷりが!(^▽^
いちごさんの顔が近いのが、そんなにイヤ?
いちごさんの表情も、なんか威圧感がある感じ…
何か企んでる?(^m^

| かわ | 2015/09/10 19:40 | URL | ≫ EDIT

昨日は各地で虹が見えたみたいですね
私も見ましたよ
でも 3重とはすごいですね〜
もちろん いちごさん さくらさんの方がもっとすごいです!

| grazie | 2015/09/10 20:31 | URL |

2重の虹はあるけど3重なんてのもあるんですね。
ちょっと得した気分かしら?(*^_^*)
さくらさんのモフモフも、いちごさんのタルタルも?
猫好きにはたまらんですよぉ~♪

| ニャーヨ | 2015/09/10 21:23 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/09/10 23:24 | |

いえいえ、私は虹より猫モフがいいです

日本三大絶景を見るよりも、猫を見ていたいですw

| toranyansan | 2015/09/10 23:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1129-5460414d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT