ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふたりのお相手は大変w




がさごそ♪
ラブリーあんよ♪






今日はいちごさんのラブリーあんよ&しっぽ写真からw






むふっ♪  いい感じです~
つぶれ顔www






お顔が歪んでますがwww






そんなことはどうでもいいから  ここで撫でて♪
なでて♪






気に入った場所でナデナデ希望♪
はいはい!
と言いながら、いちごとさくらの写真を撮り続けていたら・・・






撫でてよぉ~
なでてよぉ~







我慢しきれず、
箱から飛び出て来たのでしたwww

この時撮影していた写真が、
昨日のさくらさんの写真なのでした^^。






あれに入りたい!   ガン無視中のさくらさんwww  
ガン無視中~






ふたり同時のお相手は大変! 
と思ったお世話係りなのでしたwww






大変だろうお世話係にポチリとお願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| いちご | 00:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

いちごちゃんは、箱<しぽさんのなでなで、なんですね。
かわいいじゃないですか。
好かれてるから、お相手は大変だなんて、
持ってる人の贅沢な悩みですねぇ。

| shah-san | 2015/08/13 01:09 | URL |

片方をかまえば、もう片方が、すねる。
あわてて、もう片方をかまえば、今度は・・・
嗚呼、エンドレス(笑)

| あめぶら | 2015/08/13 04:44 | URL |

いちごちゃん待ちきれなくて
出て来ちゃうだなんて可愛過ぎますね~
甘える姿って本当にわかりやすくてたまりませんよね(*^_^*)

なるほど!
甘えるいちごちゃんの見ててガン無視中だったのですね!!

| obaoba | 2015/08/13 04:48 | URL |

いちごさん箱+紙で嬉しそう~(○^▽^○)
あら~ここでなでなで要求なんだ。
待ちきれず箱から飛び出してきちゃったのね。かわいいー。
お耳も少しイカになってる(笑)

さくらさんは袋の中だし、確かに二人相手だと大変だよね。
多頭だとほんとよく重なるんだよねー

| ちか | 2015/08/13 04:53 | URL |

嬉しい悩みですね(=^x^=)

| やらいちょう | 2015/08/13 07:23 | URL |

同時は大変( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪同意です!!
物理的に無理〜って感じることが多い(^.^;)
でも、それって贅沢な悩みよね( ´艸`)ムププ

| nonokikichai | 2015/08/13 07:40 | URL |

いちごさん
なでなでを待っていたのに
さくらさんの写真を撮っていたから
焼きもち妬いちゃったのかしら(´艸`*)
あまえんぼさんなお顔かわいいですね❤

| あんずミャミャ | 2015/08/13 08:45 | URL |

ねー! ねー!
分身の術ができたらいいなーって思いますよねヾ(o゚x゚o)ノ
あっちを撫でれば じーっと物言いた気に見られるし。
こっちと遊べば じーっと物言いた気に見られるし。
どうしたらいいんだ~私たち!!!

| nekobell | 2015/08/13 13:39 | URL |

なでて~
のお顔、かんわゆい♪
やっぱり、甘えるときって、かわいい顔しますよね~
そりゃあ撮りたくもなりますね。うんうん。

| かわ | 2015/08/13 19:30 | URL | ≫ EDIT

かわいいなぁ!
いやいや、大変~~って言いながら
ニヤけているのがわかりますよぉ(笑)
モテモテってことですもんね♪

| まいにゃんこ | 2015/08/13 20:57 | URL |

『撫でて』のお顔が可愛すぎッ!(〃ω〃)
しっぽさん!
写真撮ってる場合じゃないですぞー!

| ニャーヨ | 2015/08/13 21:38 | URL | ≫ EDIT

あぁぁ、ふたり同時相手の大変さ、
わかるわかります~~~っ
こちらを立てると、あちらがいぢけw
そうなるともう、カメラどころじゃなくなっちゃいますよねw

それより、暑いからもう出てきてくださーいっw

| yoiko | 2015/08/13 22:01 | URL | ≫ EDIT

ふふ♪
箱に入ってご満悦ですね♪

ニャンコってダンボール箱好きですね
ウチの子も100%の確率で
箱があれば入ります(笑)

| TAKU | 2015/08/13 22:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1101-6d99d728

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT