ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

きりっとw





このところ毎日あついですね^^;;;
もちろんお猫さまも・・・・






あ・づ・い!
あづい!






ぐうたら  クーラーいれてよぉ~
ぼけぇぇ~






入ってます、25度設定で!!!

我が家のリビングはクーラーを入れても、
29度くらいまでしか冷えないのです^^;;;
と言う事で、元気の出る一言を♪

おやつ 食べる人~^^♪






はぃ!  きりっとね♪
きりっと♪






おやつ、おやつ~♪
おやつ♪






わははははは!
魔法の一言で元気いっぱいの2にゃんなのでしたwww
クリスピーキッスで今年の酷暑を乗り切ろうね^^♪






おやつ大好きな2にゃんにポチリと~♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ



今年も 「極楽ねこカレンダー」 に投稿しました♪
今年で3回目、今回はいちごでトライ!
いちごさんのページがリンクしてあります♪
ポチリと応援をお願い致します^^。

| ふたり | 00:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

エアコンの効きが悪いのは、しんどいですね。
リビングが広すぎるですか。
一度見てもらった方がいいですよ。
電気代にも係わってきますしね。

| shah-san | 2015/07/31 01:42 | URL |

ひゃーーー25度設定なのに29度くらいしか
冷えないの?電気代が怖すぎるーっ。

さくらさん暑がってるけどやっぱり魔法の一言で
元気になれるよね(=^_^=)
ご飯やオヤツ~はやっぱりわかってるよね。
いちごさんお目目らんらんに(笑)

みんな暑さ乗り切ろうね。

| ちか | 2015/07/31 04:36 | URL |

しっぽさん宅は夏は暑くなってしまうお部屋なのですね(>_<)
温度調節が大変そうです(汗)
逆に冬は暖かいとかですか?

しっぽさんもいちさくちゃんも夏バテに気を付けてくださいね!

| obaoba | 2015/07/31 04:39 | URL |

あついですからね〜
設定温度通りに冷えませんよね´д` ;

それでもウチは28度設定
人間にはヌルイ感じでイマイチだけど
エアコンがあまり好きではない猫達には
ちょうどイイらしい(^_^;)

| nonokikichai | 2015/07/31 04:48 | URL |

エアコンによって
冷え方にもムラがありますね。
美味しいもの食べて元気出しましょう!
猫さんも人間も〜♪

| やらいちょう | 2015/07/31 07:42 | URL |

毎日、お猫様のダレた写真しか撮れないよ~!
と思ってたら・・・
すごい!おやつの一言でこんなに豹変するとは(笑)

| じろはは | 2015/07/31 08:05 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/07/31 08:35 | |

暑くても食欲があるのは
いいことですよね(^^

遮光カーテンを閉めても
ダメでしょうか?
うちは夏場はほぼ一日日が差し込んでいるので
遮光カーテンが大活躍です。

| あんずミャミャ | 2015/07/31 08:57 | URL |

にゃんこは暑さに強いから、多少暑くても大丈夫らしいですよw
確か適温が28~29℃くらいでしたから

家をするにするときのエアコン設定、
うちは29℃~30℃くらいにしてます

電気代をケチってる(笑)わけじゃないですよ~w

| toranyansan | 2015/07/31 09:49 | URL |

ウチは32度設定にしてても26度位に冷えてますよ〜
夏場もカーテンは閉めたほうが冷えが違いますね!
お猫さまが覗く分は開けといて笑

| うららんぼ | 2015/07/31 12:12 | URL |

陽の当たり具合によるよね~(=▽=;)
私の部屋もサウナ状態になるので レースのカーテンは
閉めっぱでーす!
閉めてるだけで 随分と冷え方が違うのよね。
いちさくちゃんは おやつで夏バテなしですね~!

| nekobell | 2015/07/31 12:17 | URL |

あっははw さくらさんてば、
広々2ヶ使いしてお腹出しても、まだ暑いですか~~w
下にひんやりシート敷いたら・・・
あ、爪研ぎの意味がなくなっちゃいますね( ̄∇ ̄*)ゞ
食べて体力付けて乗り切りましょう☆

| yoiko | 2015/07/31 13:15 | URL | ≫ EDIT

爪研ぎベッド独り占めwww
って!?25℃設定で29℃なんすか! Σ(゚Д゚;)
でもウチの狭い部屋・・・昨日は同じく
下げても下げても29℃でした・・・(´-`;)
どんだけ外暑いのぉ・・・
オヤツで エイエイヽ(゚д゚ )ゝヽ(゚д゚ )ゝ オ━━ッ!!

| non☆(@'ω'@)たん | 2015/07/31 13:31 | URL |

あら~~~
設定温度低すぎない?って
おもちゃったけど・・・
冷えないんですね
きっと、ひあたり、抜群で
冬はあったかぁ~なんですね

おやつの声で
元気いっぱい~(笑)
それが一番ですね~
食っちゃねして
この暑さ乗り切りましょ~(笑)

| pupusann | 2015/07/31 14:35 | URL |

クーラーさん、もうひと頑張りv
・・電気代がこわいねぇ^^;

| ゆぼぼ | 2015/07/31 17:24 | URL |

あはは~~☆
夏バテにはクリスピーキッスですね(*≧m≦*)
エアコン25度設定ですか!?
うちは29とか30です~
カーテン締切りなので(゜m゜;)

| るーのしっぽ | 2015/07/31 19:53 | URL | ≫ EDIT

25℃で毎日!
そりゃあ電気代もかかるわけですね!
窓辺の写真を見る限り、日当たり良さそうですもんね、しっぽさんのお宅。
日当たりがいいと、どうしても部屋の温度が上がっちゃいますよね~

| かわ | 2015/07/31 20:21 | URL | ≫ EDIT

ほんと暑いですね
人もネコもぼっ〜としちゃいますね
日差しがあまりに強くてエアコンの効きが悪いので
最近は一部だけしか雨戸あけてません
かなり薄暗いけど よく冷えます
電気代も少し節約できているかも〜♪

| grazie | 2015/07/31 20:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/07/31 21:07 | |

暑さを吹き飛ばすのは
エアコンじゃ無くてオヤツなのね~( ̄m ̄*)ププ
しばらくは暑い日が続くみたいですよね。
毎日クリスピー祭りかしら?

| ニャーヨ | 2015/07/31 22:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1087-6b83ff48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT