ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

犯にゃんは・・・




職場で帰省土産のパウンドケーキを貰いました♪
お家で食べようと思って持ち帰ったんですが・・・






       しらんぷり~                 ♪♪♪
しら~んぷり~。






なんと、コーヒーを入れているうちに、
ケーキがペチャンコに潰されておりました><;

みなさんここで問題です!

どちらが犯にゃんだと思いますか?
① そっぷ向いてるいちごさん
② 知らんぷりのさくらさん










(証拠写真)   何か問題でも?
何か問題でも?






正解は・・・

さくらの後ろ足、パウンドケーキの方向を向いているのです!
どっかり乗っかっていた証拠なのでしたwww

まっ、潰れても、
さくらの温もり感じながら食べるんですけどね~^^。






(おまけ)  におい嗅がせて~!
嗅がせてちょうだい!






人間の食べ物に興味無しのくせに、
おやつの時は、必ず匂いチェックに来るいちごさんなのでした^^。

ちなみに匂いを嗅ぐのはお菓子ではなく、
私のお口です^^;;;






潰れたパウンドケーキを食べたお世話係に、ポチリと~♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| ふたり | 00:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

あら~、いちごちゃんに濡れ衣を着せるところでした。

でも、さくらちゃんはどうしたかったんでしょうね。
潰したら、袋の隙間から中身が出てくる、かな?
それとも、食べられない腹いせ?

| shah-san | 2015/08/19 00:47 | URL |

盗み食いでなく、潰すんですね^^;
地味〜に嫌がらせ??ww
危険が無いか確かめてくれたのかなあ〜??ww

| yamaneko | 2015/08/19 02:16 | URL |

ぷぷぷ♪

クッキーかと思ったらパウンドケーキだったのね(笑)

しかもさくらにゃんの香りつきね( ☆∀☆)

おまけに
クンクンチェックまで(*^.^*)

| きくふじ | 2015/08/19 02:41 | URL |

わははは~~パウンドケーキのぺっしゃんこ犯猫ww
また間違えたわ~~
全然知らんぷりの顔してるんだもん。さくらさん。

乗っかられた後のぬくもりを感じながらのケーキ(笑)
それはより美味しく感じそうかも( ̄ー ̄)ニヤリッ

いちごさん、そんな趣味をお持ちだったんだww驚いたー
手の匂いかと思ったらお口チェックって。すごーい

| ちか | 2015/08/19 04:44 | URL |

みごとにプレスされていますねw

さくらちゃんがやったのか~いちごちゃんだと思っちゃった
いちごちゃんゴメンね^_^;

お口の匂い嗅ぎに来ますよね
何かいいものでも食べたんじゃ?って確認したいのかな?

| obaoba | 2015/08/19 04:47 | URL |

当たった!当たった〜!!
つぶされた、、、って所がなんとなく
さくらさんかな?!なんて思ったヽ(^◇^)ノ

さくらさんのかほりのパウンドケーキも
なかなか粋ですね〜。o@(^-^)@o。

| nonokikichai | 2015/08/19 06:51 | URL |

美味しさが凝縮され、
歯ごたえもあるでしょうから
これはこれで良しとしましょうww

| やらいちょう | 2015/08/19 07:36 | URL |

かわいい~♪
証拠を残すなんて、まだまだですね、さくらさん(笑)
我が家はふたりして完全犯罪ですよぉ。
おやつをチェックするいちごさん、めちゃくちゃかわいい(*´∇`*)

| まいにゃんこ | 2015/08/19 08:51 | URL |

いいわ~♪
しっぽさんのオヤツを踏み潰す そのセンスが
ステキだわ~(* ̄m ̄)
これって お上品なおちょぼ口のしっぽさんが
食べやすいように 平べったくしてくれてる
のよね?
なんていい娘たちなのかしら~ヾ(≧∀≦ )

| nekobell | 2015/08/19 10:50 | URL |

パウンドケーキでよかった・・・。
シュークリームとかだったら、クリームがはみ出てましたよ(笑)

| あめぶら | 2015/08/19 12:56 | URL |

あ〜、わかる!
ヒト用食べ物には興味無いくせに、
何かと寄ってくるウチの白黒。
決まって嗅ぐのは飼い主の口です(^_^;

| まさぽん | 2015/08/19 13:25 | URL |

食べないいたずらwww
ケーキを潰すとは、新技ですねえw
ほらほら、ふわふわなもんを、わざと潰して食べる人もいるっていうし・・・
新食感を提案してくれたのかも!?w

嗅ぎにキタキター♪
うちのにゃんずも、ヒトの食べ物は鼻先にくっつけても食べないのに、
ニホヒチェックはほんと欠かしませんw
チゥ~♪
ただ、「またそんなへんなもん食べて・・・」ってなお顔されるのがなぁ(; ̄∀ ̄)

| yoiko | 2015/08/19 13:27 | URL | ≫ EDIT

給食のとき
パンをわざとつぶして食べると
おいしいってことありませんでしたか?

さくらさん、きっとおいしくしてくれたんですよ(´艸`*)

| あんずミャミャ | 2015/08/19 13:49 | URL |

きっとお腹壊さないように
猫肌に温めてくれたんでしょうね♪ 。+゚(*´艸`*)グフフw
フワフワよりちょっと潰れたくらいが
美味しいのですよw

| non☆(@'ω'@)たん | 2015/08/19 14:44 | URL |

(ノω`*)アヒャヒャ
ふっくらパウンドケーキがペッタンコ!
平べったくなって、食べやすくなったでしょ?(*^艸^*)
2人ともそっぽ向いて知らん顔してるけど、
さくらさん、見つからないように焦ったのが
裏目に出ちゃったみたいね(*≧m≦*)
下半身がバッチリケーキのほうを向いてるとは!(爆)
ホント、可愛いなぁ~(*^^*)

| まちゃこ | 2015/08/19 15:05 | URL | ≫ EDIT

見事につぶれてますね~(*≧m≦*)
なんでこんな小さいものに
乗りたくなっちゃうのかな~~(笑)
おもしろ可愛いですね♪
さくらさん、バレちゃったね!(;゜∇゜)

| るーのしっぽ | 2015/08/19 16:28 | URL | ≫ EDIT

なぜ?ペチャンコに^^?
自分のじゃないから^^?
クッションと間違えた^^?

| ゆぼぼ | 2015/08/19 16:40 | URL |

え〜! さくらさんが足で踏んだの?
それともおちりの下に?
やわからくて 気持ちよかったのかな〜

| grazie | 2015/08/19 20:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1107-2d5c4546

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT