ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

牛さん候補www




さて昨日、
おやつで元気になったさくらさんですが・・・






ぐうたら~   寝ながらガリガリしてるの♪
がりがり






ねぇ、食べてすぐ寝ると牛になるよ!






私はかわいい猫さんです♪ 牛になんてなれませ~ん!
何かもんだいでも?






すぴ~
ぐうすか・・・







そのまま寝てしまいましたとさ^^;
まっ、牛になってもかわいい我が子なんですけどね♪

ちなみに、肉球からはみ出た「白い物」
トイレの砂かと思ってひっぱたら、はみ猫毛でしたwww

引っぱられてさくらもビックリ@@;
ぷぷぷぷぷっw






な、な、何してるの!?
な・な・なに?





さくらさんのはみ毛にポチリ♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| さくら | 00:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

食べてすぐ寝ると牛になる、
なんて、だれが言い出したんでしょね。
消化にはその方がいいんだとか。
さくらちゃんも、いいことしてるんですよね。

| shah-san | 2015/08/01 01:33 | URL |

食べてすぐ寝ると牛になるよ~って
昔よく言われた(笑)
うふふ~さくらんさんが牛になっちゃっても可愛いはず!

あははは~引っ張ったら本物の毛だったんだwww
そりゃびっくりしたよねー。
でもこういうのってつい気になっちゃうのよね(o´ω`o)ぅふふ

| ちか | 2015/08/01 04:55 | URL |

ぐうたらさくらちゃん可愛いですね~
ミニ牛さくらちゃんなんて可愛くていいじゃないですか!

アハハ(笑)
わかります!
引っ張ってお互いビックリみたいな^_^;
こんな風にはみ毛でるんですね!!

| obaoba | 2015/08/01 06:07 | URL |

爪研ぎ寝、快適そうですね(^^)
猫は寝子っていうぐらいだから、
まあ、ほんとによく寝ることww

| まさぽん | 2015/08/01 10:41 | URL |

牛になって
いっぱい牛乳を出してくれたら
それはそれで嬉しかったりしてww

| やらいちょう | 2015/08/01 10:47 | URL |

ふふ、さくらさんのはみ毛、わたしもひっぱりたーい(笑)
猫さんはぐうたらしてても牛にならなくて
うらやましいなぁ。

| まいにゃんこ | 2015/08/01 11:06 | URL |

食べてすぐ寝ると牛になる、って・・・
今の世代の親も、子どもに言ってるのかな~?(笑)

| あめぶら | 2015/08/01 12:56 | URL |

暑いと動きたくないですもんね(^^;
私もできることなら
にゃんこになって
一日ゴロンしていたいです。

| あんずミャミャ | 2015/08/01 12:56 | URL |

平和だな〜♪
さくらちゃん 爪研ぎ二つ使いでお昼寝ですかー?
お嬢様だな〜♪
しっぽつきのお嬢様方には はみ毛はつきものなのよね♪
うちのタヌキなんか ボーボー(笑)

| nekobell | 2015/08/01 14:18 | URL |

さくらさん、そりゃあびっくりするよね~。
いい気持ちでまどろんでいたら、はみ毛ひっぱられちゃったらね。
ふわもこな手に触りた~い!

| ECO | 2015/08/01 14:58 | URL |

牛さんいはならなくても・・
トドさんになっちゃうかもよ^^;

| ゆぼぼ | 2015/08/01 15:42 | URL |

はみ毛って気になりますね
はみ毛がもふもふだと 追いかけっこの時、コーナーリングがうまくいかないみたいです
カットしてあげたいけど、ツメすらカットできない仔は無理でしょうね

さくらさんならカットできそうですね

| grazie | 2015/08/01 16:40 | URL |

さくらさんのそのハミ毛~
ワタシも引っ張りたくなるわ( ̄ω ̄*)

| ニャーヨ | 2015/08/01 20:05 | URL | ≫ EDIT

この程度で目を覚ますようでは、爪切りへの道は遠いですね~
ガンバレ!

| かわ | 2015/08/01 21:17 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/08/01 21:22 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1089-1d53539c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT