ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

余計なお世話!




この所、
秋の気温になってきた我が関東地方♪

お猫さまも寒かろうと、
いつも寝ているカゴベッドにクッション投入!






・・・・・
う~ん





ねぇ 邪魔なんですけど!
ねぇ、邪魔なんだけど!






えっ?
このところ気温が低いから、
ポンポン冷えないように使ってよぉ~!!!






余計なおせわだにゃ!  寝づらいよぉ・・・
まったく余計なお世話だにゃ~






なんと!?

クッションをきれいに避けて寝ておりました^^;
ちなみにさくらは、タオルケットに潜ってぬくぬく寝ですwww

暑がりと寒がり、違いの分かる季節ですね!






お節介やきの猫ばかに、ぽちりとお願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| いちご | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。関東はこちらよりだいぶ涼しいそうですね。
寒かろうとベット投入したけど・・・
余計なお世話だった???(笑)

あははは~いちごさん嫌がってこっち見てるw
なんだか狭くなったな~って感じで寝てますね( ̄ー ̄)
さくらさんはもうタオルケットに潜って寝てるんだ。
暑がりさんと寒がりさんの違いが分かる季節ですね♪

| ちか | 2015/08/30 04:31 | URL |

難しい時期ですね。
しかし明け方は寒いくらいです(›´ω`‹ )

| やらいちょう | 2015/08/30 06:58 | URL |

あ、このカゴいいね~♪
お猫様専用カゴ? 2ニャン一緒に入れそう~♪

| じろはは | 2015/08/30 10:33 | URL | ≫ EDIT

ふかふかクッションの親心 通じず・・・。
もう少し薄い生地ならば、OKかなあ。

さくらちゃんは、お布団潜るニャンなんですね。
家の 新入りニャン お布団潜るニャンになってほしいです。
そうすれば お布団の中で一緒に眠れますものね。

| まぐろ | 2015/08/30 10:57 | URL | ≫ EDIT

残暑もなく秋突入しちゃった感じですよね~@@
うちも夏仕様から替えましたv

| ゆぼぼ | 2015/08/30 16:05 | URL |

あぁ、これまた猫様アルアルww
うちもついつい余計なお節介を焼いてしまいます(笑)
だってさぁ、もし寒かったら・・・って思ったら(^^;)

うちもそろそろ秋に向けてぬくぬくグッズの点検をしまーす(^^)/
まだ早いかな?w

| わい | 2015/08/30 16:24 | URL | ≫ EDIT

いちごちゃんはまだ夏の気分でいたいのかな~
うちの子たちはもう自分たちで寒さ対策をしているようです^_^;

もう夏終わっちゃうのですかね・・・

| obaoba | 2015/08/30 17:49 | URL |

うちも、フリースの上で寝てるやつと・・・
そこから離れて、ひっくり返ってるやつと・・・(笑)

| あめぶら | 2015/08/30 18:24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/08/30 18:42 | |

お弁当にごはんとおかずが詰まってるみたいになってる~(^▽^
いちごさんには、まだ暑かったですね。
うちの連中は、もう、すっかりぬくぬく派ですねぇ。
年寄りだからしょーがないけど。
でもさくらさんは、まだ若いのにね?(^m^

| かわ | 2015/08/30 19:51 | URL | ≫ EDIT

あるあるすぎて笑っちゃいました(´゚艸゚)∴
この時期難しいですよね><
うちもそろそろ暖かいのだそうかな~
でも、開いてる時もあるしな~
出しておいて、自由に選んでもらうのが一番ですかね♪

| るーのしっぽ | 2015/08/30 20:22 | URL | ≫ EDIT

フカフカクッション、寝心地よさそうなのに(・_・;)
お腹が冷えちゃうと大変だから
いちごさん、ちゃんと使うんだよ~!
・・・うちもすでに冬バージョンさ~

| ニャーヨ | 2015/08/30 21:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1118-7ebdddb1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT