ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遊びます・・・?





以前にも記事にしたような気もしますが・・・
うちのさくらはためが長いんです!!!






じゃらしが動いてますね♪
おもちゃ発見!






じぃ~
じ~~






じぃ~~
じ~~~






この間、かれこれ10分位^^;
もう遊ばないのかと思ったその時・・・






それ~♪
それ~♪






喜んで跳び込んで来るのでした♪
私のオモチャの振りが弱わるのを、まってるんですかね~www

理にかなってる気がしないでもないですけど・・・
遊ぶのかなり疲れるんです、私が^^www






オモチャを振り疲れたお世話係りに、ポチリとお願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| さくら | 00:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

10分は長いですね。
私なら、私の方が飽きちゃって振るのを止めてますよ。
そこまで耐えるしっぽさんに拍手、です。

あんまり振ってると、腱鞘炎になりそうですね。
お気を付けください。

| shah-san | 2015/08/07 00:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/08/07 03:53 | |

さくらちゃん10分もですかっ(汗)
長すぎです(>_<)
さくらちゃんも集中力が高いタイプなのですね!
普通の子だったら飽きてそうな・・・
おもちゃを振る側は疲れてしまいますよね(*_*)

| obaoba | 2015/08/07 04:44 | URL |

あはははは~~ためが長いのわかるけどwwww
さくらさんためが長すぎ(笑)
10分って(笑)こっちはもう遊ばないんだーって諦めてるほどだよ。

その間頑張って振ってるんですか?大変だー
良い腕の運動にはなりそうだけど疲れる(笑)
振りが弱まるの待ってるなんてwwさくらさん凄い。

| ちか | 2015/08/07 04:51 | URL |

さくらさん、10分って(笑)
我慢大会じゃないんだからw
溜めすぎというか、獲物が寝ちゃいそうだw
こうやって、しっぽさんの忍耐力が鍛えられていくのかもw

| ほんなあほな。 | 2015/08/07 05:26 | URL |

猫さんって大体にタメが長いですよね。
でもそれにしても長過ぎww
なにを狙っていたか忘れそうですね!

| やらいちょう | 2015/08/07 07:17 | URL |

オモチャの振りが弱わるのを、まってる、、、
なるほど〜!
そうだったのか!!
目から鱗かも(゚д゚)(。_。)ウン!

ウチもジャラシ遊びの時はのののタメが長過ぎ
てとにかく疲れます(-_-;)
頑張らないで早く弱ってみよう♪(* ̄ー ̄)v

| nonokikichai | 2015/08/07 08:04 | URL |

さくらさんはタメが長いんですね(^^
10分ですか(@@)
辛抱強くない私は
とっくに遊ぶのをやめてます(^^;

| あんずミャミャ | 2015/08/07 11:05 | URL |

わかるー!!!
私たちが振るの疲れて 飽きてくるのよね(=▽=;)
でも 眉間にしわ寄せて 小難しい顔して見てる顔が
可愛くて好きなのよね~♪

| nekobell | 2015/08/07 11:12 | URL |

ウチもタメが長いです~(^^;
さくらさんも10分コースなんですね~。
長すぎて、こっちがオモチャ振るのが疲れたり、
飽きちゃいそうになりますよね(^^ゞ
そそ、それで、遊ばないのか・・・と思ったら、
いきなり飛び掛かって来てビックリ・・・みたいな(爆)
オモチャの動きが弱まるのを待つって、
考えたコトなかったけど、言われてみれば、
それ、ありそうですね!

| まちゃこ | 2015/08/07 11:53 | URL | ≫ EDIT

エルも溜めが長いですが・・・
10分も振り続けてるしっぽさんが凄いですw
うちは1〜2分でやめちゃいます(;´∀`)
10分も夢中でみてるさくらちゃんも凄いですけどね(笑)

| non☆(@'ω'@)たん | 2015/08/07 12:30 | URL |

えら~~~~い! 10分も溜められて、じっと耐えて振り続けるその愛情☆!

| ECO | 2015/08/07 13:51 | URL |

あああ、うちの「きぃ」を見ているかのようです~~~
狙って狙って狙っ・・・
違うところは、さっさとシロorちぃに先を越されるとこですわw
それでも狙ってる・・・ けなげだわぁw
振りが弱まるのを待つ・・・ そっか、そういう作戦かもしれませんよね☆
次は早めに、もう狙ってる獲物は虫の息~~~ってな演技してみようかしら( *´艸`)

| yoiko | 2015/08/07 14:48 | URL | ≫ EDIT

それは長い・・長すぎる@@
振り続けてる@@!!すご~~~い!!

| ゆぼぼ | 2015/08/07 16:45 | URL |

あははw
10分はかなり長いですね~(^^;
それに付き合ってあげるしっぽさん、
優しいですね(´∀`*)
さくらさん、いい飼い主さんでよかったね~♪

| ゆきんこ | 2015/08/07 17:43 | URL |

じゅ、じゅっぷん、ですか?(゜▽゜*)
それは長いですねw
ウチの銀縞も長いですが、
飼い主が付き合ってられるのは、
5分くらいが限度かな〜ww

| まさぽん | 2015/08/07 18:09 | URL |

10分!
そりゃまた、ずいぶん気長ですね~
えらいなぁ、しっぽさん。
さくらさんも、10分間、ずーっと見てるんですよね?
それも気長だ~
ホンモノのエモノなら、とっくにどっか行っちゃってるような気が。(^▽^

| かわ | 2015/08/07 19:51 | URL | ≫ EDIT

うちはタメが長いと他のに取られちゃうからなぁ(^^;)
それにしても10分とは長いですね~
でもじぃ~っと見てるお顔が可愛いから
何分でも待っちゃうわよ~ん♪

| ニャーヨ | 2015/08/07 22:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1096-e0d5accd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT