ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鼻くちょ猫w



うちの子は子供の頃から、
鼻くちょが多いニャンズなんです。

なので、親切なお世話係りが、
毎日、鼻くちょ掃除をしてあげてます^^♪

しかしこの日は、
お鼻のケアー中に逃げ出され、その結果・・・・






鼻くちょ付き~♪
鼻くちょ♪






わはははははw
鼻くちょ付きのお猫さまが出来上がりました^^;
思わず追いかけて、証拠写真の撮影ですwww






鼻くちょ 取って貰ったの♪
きれいになりました♪






いちよう、
ブログ猫さんなので、鼻くちょはすぐに取りましたw
そして、それを見ていたさくらさん。






ドキドキドキ   私も鼻くちょ掃除をされるのかしら・・・
ドキドキ・・・






突然のドタバタ騒ぎに、ビビりまくっておりましたw
もちろん次はさくらの番ね^^。
さくらはニキビケア―付きで!!!






我が家の鼻くちょ猫にポチリとお願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| ふたり | 00:00 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

あらら、つけたまま。
でてきちゃうのはしょうがない自然の摂理だから、
しっぽさんにしっかり取ってもらいましょうね。
でも、なんで眉間についちゃたんでしょうね。

| shah-san | 2015/08/05 00:49 | URL |

わははは~鼻くちょがそんな場所についてると思わなかった(笑)
ケアー中に逃げられたからその場所なんだ(爆)

ドキドキ顔のさくらさんかわいいー。
ニキビケアも変わらず頑張ってるのね。
二人とも身だしなみの為に良い子に取って貰おうね( ̄▼ ̄*)ニヤッ

| ちか | 2015/08/05 05:08 | URL |

あははっ!
ホクロかと思いましたww
清潔が一番ですからね。

| やらいちょう | 2015/08/05 07:22 | URL |

いちごさんはかわいいから
はなくちょがついていても
それもチャームポイントですよ~(*´ω`)

うちはよく目くちょつけてますw
黒いからわからないのですがwww

| あんずミャミャ | 2015/08/05 09:05 | URL |

あはは!
ハナクチョと聞かなければ
ただのゴミだと思うのですが、、、
ハナクチョなのね( ´艸`)ムププ

ハナクチョケア、、、
けっこう鼻くちょってたまるものですか?
私は、やったことないな〜
今度、鼻の穴をのぞいてみよ〜♪

| nonokikichai | 2015/08/05 09:05 | URL |

うちのちゃっぷも鼻くちょ女よ~( ̄▽ ̄)
不思議なのは 左だけ黒い目ヤニが出て 同じ左側だけ
鼻くちょが溜まるというね(=▽=;)
いちごちゃん 今時のにゃんずファッションは
鼻くちょ付きなのね(* ̄m ̄)ステキ♪
さくらちゃんの顎ニキビキレイになったかな~?

| nekobell | 2015/08/05 10:18 | URL |

そういえば、前も鼻くちょつけて取ってもらっていましたね~♪
鼻くちょって、つく子とつかない子がいるんでしょうか…ウチは見たことがなくて…鼻の穴に指つっこんで取るんですか?
ウチは爪切りでも大変だから、無理だろうなぁ…。

| ECO | 2015/08/05 12:03 | URL |

鼻くちょ付いててもかわいいですよ♪
でも、取ってもらったいちごさんは更にかわいくなりましたね〜(=^ェ^=)

| うららんぼ | 2015/08/05 12:27 | URL |

どうしておでこにww
どんだけドタバタ騒ぎしちゃったのいちごさーんw
さくらさん、観念して大人しくして、ササっと済ませちゃいましょ♪

| yoiko | 2015/08/05 12:56 | URL | ≫ EDIT

え? ついてる? どこに・・・?
・・・って、ああ、そこでしたか!(笑)

| あめぶら | 2015/08/05 13:22 | URL |

わざとソコに付けたのかと思いましたwww
この距離でハッキリ見えるってことは・・・
なかなかの大きさなのですねwヮ(゚д゚)ォ!(笑)
さくらさんwイカ耳で待機www
諦めてはなくちょ (´・ω・`)σ|ホジホジしてもらいましょw

| non☆(@'ω'@)たん | 2015/08/05 13:49 | URL |

ハナクチョ、言われなければ、ゴミだと思いましたよ★
お写真でも分かるってコトは、今回のは結構、
大物だったのかしら( ̄m ̄* )ムフッ♪
ハナクチョって、私も今まで取ったコトないんですが、
溜まりやすい子と、そうでない子がいるのかな。
って言っても、キジトラシスターズはお鼻の周りまで
黒いから、私が気付いてないだけなのかしら~(^^ゞ
ハナクチョ取りって、綿棒かなんかでお鼻の周りを
拭いてあげるんですか?
あぁ、興味津々ですみません(^^ゞ

| まちゃこ | 2015/08/05 15:09 | URL | ≫ EDIT

そ~~よね"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

ブログニャンコだから
ママエステでしっかり
きれきれにしてもらわないとね~~( ̄▽ ̄) ニヤ

でも、、、その場所にはなくちょ付だったら
そのままでブログニャンコいけるかも( ´艸`)ムププ

| きくふじ | 2015/08/05 15:27 | URL |

あはは(笑)
鼻くちょが変なところについちゃってるよ~^_^;
うちも杏樹がすごい鼻くちょたまっちゃうんですよ
でもこれだけはおとなしく取らせてくれるので助かります(汗)

さくらちゃんもお掃除してもらったかな?

| obaoba | 2015/08/05 17:15 | URL |

うちも目クチョ系は毎日です。
そうそう、一応ブログ猫さんですからね〜(^^)

| まさぽん | 2015/08/05 17:19 | URL |

鼻くちょ・・・
つきやすい子っているよね。

ウチは小麦だけメヤニも鼻くちょも私がお手入れ。
・・・自分でやらないんだもん

さくらさんはアゴニキビのスペシャルケアつきなのね♪
この後も大暴れだった予感ww

| なっちん@三毛ぶちきじとら | 2015/08/05 17:26 | URL |

ありゃりゃ・・そんなところに@@
うちは目くちょがついている~^^;

| ゆぼぼ | 2015/08/05 17:42 | URL |

鼻くそも、取りやすく、まとまって外めについてくれればいいんですけどねぇ。
溝?みたいな狭いところに、挟まるようについてること、多くないですか?
さくらさんもいちごさんも、まだ若いから、じっとさせられるのが嫌なのかなぁ。
うちのひめは、もうあきらめきって、自ら顔を差し出して、おとなしく取らせてくれます。(^m^

| かわ | 2015/08/05 20:16 | URL | ≫ EDIT

くくく、写真でわかるくらい立派な鼻くちょがとれるのね(笑)
我が家は鼻は気にしたことがないんですよねぇ。
目ヤニと耳垢は、いつもたまってるのでケアしまくってます。
さくらさんのあごニキビ、早く治るといいね~。

| まいにゃんこ | 2015/08/05 21:12 | URL |

大丈夫 大丈夫!
矢印なかったら わからなかったよ〜

| grazie | 2015/08/05 21:45 | URL |

ぶははw
エライところに鼻クチョちゃんがぁ(≧▽≦)

さくらさんは、ニキビケアも必要なんですね。
うちの凛生もなんです・・・
暑くなってきて、アゴニキビ増えたような・・・

| わい | 2015/08/05 22:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1093-b0bbc025

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT