ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ここ掘れにゃんにゃん♪




今日はさくらさんの楽しそうな後ろ姿をお伝えします♪
シーツを洗ったんですが、
布団の干し場所が無く、部屋に立てかけて置いておきました。






よし やるぞぉ~♪
ここにネズミーが居るにゃ!






意気揚々とやって来たさくらさん♪
何をやるのかと思ったら・・・






バリバリバリ ここ掘れにゃんにゃん♪
ここほれにゃんにゃん♪






なんと、私の寝床で爪研ぎ^^;
そして、おもむろに伸びたと思ったら・・・






んっ!?
んっ?






のぞいてみようかな♪
あった!






しっぽ ボンボン!
ぼんぼん!






なぜかボンボンしっぽで興奮しておりましたw
布団のお山がツボにハマったそうです^^。

このあと、バリバリを数回実行w

最後は、
さくらさんの楽しそうなオチりで失礼いたしますwww






今度は布団の 後ろチェッ~ク♪
今度こそ落ちたかな♪





お猫さまのツボがいまだに理解出来ません^^www
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| さくら | 00:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

ん~~
普段は見ないものが急に出てきたから、好奇心を刺激されちゃったんでしょうかね。
興奮を鎮めるには爪とぎが一番、なのかな。

| shah-san | 2015/08/24 00:39 | URL |

立てかけてる布団にかかんに挑むさくらさんの後姿が
楽しそうでかわいいーーー!!
見事に尻尾ボンボンになってますね(o´ω`o)ぅふふ
ちょっとした秘密基地みたいに見えて楽しそう。

わ~大好きなお尻ショットが~~嬉しい!!!
尻尾ピーンでまた可愛い。

| ちか | 2015/08/24 04:39 | URL |

ツボにはまりましたね!
尻尾が大興奮ww
見ているこちらも愉しいです!

| やらいちょう | 2015/08/24 06:56 | URL |

あはは、楽しそうですね!
ぼわってなったのは、想像と違ったのかな?
さくらさん、かわいいわぁ(^^)

| まいにゃんこ | 2015/08/24 08:37 | URL |

わーい お布団山だぁ〜( ̄▽ ̄)
子供の頃 山になった布団や座布団って楽しくなかったですか?
遊ばなかった?
私だけかしら???
しっぽさんも一緒に遊んでみてー(^∇^)

| nekobell | 2015/08/24 09:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/08/24 09:16 | |

やる気満々のチッポヽ(^◇^)ノ
ワクワクが伝わってきますね!!

お布団の山はお猫さまには宝の山♪
ウチのナマケモノの茶寅でも
お布団まっしぐらですから。o@(^-^)@o。

| nonokikichai | 2015/08/24 10:48 | URL |

お布団で、出たり入ったりえ かくれんぼ して遊ぶなんて、さくらちゃん まだまだ若いニャンですね~~。
尻尾のボン! 何に刺激されたのかしら・・・ね。

| まぐろ | 2015/08/24 12:09 | URL | ≫ EDIT

そびえ立つ布団w
こりゃ楽しい(≧∇≦)b♪
洗ってスッキリなうえに、楽しそうなお猫様の姿とくりゃ
見ているこちらも嬉しいですわ~w

| yoiko | 2015/08/24 14:17 | URL | ≫ EDIT

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
おちりで〆るとは〜ヘンタイ(* ̄∇ ̄)/\( ̄∇ ̄*)ヘンタイ仲間です〜♪
キレイなおちり〜w
巨大な白い洞窟に大興奮でしたか〜♪
お顔が凛々しいですね(*´艸`*)。+゚

| non☆(@'ω'@)たん | 2015/08/24 14:29 | URL |

さくらさん、今日は目新しい探検が出来て良かったね!

| ECO | 2015/08/24 15:31 | URL |

シッポボンボン@@
なにがあったのかな^^?

| ゆぼぼ | 2015/08/24 16:44 | URL |

すっごく楽しそう♪

って私も楽しい!
猫さんの二本足で立ったときの後姿が大好物なので❤

尻尾もぴ~ん!としちゃって 楽しくて仕方がないって感じですね♪
遊びの天才だ!さくらさん♪


※グレーの毛の子は チョット変わった子が多いと聞きます・・・
さくらさんは どーでしょ?( *´艸`)

| なっちん | 2015/08/24 17:28 | URL |

(ノω`*)アヒャヒャ
お布団掘り遊び、シッポがボンボンになるほど
楽しかったのね~(*≧m≦*)
どのお写真も超可愛いですが、特に1枚目の
気合いの入ったあんよがたまらんです(*^m^*)

| まちゃこ | 2015/08/24 17:34 | URL | ≫ EDIT

しっぽボーン!(^▽^
何がハマるか、本当によくわかりませんよね~
こないだ楽しそうだったから、と、同じ状況を作っても、次のときは興味なかったり…
いちごさんの反応はどうでしたか?

| かわ | 2015/08/24 17:45 | URL | ≫ EDIT

ツボの理解・・・ワタシは、あきらめました(笑)

| あめぶら | 2015/08/24 18:29 | URL |

ノリノリで、なんだかとっても楽しそうなのは伝わってきました♪

これじゃあ普通に布団敷けないじゃーん(笑)

| yamaneko | 2015/08/24 19:44 | URL |

ほらほら~
お猫様は『いつもと違う』ってだけで張り切りますから( ̄ω ̄)b
楽しそうなおチリの写真♪
御馳走様でした~♪(* ̄人 ̄*)

| ニャーヨ | 2015/08/24 20:24 | URL | ≫ EDIT

お〜、シュッとしたスマートなおチリ(*´ω`*)
この布団のたてかけは、お猫さまいらっしゃい〜、
な感じですね〜w

| まさぽん | 2015/08/24 21:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1113-39b37003

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT