ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

テレビ鑑賞




うちの子達、
日頃は、テレビを見ない猫なんですが、
取りためたビデオを見始めた途端・・・





         子猫さんだ!  泣いてるね・・・
子猫さんだ!






野良猫保護のテレビを付けたら、
テレビの前を陣取って、ガン見しておりました!
かなりぐうたらですけども^^;





      終っちゃったね・・・    うん
子猫がいないね






そして終ったら何だか話あってる・・・?






ねぇ もう一度見たい!
テレビ終わっちゃった!






えっと、他のビデオを見たいんですけども・・・^^;
この視線に耐えられるはずもなく、
もう一度、仔猫さんの保護番組を再生したのでしたw
自分の過去を思い出したかな!?







子猫ザンマイの我が家に、ポチリとお願いしますwww
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| ふたり | 00:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

本文とは関係ありませんが、2枚目のお写真。
加工なんてしてないですよね。
どうも、お2人が異常にぽてっとされているような。
目の錯覚ですよね。

| shah-san | 2015/08/22 00:43 | URL |

わ~~仲良く一緒にテレビ鑑賞してるー!!!
テレビの中の猫さん気になったのかな?
爪とぎベットの2人、ほんと何か話し合ってるみたいに
見えるね(o´ω`o)

さすがしっぽさん同じのをもう一度見せてあげたんだね。
うちはなかなかテレビを見るって事してくれないの。
羨ましいなー

| ちか | 2015/08/22 04:33 | URL |

まったりテレビ観賞していただけるなら、何度でも一緒に見てしまうかも(^m^*)
我が家はニャンコがうつっているとテレビの前を陣取って、猫パンチをかますので、全然落ち着いて一緒に見ることができませんよ(^_^;)

| かぎよん | 2015/08/22 09:12 | URL |

二人で仲良く見ている後姿がたまりませんね~
普段見ないのに突然食い入るように見る時ありますよね(*^_^*)

お話している感じも癒されるー

| obaoba | 2015/08/22 10:41 | URL |

猫さんの画像は
何となく分かるみたいですね。
鳴き声とかしてきたら
はっきり反応しますからねぇ〜ww

| やらいちょう | 2015/08/22 10:52 | URL |

子猫ちゃんの鳴いている声は
ふたりの母性本能をくすぐったのでしょうか(*´ω`)
うちは全く反応しないんですよね・・・

ふたり仲良く見ている姿が
ほっこりします♡

| あんずミャミャ | 2015/08/22 11:32 | URL |

ほんと、ふたり揃ってテレビを観てる~☆!
やっぱり猫だってわかるんでしょうかね♪

| ECO | 2015/08/22 13:05 | URL |

うちは鳥や猫が出ていてもほとんど反応ないです^^;
meちゃん、たまに見てるときあるけどツボがわからない^^;

| ゆぼぼ | 2015/08/22 15:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/08/22 19:53 | |

一枚目の写真・・・
まるで自分を見てるようでちょっと反省(^^;)
やっぱり子猫さんの鳴き声は気になるのでしょうね。

| ニャーヨ | 2015/08/22 20:14 | URL | ≫ EDIT

ふたりで仲良く見てたんですね~!
普段はあまり見ないのに
今回は何か感じるものがあったんですね。
ウチはイチがよく見ます。

| ヒカリ | 2015/08/22 20:18 | URL |

うちもテレビはほとんど見ない猫なんですが
鳴き声には反応します
ふたりとも仔猫さんの鳴き声でなんか思い出しちゃったのかな?

| grazie | 2015/08/22 21:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/08/22 23:14 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1111-9899ea78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT