ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とんでもない物を発見した夜www




首なしが寝ておる^^;






ぐうすかぴ~
首なし~♪






この首なし、
気になりますよね・・・・やっぱり^^;
なので・・・♪






ずぽっ♪
ずぼっ♪






ふふふ、関節1個分埋まった♪
肉でなく猫毛だった、よかった良かった^^♪
しかし、この日の夕方・・・・






ゴロン♪  さくらはかわいいハートの持ち主よん♪
ハ~ト♪






えっ!?

なんとすごい所にハートを隠し持っておりました!
今まで気がつかなかった・・・^^;

みなさん、分かったかな?

これは触るまでもなく、ぜい肉ですよね・・・・・
とんでもない物を発見した、夏の夜の出来事なのでしたwww






この柔らかお肉は触り放題ですよ^^v
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| さくら | 00:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

ハート、♡ と ・・・
もしかして、お腹の模様でしょうか。
ぽっこりお腹の方に目がいっちゃって。
なにせ、上で垂れ肉を見たばかりですし。
指が入るからって毛とは限りませんしね。
私の段腹の間にだって指は入りますよ。 ww

| shah-san | 2015/08/04 01:55 | URL |

この首回り気持ちいですよね~
さくらちゃんのほほ毛触ってみたいです(*^_^*)

えっ?ハート??
あっ!おにゃかに発見!!
うちのこたちにもありそう

それにしてもさくらちゃんのハート綺麗に浮き出てますね^_^

| obaoba | 2015/08/04 04:41 | URL |

あははは~~可愛い首なしだーwww
肉じゃなく毛で良かった良かった(笑)
にしてもこの気持ちよさそうな顔ったら(笑)たまらないね。

うはははは~ハートってまさか!!!!
あそこ( ̄ー ̄)ニヤ
あぁ~このハートはどうしても触りたくなるハートですねwww
触り放題なの?羨ましい。

| ちか | 2015/08/04 04:59 | URL |

おお!ほほ肉同盟~って思ったら、
ゴージャス襟巻だったかぁ~チッ!
でも、お腹の❤ブルマは、うふふふですね♪
そこは、関節2個は埋まりそうだw

| ほんなあほな。 | 2015/08/04 06:36 | URL |

あはは!
首回り、、、お肉じゃなくて毛なのですね!!
魅力的なはみだし方だわ〜 (*´ェ`*)ポッ

お腹のハート♪(u_u*)♪
さわるとふにょふにょなのかな?
めっちゃさわりたーーーーーいo(>▽<)o

| nonokikichai | 2015/08/04 07:43 | URL |

お腹ですね。
愛情が詰まっているんですよ。
贅肉じゃないですよ、愛ですよww

| やらいちょう | 2015/08/04 07:47 | URL |

さくらさんのもりこぼれたほっぺ
これは触っておかないとですね(´艸`*)

ハートマーク
おなかのふわふわですか~?
さくらさんは触らせてくれるのかしら?

| あんずミャミャ | 2015/08/04 08:38 | URL |

ツンツン( *・д・)σした~い!
そうそう 首周りはお肉ではにゃーい o(*`ω´*)o
ゴージャスな マフラーなのにゃー!
お腹のハート これを撫でたら恋愛運UPするかしら?
撫でていい? 揉んでいい? ( ̄m ̄〃)

| nekobell | 2015/08/04 10:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/08/04 11:17 | |

触り心地のいいハートですね(〃∇〃)
寝っ転がってる時に顔回りウロウロ歩きに来たら、
いっつもここんとこを下からタポタポして楽しんでましたw

角度にもよるのかな、、、
太股にも小さなハートみっけ♪

| yoiko | 2015/08/04 12:49 | URL | ≫ EDIT

おにゃかかな〜 (˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
もふもふハートに顔を埋めたらいいことありそうですねw
首のモフ毛凄いっすねwww

| non☆(@'ω'@)たん | 2015/08/04 14:09 | URL |

さくらさんのそのムニュッとしたところ、
つまみたい~!!(*^艸^*)
うんうん、そこは間違いなく毛皮と皮膚ですね♪
ウチのリンちゃんは身の可能性があるけど(-∀-;)
隠れハート、もしかしてお腹かしら(*^m^*)
こちらも触りたくなっちゃいますね(*´ω`*)

| まちゃこ | 2015/08/04 15:15 | URL | ≫ EDIT

お腹のハートは・・
ぜい肉の形^^?

| ゆぼぼ | 2015/08/04 16:16 | URL |

握手はダメなのに、お腹はさわり放題?
さくらさん、よくわからないなぁ~(^▽^

お腹にも指を差し入れてみれば、毛かもしれませんよ☆

| かわ | 2015/08/04 19:31 | URL | ≫ EDIT

お腹にハートを隠し持っていたとは
やるわね〜
↓全身の模様も年齢を重ねることで変わるみたいだし
お腹の模様もそうなのかしら?

| grazie | 2015/08/04 20:34 | URL |

あら、りっぱなほほ肉(笑)
さくらさんのハート、かわいいなぁ♪
あんよはちゃんとシマシマですね。
ほほにくも腹肉も、わふわふしたい~~(^^)

| まいにゃんこ | 2015/08/04 20:39 | URL |

おお~!
お腹にハートありますね♪
しかも立体的(*≧m≦*)

| るーのしっぽ | 2015/08/04 21:04 | URL | ≫ EDIT

あははは
首なしさんも

そのお肉も

両方、触りたい~♪(≧▽≦)



オナカにハート♪
妙なチャームポイントですね(笑)

| TAKU | 2015/08/04 21:55 | URL |

あ~ん♪
ワタシもその首のモフモフに指突っ込みた~い♪(〃ω〃)
お腹のハートもわしづかみたい!!!

| ニャーヨ | 2015/08/04 21:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1092-6f4b5d4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT