ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やりたい放題w




キッチンでお昼ご飯の準備中・・・・






にょろ~ん♪
にょろ~ん♪






引き出しの奥の隙間から出てきたニョロw
おデブチンのくせに、こんな細い隙間には入れる^^www






のしのし♪  足元が悪いなぁ~
のしのし・・・






悪ネコ~ズが悪さし放題^^;
まっ、ストックの外袋に猫毛をトッピング位なら、
大したことないんですけどねぇ~w






私も居ますよ♪
子分もいるよ♪






そして問題は子分の方!
入り込んだら、飽きるまで出てこないのですw

引き出しを閉めないと、
お昼ご飯が作りずら~~~い^^;;;

そして、いちごさん、
小麦粉の外袋を齧ろうとするのは止めて頂きたい! 
粉まみれになるでしょう!!!!





キッチンでやりたい放題の2にゃんに、ポチポチッと♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| ふたり | 00:00 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

引き出しの裏に入られると、出てきてもらうのが大変ですよね。
おもちゃで釣ったり、おやつで釣ったり。
いちごちゃんは何で釣れるかな。
小麦粉だったら、大笑い。

| shah-san | 2015/09/08 00:38 | URL |

いつの間に入っちゃったの?って事がよくありますよね
齧られるのも困る~(>_<)
いちごちゃんなかなか出来ないのですね
大地ならおやつの袋の音で一発なのですが
いちごちゃんはどうですか?

| obaoba | 2015/09/08 04:36 | URL |

わ~さくらさん凄い所から出て来たね(笑)
こういう所って好きよねー
ストックの外袋に猫毛のトッピング(=^_^=)
可愛いから許せちゃう。

わ~なんと奥にはいちごさんまで。
なかなか出てこないのね!
え~小麦粉の袋破られたら掃除が大変だよーそれはやめてー。

| ちか | 2015/09/08 04:41 | URL |

引き出し好きですよね。
隠れ家気分なんでしょうかww
奥に入られたらお手上げですよね。

| やらいちょう | 2015/09/08 06:52 | URL |

あ~、引出しの奥はヤバいよね~(笑)あの空間が
落ち着くんだろうけど~。
どのくらい籠城してたの?いちごちゃん(・∀・)

| じろはは | 2015/09/08 07:26 | URL | ≫ EDIT

おなじ、おなじ(^^;
困るよね〜
ウチはののが1度入ると出てこない派。
なので開ける時にスパイのように周りを伺って
ササッと開け閉めするのが日常(^m^)/
知らない人が見たら怪しい行動なんだろうな〜(´・ω・`)w

| nonokikichai | 2015/09/08 08:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/09/08 08:19 | |

しっぽさんったら お料理上手だから
普通の家庭にないような調味料が!!!
猫スパイス?
猫毛をふりかけるのかしら(笑)

| nekobell | 2015/09/08 09:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/09/08 09:24 | |

だははー
お猫様は狭いところ大好きですね(^^)
いちさくさん、堪能したかな?
うちでも引き出し開けると、とりあえずチェックが入ります。
さっき開けたばったりでもチェックするので、
気になって仕方ないんでしょうねー(^o^)/

| わい | 2015/09/08 10:22 | URL | ≫ EDIT

普段入れない場所が開いていると
すかさず入りますよね(^^

桜さんだけかとおもったら
いちごさんも一緒でしたか(≧▽≦)

| あんずミャミャ | 2015/09/08 12:11 | URL |

さくらさんすごーい!
と思ったら、さらに奥にっw
この籠城はすごい手だなぁ~~~
小麦粉かぶって白猫さんになる日は近そう!?w
いや、うっすらかぶって、
さくらさんとそっくりになったり( *´艸`)

| yoiko | 2015/09/08 14:09 | URL | ≫ EDIT

ヮ(゚д゚)ォ!
悪さするのもふたり一緒なんですねw
粉まみれになったら白猫さんに変身出来るよ(*´ノ皿`)コッソーリ(笑)

| non☆(@'ω'@)たん | 2015/09/08 14:42 | URL |

すごいとこ潜り込んでるねぇ~@@
まだまだスリムってことだね^^

| ゆぼぼ | 2015/09/08 15:28 | URL |

ニョロンと出てくるさくらさん、超可愛い。゚(ノ∀`゚)゚。
あれま、さくらさんだけかと思ったら、いちごさんも
一緒に入ってたのね~(*≧m≦*)
楽しいコトは2人一緒のほうが、もっと楽しいもんね(*^艸^*)
引き出しの奥の隙間とかって、猫さん大好きですよね(^^;
あと、クローゼットの奥とか(-∀-;)
やっぱりアレですよね。
普段は入れないから、開いてるとワンダーランド的に
見えちゃうって言う(爆)

| まちゃこ | 2015/09/08 16:28 | URL | ≫ EDIT

一枚目の写真から大爆笑ーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

のっしのっし

歩きづらかったねー(笑)


てもって

子分もいたー!!(*≧∀≦*)

| きくふじ | 2015/09/08 17:11 | URL |

あけて チョット余所見してる間に入っちゃうのかしら!?
そのすき間にニョロリンと入れることが凄いわ。

つか いちごさん・・・
テコでも動かないような その佇まいww
第三者は楽しいけど お料理中に引き出し開きっぱなしじゃ大変ですね^^;

・・・我が家なら 色々荒らされるわ。

| なっちん | 2015/09/08 17:15 | URL |

では、粉まみれになったら、天ぷらに・・・?(笑)

| あめぶら | 2015/09/08 18:45 | URL |

ププッ( ̄m ̄*)
2ニャンとも楽しそう~♪
でも引き出しの奥は困るのよね・・・
そして猫さんはそこが好き・・・(--lll)

| ニャーヨ | 2015/09/08 20:01 | URL | ≫ EDIT

すぐ入っちゃいますよね!(^▽^
むりやり引きずり出せる場所じゃないから、入られちゃうと大変。
いちごさんだと、クリスピーキッスで釣り出せるでしょうか?

| かわ | 2015/09/08 20:32 | URL | ≫ EDIT

あるあるあるあるある!!
ありますね~
うちは、テレビ台のレコーダーの奥にもぐり込みます。
最後は後ずさりで出てきます。
そのオチリのカワイイのなんのって~ (=^・^=)

| tokidokitasu | 2015/09/08 21:38 | URL | ≫ EDIT

ねこ様って台所好きですよね^^;
悪さし放題は同じです^^

| すもっち | 2015/09/08 21:52 | URL |

引き出し、入りますよね(笑)
にょろ猫さん、かわいいわ♪
小麦粉の袋ですか~。
うちはパスタ袋をかじられたことあります。
炭水化物が好きなのかなあ?(^_^;)

| まいにゃんこ | 2015/09/08 22:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1127-5e69d24a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT