ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫の手は意外と器用!




ちょっとジャラシを一休み・・・
そして、忘れさられていた猫じゃらし^^;






んっ!  こんな所に~?
あっ♪






むむむっ  取れない・・・
と・とれない!






ぷぷぷっw
そのかわいいお手手じゃ、取れないでしょ~^^。
のんきに観察していたら・・・






取れた♪
とれた~♪






なんと爪にひっかけて
隙間から取り出しておりました!

お猫さまのお手手って、意外と器用ですよね!!!
でもさくらさん、
今夜、爪切りしましょうねぇ~^^♪






(お手手つながり^^;) 
真っ赤になってしまった、わがお手手!
アレルギー?

これはさくらの残したまぐろのウエットご飯を、
素手で片づけた後のお手手です・・・
まぐろにアレルギーかな? 
かゆいよぉ~~~^^;






さくらのかわいいお手手と我が真っ赤なお手手に、ポチリ!!!
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| さくら | 00:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

あらら、ウェットでアレルギーですか。
これからは、お片付けにはビニール手袋、ですかね。
お気を付けください。

| shah-san | 2015/08/29 01:21 | URL |

おはようです。おおお~こんな隙間の玩具を
引っかけて取っちゃうなんて器用だわ。
猫さんのオテテって結構器用ですよね。
下に夢中になってた後頭部も可愛かったりする(o´ω`o)ぅふふ

なんとマグロでアレルギーが出ちゃったんですか!!!
驚いた。
すぐに治まったかしら???
これからは素手は要注意だね。

| ちか | 2015/08/29 04:47 | URL |

器用ですよ~!
イタズラは上手にするんですよね(笑)

アレルギーですか?!
まっかっかで見るからにかゆそう・・・(^^;)
キッチン用の使い捨て手袋なんかも安く売ってるので
今後はそういうのでかゆかゆ予防してくださいねー。

| まいにゃんこ | 2015/08/29 05:31 | URL |

あらら、真っ赤っか!
マグロアレルギーなんてあるんでしょうか?
最近は何でも油断できないですね。

| やらいちょう | 2015/08/29 10:04 | URL |

あらら まぐろに反応しちゃったんでしょうか?
普段、口にするときは大丈夫?
友人は お刺身が好きなのに、食べると喉の奥がかゆくなるって言ってました
お大事に!

猫って結構器用ですよね
上手に爪の先を使っていろんなものを引っ掛けて 開けたり 取ったり!
そのうち 自分でご飯を取り出したりするかもしれませんね

| grazie | 2015/08/29 10:28 | URL |

そうそう ニャンの手は器用ですよ~~。
え? こんなこともできるの?って、技をある日突然 披露してくれますもの。

しっぽさんのお手手・・・何に反応したんでしょうね。

| まぐろ | 2015/08/29 11:11 | URL | ≫ EDIT

猫さんには「爪で引っ掛ける」ってワザもありますからね~
案外器用なんですよね。 ドラえもんみたいにまんまるなオテテなのにww

って
素手でフード触ってかゆくなる・・・って大丈夫?
アレルギー・・・って触っても出るものなの?
痛いのもイヤだけど痒いのもつらいよね(´;ω;`)←夏場、蕁麻疹に悩まされた人


※瑠璃の肉球じゃ 全員正解間違いなしですよw

| なっちん | 2015/08/29 11:11 | URL |

にゃんこの手は
意外と器用ですよね。
さくらさん、よく見つけましたね(´艸`*)

手、かゆそうですね(><)
これからは気を付けないとですね。

| あんずミャミャ | 2015/08/29 11:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/08/29 11:38 | |

大丈夫ですか((+_+))
アレルギーはいつも突然ですから(ーー;)
お大事にしてくださいm(__)m

| すもっち | 2015/08/29 12:09 | URL |

えええ?!猫缶で?痒い、ということは、やっぱりアレルギーなんですかね。
早く良くなるといいですね!
ひゃあ☆さくらさん、爪切り? ご報告を楽しみにしています!
爪切り下手な私です。

| ECO | 2015/08/29 14:47 | URL |

@@アレルギーですか!?
赤い手・・
おちゃけじゃないんだぁ^^;

| ゆぼぼ | 2015/08/29 15:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/08/29 18:22 | |

可愛い後頭部♪
この角度大好きなんです(*^_^*)

手大丈夫ですか
痒そう(>_<)
まさかのマグロアレルギー(汗)
アレルギーって結構ありそうですよね
お大事に(+_+)

| obaoba | 2015/08/29 18:45 | URL |

マグロアレルギー!?
マグロもアレルギーあるんですか~
手でこれだけ出ちゃうんじゃ、食べると危険そうですね…
どうぞお気を付けを!

| かわ | 2015/08/29 19:42 | URL | ≫ EDIT

あははは~
器用だねぇww

でもほんと
猫さんって器用なとこありますよね
ウチの仔も、よくこんなの取れたね?って
とこのおもちゃを持ってきたりします(^_^;)

| TAKU | 2015/08/29 21:51 | URL |

ウワッ!Σ( ̄Д ̄;)
しっぽさんの手、真っ赤ですね。
痒いのかな?
お大事にして下さいね。

| ニャーヨ | 2015/08/29 22:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1117-bb9efaa8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT