ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仲間を発見!





こんな本を発見して迷わず購入♪






私も~www






猫ばか&フェチ仲間よねぇ~www
そしてこの表紙・・・






んっ?  これはお手手かな・・・?
いひひ♪






マネしたくなるw
おチリ周り~しっぽ&お腹は極上の毛並みですよね~♪
うふふふふ、最高でございます^^v






付き合ってらんない・・・   zzz・・・
お相手はたいへんにゃ!






猫ばかに鍛えられたさくらさんは、
我がお手手を気にもせず、おやすみになられましたwww
今日も猫ばか全開の我が家でした^^。






猫尻が大好きなお仲間は、ポチリと~~~♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ




今年も 「極楽ねこカレンダー」 に投稿しました♪
今年で3回目、今回はいちごでトライ!
いちごさんのページがリンクしてあります♪
ポチリと応援をお願い致します^^。

| さくら | 00:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

これは、惹かれるタイトルですね。
ネコさんが座るタイミングを見計らって、手を下に差し入れたのでしょうか。
おちりもいいですけど、ネコさんはかわいいの集合体ですから。

| shah-san | 2015/07/20 01:16 | URL |

わはは~タイトルそしてこのイラストが可愛いーー。
お尻の下にオテテ。これって絶対嬉しいよね。

しっぽさんイラスト通りやっちゃいましたね(○^▽^○)
おちり周りは極上の毛並み~♪気持ちよさそう。

さくらさんさすが!気にせず休んでくれたんだ。
やっぱり慣れって大事だね(笑)

| ちか | 2015/07/20 04:55 | URL |

猫バカ万歳ですよねww

| やらいちょう | 2015/07/20 06:42 | URL |

この方ブログもされていますよね。

にゃんこのおちりは魅力的ですもん♡
ネコバカだったら
だれでも触りたくなりますよ~(*´ω`)

| あんずミャミャ | 2015/07/20 08:49 | URL |

あ、コレコレ!
私はデジタル書籍で買ったよ( ´艸`)ムププ

タイトル、ナイスだよね〜ヽ(^◇^)ノ

| nonokikichai | 2015/07/20 09:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/07/20 11:47 | |

うわぁ~! こんな題名とイラストなんか手にしたら、思わず買っちゃいますよね♪
で、しっぽさんがイラストの実写版をされて♪
楽しい~!

| ECO | 2015/07/20 12:47 | URL |

この表紙の猫さんの表情もまたいいですね〜

偶然 この表紙の状態になったことがあるけど
ふふふ・・・至福のひとときでした♪

| grazie | 2015/07/20 15:43 | URL |

頭の下、お腹の下に手を入れるけど・・
お尻@@これはやったことないや^^;

| ゆぼぼ | 2015/07/20 16:10 | URL |

おちりの下に手を~
私やったことないかもです(汗)
これはやってみないと!!
さくらちゃん見捨てないでー(笑)

おちりってしっぽ含めて可愛いものですよね♪

| obaoba | 2015/07/20 16:58 | URL |

ああああ!手の甲でなく、出来れば、掌でっっ!!

この本、気になってたんですよ~♪
ネコ変態は、買うべきかしら?w

| ほんなあほな。 | 2015/07/20 17:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/07/20 19:30 | |

フッフッフ!(▼ω▼)
猫好きは皆猫尻好きよね~~~♪
ななおんさんはブログもされているんですよね(^^)
時々お邪魔させて頂いてます♪

| ニャーヨ | 2015/07/20 19:40 | URL | ≫ EDIT

猫さんはどこもかわいくって
さわりまくってしまいますねぇ♪
お尻もいいけど、後頭部も好きです。
うちの猫たちも(眠いときは)さわりまくって
平気です(^^)

| まいにゃんこ | 2015/07/20 19:42 | URL |

うしろ足握手はダメなのに、しっぽはいいの~?
さくらさん、ナゾ!(^▽^

その勢いで、肉球もむにむにしては いかがでしょう☆

| かわ | 2015/07/20 19:53 | URL | ≫ EDIT

わ~可愛い本ですね♪
私も見かけたら買っちゃうかも(*≧m≦*)
お尻の下に手はやったことないです!
やってみよう~

| るーのしっぽ | 2015/07/20 20:25 | URL | ≫ EDIT

私もね
ニャンコの長いしっぽは
大好き♪
ついつい触りたくなっちゃいますね(*^。^*)


この本も気になるなぁ
漫画ですか?

| TAKU | 2015/07/20 21:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1082-1968924f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT