ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かき氷ザンマイ♪




今年は暑いですよね!!!
あまりの暑さに、今年の7月終りにこんな物を買いました♪





電動かき氷機~♪ → お店はこちら
かき氷機♪






手でガリガリするのが理想でしたが、
サイズが大きくて片づける場所が無く断念、こちらを購入!






いちごミルク~♪
いちごミルク~♪






雪見富士♪
富士山♪






大変たのしゅうございます^^♪






チラッ あまり食べると、またポンポン壊すよ!
ちらっ






はい、気をつけます(^^ゞ
買った初日に嬉しくて、朝昼晩ガリガリ♪
お腹を壊したお世話係りなのでしたwww






ブルーハワイの富士さんに、ポチリとお願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| さくら | 00:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

うれしくなるのは、わかりますねぇ。
子供の頃の夢ですよね、夏のかき氷三昧。
近所でも、暑くなるといろんなお店が急にかき氷を出すようになって、
子供の心を誘惑するのです。
子供心に思ったものです、
「元を正せばただの氷なのに、何でそんなに高いのか?」
きっとぼったくりな値段設定だったんでしょうね。

| shah-san | 2015/08/16 00:29 | URL |

今は電動かき氷機なるものも売っているのですね~
かき氷おいしそう(●´艸`)
シンプルなだけに飾り付けのセンスが問われと思うけど、すっごく美しくておいしそうです、そして楽しそう~(^m^ )
私が作ったらこうはいかないだろうなぁ(笑)
私もアイスが大好きで、時々お腹を壊すまで食べてしまいます。
もういい年だというのに、おいしいのでついつい(笑)

| かぎよん | 2015/08/16 04:21 | URL |

わ~電動のかき氷器めっちゃコンパクト。これなら
使わない時でもそんな邪魔にならないから良さそう!
伝統的なのは大きいもんね。
もうずいぶんかき氷食べてないわ~おいしそうー!!!

わははは~食べ過ぎ注意だね。当日3食も食べちゃったんだw
ポンポン注意だね( ̄▼ ̄*)ニヤッ

| ちか | 2015/08/16 04:22 | URL |

家で手軽にカキ氷!
こりゃいいですね。
食べ過ぎには要注意(›´ω`‹ )

| やらいちょう | 2015/08/16 06:51 | URL |

コンパクトで場所取らなさそうでイイですね!
いちごミルクいいな♪

え~お腹壊しちゃったのですか
大丈夫ですか??
私結構お腹強いのです
アイス2個一気に食べても大丈夫(笑)

お大事にしてくださいね!

| obaoba | 2015/08/16 08:45 | URL |

電動もあるとは!
かき氷といえば、手動だと思ってた・・・(笑)
3食かき氷では、そりゃ、お腹も冷えますって(笑)

| あめぶら | 2015/08/16 12:35 | URL |

あら素敵♪
涼しそうでいいですね!
わたしはキーンって頭が痛くなるのがニガテです(^^;)
上手な食べ方があるんですかねぇ。

| まいにゃんこ | 2015/08/16 15:19 | URL |

こんなコンパクトなのがあるんですね

我が家にもありますが、場所をとるし、最近使ってないので
捨てようかとおもってました

なんでも市販のゼリーを凍らせて それを削るとおいしいらしいですよ

| grazie | 2015/08/16 15:37 | URL |

かき氷機もコンパクトになったんですね~@@
今年は特に暑いからねぇ~・・氷三昧だったのですね@@
わたしゃ今週はお酒三昧♪休肝日とれてない~~^^;

| ゆぼぼ | 2015/08/16 16:37 | URL |

おお♪
定番いちごも
雪見富士も美味しそう(●^o^●)

電動のとか
あるのですね?
便利な世の中ですね(゜∀゜)ヘエ


しかし、簡単すぎて
いっぱい作りすぎちゃいそう~
そりゃ、食べ過ぎちゃいますねww

| TAKU | 2015/08/16 19:15 | URL |

こんなオシャレなカキ氷作るものがあるなんて~!
しかも電動!
盛り付けも上手ですね~おいしそう(*≧m≦*)
そして私もすぐお腹壊すのであまり冷たいの食べられません><

| るーのしっぽ | 2015/08/16 19:22 | URL | ≫ EDIT

電動かき氷器!
これはオソロシイですね~
食べまくっちゃいそうですね~(^▽^

さくらさん、ちゃんと見張っといてあげてね!

| かわ | 2015/08/16 19:23 | URL | ≫ EDIT

メッチャコンパクトなかき氷機ですねΣ(@@*)
これなら手軽に出来そう♪
・・・ワタシ消化器系頑丈だから
一日3食かき氷でも大丈夫かも~♪

トラへの元気玉、ありがとうございます!

| ニャーヨ | 2015/08/16 21:12 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/08/16 21:16 | |

あ☆それ、テレビで見ました! 家で手軽にかき氷♪
美味しそうですね~!
私はおなかが弱いのでもう何年もかき氷食べていないです!
でも、アイスクリームは別♪ お腹壊しながら食べていますけど。

| ECO | 2015/08/16 23:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1104-1cf1c76a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT