ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年の夏の思い出w




さて、今日はいちごさんの濡れネズミ姿です^^。






なんでこんな事に・・・
濡れねずみ~♪






いちごさんは、浴室で逃げる逃げる・・・
「私は怒ってるんだからぁ!!!!」
と叫びまくっておりました^^;






ふぅ  もう舐め疲れました!
もう舐め疲れました・・・






セルフドライは、大して舐めずに終了www
この後、毛玉&水を吐きましたが・・・

そして何を思ったのか、びしょ濡れのまま膝に跳んで来ました!!!
ゴロゴロゴロとくつろぐ事20分。

さくらはお部屋を水浸しにし・・・
いちごは、私の服を水浸しにしてくれたのでした^^;;;;

おかげで、いちごの方が乾きが早かったですwww






私は やっと半分乾きましたよ!
やっと半分乾いたにゃ!






さくらさん、ひとりでご苦労さん♪
今年の夏の思い出は、いちさくの洗濯だなwww






洗濯されてサラサラ猫毛の2にゃんにポチリとお願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| いちご | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

お洗濯、ご苦労様でした。

手っ取り早く乾かすには、乾燥したもので水分を取る。
非常に理に叶った行動ですよね、いちごちゃん。
賢いとは、正にこういうことですね。

| shah-san | 2015/08/18 00:30 | URL |

いちごさんの濡れ姿可愛い~~♪
そんな叫んで抗議してたのね(=^_^=)

わ~シャンプー後のセリフドライって念入りじゃないの?
すごーい(笑)
濡れたまんま膝に来て甘えるだなんてwww
なんて可愛いの。
しっぽさんはびしょ濡れになったけど(笑)早く乾いたんだね。
賢いわー!!

| ちか | 2015/08/18 04:35 | URL |

いちごちゃんは変わり果てたさくらちゃんを見ちゃってからのシャンプーだったから
ちょっとお怒り気味だったのかな・・・^^;
お風呂上りは舐め疲れそうですよね

お膝に来てくれたんですね♪
しっぽさんびちょ濡れ(汗)
風邪引かないでくださいね(>_<)

うちもシャンプーしようかな
せめて一番洗いやすい大地だけでも(笑)

| obaoba | 2015/08/18 04:45 | URL |

猫と暮らす人間ならではの
夏の思い出ですね〜。o@(^-^)@o。

今年の夏の我が家のじゃぶじゃぶは
まともな写真が撮れなかった〜(T_T)残念。

| nonokikichai | 2015/08/18 06:36 | URL |

服に水分を吸収させたんでしょうね。
賢いじゃないですかww

| やらいちょう | 2015/08/18 07:17 | URL |

いちごさんはお水が本当に
苦手なんですね(^^;
怖い思いを下から
しっぽさんにたすけて~って甘えたかったのでしょうね(*´ω`)
おかげで早く乾いてよかったわね(^^

| あんずミャミャ | 2015/08/18 08:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/08/18 09:26 | |

2にゃん一度のお洗濯は 大変だったでしょう^^;
本ニャンたちも大変だったかもだけど 洗う方だって大変!!

いちごさんは「ママ、怖かったよ~」って甘えてきたのかな?

・・・洗った本人なのにねww



※小麦へのお祝いコメントありがとでした!!
乳飲み子 見たことなかったですか!?
もっとちっちゃかったんですよ・・・我が家に来た時。
旦那が胸ポケットに入れて 車運転して帰って来たくらいですもん!
んーとね。鶏ササミ3本分くらい?w
でも 乳飲み子育てるの2回目だったので 小麦は楽しく育児が出来ました♪
しっぽさんも チャンスがあったら是非!おすすめします♪

| なっちん@三毛ぶちきじとら | 2015/08/18 12:54 | URL |

あはは、ビショビショで膝に・・。
ひょっとして仕返し・・(^_^;
でも早く乾いてよかったですね〜。
サラサラで手触りもサイコーになりましたね?

| まさぽん | 2015/08/18 13:49 | URL |

おっきなねずみさんがいる??? 
(¬w¬*)ウププ

2ニャンズそろって洗濯は大変そ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

うちのチビさんまだ未経験ニャ。

どーーなるかしら??? 

でもシャンプ~後のサラサラヘア~は超きもち~~よね♪
いつも以上にベトベトしちゃうのだ(☆∀☆)ニヤリ

| きくふじ | 2015/08/18 14:29 | URL |

いちごさん、しっぽほっそ!w
あっははw
今度は服にっっw
やっぱし、「濡らしてやるぅ」って
思ってますよねっw

半乾きのさくらさん、
長毛さんっぽく見えますね☆
ワイルド~♪

| yoiko | 2015/08/18 14:47 | URL | ≫ EDIT

呆けるいちごさんのお顔がカワおかしい( ´艸`)ムププ
いちごさんは、逃げる&絶叫タイプでしたか~。
濡れたまましっぽさんの上に来たのは、無言の抗議と兼ねて、
早く乾かすためでしょうね~(*≧m≦*)
ウチみたいにタオルドライも嫌いって言うよりは、
自分からタオルドライ(笑)に来るのは良いコトですよ(爆)
しっぽさんは大変だけど(^▽^;)

| まちゃこ | 2015/08/18 15:57 | URL | ≫ EDIT

タオルドライじゃなくて服ドライも効果ありなんだね^^
いい思い出?・・いやぁ~な夏の思い出になったかな^^?

| ゆぼぼ | 2015/08/18 17:41 | URL |

いちごさんもシャンプーお疲れ様~!
それぞれ反応が違ってて面白いですね( ̄m ̄*)
いちごさん、しっぽさんの洋服で乾かしたのね~
あったまイイ~♪d( ̄▽ ̄*)

| ニャーヨ | 2015/08/18 19:49 | URL | ≫ EDIT

しっぽさん、さくらさん、いちごさん、
シャンプーお疲れ様でした!
ふたりともびっくりでしたね~
ウチも明日洗えたら洗う予定です。
いちごさん、乾かす前にしっぽさんに
甘えてたんですね(*^m^)
しかもその方が早く乾くんだ~♪

| ヒカリ | 2015/08/18 22:18 | URL |

お疲れ様でした☆!
次回は、ふたりとも学習したので、しっぽさんの不穏な動きを察知するでしょうね!
頑張れ!

| ECO | 2015/08/18 23:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1106-a876567c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT