ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は、とびつく焼きかつお♪




さて今日は、
焼きかつおの第2回 「とびつく焼きかつお」 の会です♪






            あがぁ~♪          スリスリスリ♪
あがぁ~~~






なんと、袋を振り振りしたら、
いちごが齧りついてきました@@;

袋のサイズ的に、クリスピーキッスと勘違いしたかなwww
出だしは上々^^♪

さっそく開封です!
愛情こもった、お手手のお皿でど~ぞ♪






クンクンクン
くんくんくん!






     なんか違う・・・          うん、匂いが違うよね!
なんか違う!






あれれ、ふたりとも浮かないお顔^^;
そうねぇ~、これは「焼きかつお」 のいい匂いがあまりしない・・・かな・・?
ねぇ、でもせっかくだから食べてよぉ~!!!






  仕方ない 1個だけね!      まぁまぁかな・・・
まあまあかな・・・






シンクロ食べ~^^♪ 
カーペットにはこぼさないで欲しいけど、うれしい~~www

そして今回の結果は、
「とびつく焼きかつお」、2にゃんには不評でありました^^;

でも食いしん坊さくらは、
お手手に出した分、ひとりで平らげましたよwww





最後の1種類、さくらしか食べないような気がしてきた・・・^^;
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| ふたり | 00:00 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

名前は似ていても、千差万別なんですね。
だから、おやつやごはん選びはギャンブルなのです。

このおやつも、何とか食べてくれたようだけど、
焼カツオの名前と、その名前の人気だけで選ぶと、痛い目にあいますね。
気を付けます。

| shah-san | 2015/09/09 01:39 | URL |

おおおお~いちごさんクリスピーキッスと勘違いしてかぶりついてたんだね(笑)
凄いお顔www可愛いー。

こういう系のオヤツって当たり外れあるよねー。
うちも結構外れるのよ。
やっぱり匂いが肝心なのかな。
微妙な顔つきしてる(笑)
でもさくらさんそんな顔しながらもちゃんとオテテに出したものは平らげたのね。
偉い( ̄ー ̄)ニヤリッ

| ちか | 2015/09/09 04:32 | URL |

あれ?これはあんまりでしたか?
ちょっとお店で見て気になっていたんですけど・・・
さくらちゃんは大丈夫だったのですね!

おやつって当たりはずれありますよね(汗)

| obaoba | 2015/09/09 04:44 | URL |

おやつ
それぞれ好みがあるよね〜!
お店で見るとよりどりみどりで
あれこれ迷っちゃうけど、、、
我が家では3匹皆が喜んでくれるオヤツには
なかなか巡り会えませーん(^_^;)

| nonokikichai | 2015/09/09 04:45 | URL |

これは新商品?
初めて見ました。
好みがありますからね〜。
ウチの子達はどうかなぁ・・・。

| やらいちょう | 2015/09/09 06:58 | URL |

とびつく焼きかつお?
初めてみたかも~!!!
次々に出てますね 焼きかつおシリーズ!
お好みでないながらも 食べてくれる
いちさくちゃんの優しさ(T_T)

| nekobell | 2015/09/09 09:53 | URL |

あら~今回のは食い付きが今一つでしたか・・・
おやつ選びって本当に難しいですよね(^_^;)
似たようなの選んでも気に入ってくれる時とくれない時がはっきり出ますよねぇ
それでもお手手に出した分は全部食べてくれるなんて・・・
食いしんぼうと言うより甘えん坊さんですよね(^m^*)

| かぎよん | 2015/09/09 11:17 | URL |

いちごさん、いい顔!でも…
あれあれ?思ったよりとびつかない?
焼きかつおもいろんなのがありますね。
ウチはご飯はあまり変えないので、オヤツで気分を変えてあげます。
というか、飽きたら見向きもしなくなるので変えざるを得ない…

| chibigure | 2015/09/09 13:05 | URL | ≫ EDIT

これ、初めて見ました☆
あっははw ほんとだw
外装がクリスピーキッスサイズですねw

こんなに浮かないお顔しといて、食べるんですね!?w
えっw さくらさん、平らげ!?

うちのにゃんずは、一口味見してみりゃいいものを、
最初の印象で食べるか全く食べないかキッパリ決めちゃうんですよ。
こうやって並んで味見してくれたらいいなあ~♪

| yoiko | 2015/09/09 13:28 | URL | ≫ EDIT

ネーミングで思わず買ったのかしらあ・・
これは混ぜ物があるから、カツオ大好きニャンからすれば・・違うぞ! だったようですね。
でも最終的にシンクロで食べたので、におい より 味勝負の物なのかしら~~。

| まぐろ | 2015/09/09 14:11 | URL | ≫ EDIT

かつおオンリーじゃないから
あれ?という感じなのでしょうかね(^^
うちも混ざったものだと
食べてくれないんですよね。
このおやつ、半生だから
お薬あげるときもいいかなと思ったのですが。

| あんずミャミャ | 2015/09/09 14:50 | URL |

あらら・・・微妙な反応ですね(*≧m≦*)
うちは二匹ともこれ好きですよ~♪
うかない顔も可愛いおふたりですね☆
向きも角度も完璧なシンクロすごい~!

| るーのしっぽ | 2015/09/09 15:04 | URL | ≫ EDIT

焼きかつおの会、楽しそう~(≧▽≦)
いちごさんも、さくらさんも、きっと飛びついて・・・
と思ったら、あらあら、予想外の展開でしたね(゚д゚)
匂いが違うのかぁ。
嗅覚メインで食事する猫さんには、匂いって
大事だもんねぇ。
いなばさん、ちょっと失敗だったかしら(*≧m≦*)
このオヤツ、初めて見ましたよ!
今度、見かけたら買ってみます(*^^*)

| まちゃこ | 2015/09/09 15:54 | URL | ≫ EDIT

不評・・よくあることですね^^;
でも、たいらげてくれてよかったね~
ちゃんと消費されて^^v

| ゆぼぼ | 2015/09/09 16:28 | URL |

ふたりとも期待満々でしたね~(*^m^)
ちょっと期待はずれだったようで;
でも食べてくれたからよかったー♪
しかもシンクロで!
ウチはまだコレ食べたことはないですが、
どうかなぁ~?

| ヒカリ | 2015/09/09 17:38 | URL |

お猫様が2匹(以上)いると・・・
おやつの好みも違ってることが多いですよね。
結果、いろんな種類を試す羽目に(笑)

| あめぶら | 2015/09/09 18:33 | URL |

「とびつく焼きかつお」ですと!?
初めて見た!Σ( ̄Д ̄)
でもイマイチだったんだ?
なんか形も猫のオヤツッて感じじゃ無いですよね。
これはハズレだったのかな( ̄ω ̄;)

| ニャーヨ | 2015/09/09 19:29 | URL | ≫ EDIT

あらあら、残念ですね。。
ふたりとも不評だったとは(笑)
ふりかけとかかけたら食いつきが良くなりませんかね(=^ェ^=)

| うららんぼ | 2015/09/09 19:31 | URL |

そっか~
いちごさんは、おやつも、ドライタイプのほうが好きなのか。
好みがはっきりしてるんですね。
さくらさんは、「まぁまぁ」くらいでも、たくさん食べちゃうんですね?
食いしん坊って言われちゃうわけだ。(^m^

| かわ | 2015/09/09 20:20 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/09/09 20:52 | |

あはは、かつおだから全部食べるってわけじゃないのですね~!
猫さんらしいといえばらしいですが。
シンクロ食べはかわいい♪
次のかつおシリーズは好評だといいですね(^^)

| まいにゃんこ | 2015/09/09 21:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1128-528f0d44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT