ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ねぇねぇ Part2




ねぇねぇ、いちさくさん達!






なんでしょうか?
なんでしょうか?






私の寝る場所がないんですが・・・・^^;






        しらんぷり~        視線を合わせちゃダメなの!
しらんぷり~






ねえってば~、退いてよ!
そろそろ寝たいのよぉ~~~!!!!






オモチャ片づければ寝れるよ!
寝れば~♪






散々、我が布団で遊び&毛だらけにしたあげく、
寝床も奪われるお世話係りなのでした^^;

あるあるですよねぇ~www
このあと、さくらの前の方にそっと寝たら、逃げられました><;






寝る前のお片づけ必須の我が家に、ポチリをお願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| ふたり | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遠くに見えるのは、猫ベッドでしょうか?
前からありました? なんだか素敵な布のかご☆!

| ECO | 2015/09/02 00:08 | URL |

おおお~さくらさんのドアップ可愛い~♪
あははは、寝る場所しっかり遊び場スペースになっちゃってますね(笑)
うちも布団はもう毛だらけ~~w

さくらさんしっかり布団の真ん中に居るけどそのあと
移動してくれたのかしら??( ̄ー ̄)ニヤ

| ちか | 2015/09/02 04:54 | URL |

寝床はもちろん
仕事場も奪われたり、、、
散らかしたオモチャの片づけも人間
そんな、お猫さまに尽くす毎日を送るのが
ねこバカなのです( ´艸`)ムププ

| nonokikichai | 2015/09/02 06:23 | URL |

これはもうしょうがないです。
別のところで寝ましょうww

| やらいちょう | 2015/09/02 07:17 | URL |

あら、残念。添い寝チャンスだったのに~(笑)
猫さんたち、ちいさい体で寝る場所の確保は
めいっぱいするんですよねー。
かわいいんですけどね!

| まいにゃんこ | 2015/09/02 08:40 | URL |

あるあるー!
都合が悪くなると 聞こえない振りして
目を合わせなくなるよね(((*≧艸≦)
「オモチャ片づければ寝れるよ!」の
さくらちゃんの顔がツボ~♪

| nekobell | 2015/09/02 11:07 | URL |

ふふふっ あるあるですね~ww

私なら 枕をずらして体を「く」の字にして寝るかな?
でも・・・
我が家の子は基本、甘えん坊が多いので 寝てると全員寄ってきます。
桃太郎がいた3ニャンの頃も チビ姐さんがいた4にゃんの頃も 全員体に寄り添って(寒いときだけどw)

・・・ガリバー状態でした。 動けないのw


※以前のパイナポーの箱は瑠璃には小さかったのか 頭を突っ込んで終わりだったんです。
今回入れてよかった♪

| なっちん | 2015/09/02 11:15 | URL |

くの字で寝るしか無いですね(*´艸`*)。+゚
でもでも、寝床こんなに広いなんて
羨ましいですぞw

| non☆(@'ω'@)たん | 2015/09/02 11:45 | URL |

家のベットの上も、ニャンのオモチャ 散乱の日々です。
そして 同じように、大の字で 寝ていることも多いです~~。
家はニャンハウスがないから、同じベットでほぼ寝てます。
いちさくさんは いつもどこで寝ているのかニャア・・・。
専用ニャンベットですか。


| まぐろ | 2015/09/02 12:58 | URL | ≫ EDIT

さぁ寝るぞ~~~
・・・ってなタイミングに、真ん中占領。。。
あるあるありますw
しかも、布団とシーツの間にネズミさんが入り込んだりしてて、
しらずに寝っ転がったら、背中イタっ! とかもw
枕がきぃ、ふとんにちぃ という、複合技ブロックには笑わせられましたw

さくらさんが場所を譲ってくれた後に、いちごさんはこのまま寝ててくれたかな~♪

| yoiko | 2015/09/02 13:26 | URL | ≫ EDIT

うんうん!猫あるあるですよね~
大地なんて絶対どきませんから(>_<)
お布団は早い者勝ちみたいですよー
さくらちゃん冷静に言ってくれますね(笑)
しっぽさんが寝ると逃げちゃうなんてずっと居てくれたらいいのに・・・

| obaoba | 2015/09/02 13:52 | URL |

うちは占拠はされないけれど・・
隣に寝て逃げられることはよくあります^^;

| ゆぼぼ | 2015/09/02 17:16 | URL |

うちは、2匹が離れて寝てることも多いので、
その間に、そ~っと割り込みます・・・(笑)

| あめぶら | 2015/09/02 18:52 | URL |

どいてもらわなくても、ぜんぜんいいじゃないですか?
喜んで添い寝すれば。(^m^
繰り返してれば、その内、逃げないで添い寝してくれるようになるかもしれませんよ~

| かわ | 2015/09/02 19:40 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/09/02 20:14 | |

しっぽさん、ふりまわされてますね~(*^m^)
私も気を使いつつ寝てます~
さくらさんのドアップかわいい♪

| ヒカリ | 2015/09/02 23:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1121-de91b577

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT