ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イカ耳で遊び中w




またたび抱えたさくらさん♪
ちょっと、チョッカイを出して見る^^。






ちょっ・・・   なんで引っぱるのよ・・・
なっ・・・






ぷぷぷっw
イカ耳で抵抗中^^www






ガブリ  やめなさいよぉ・・・ 離しなさいよぉ・・・
やめなさいよ・・・






仕方ない・・・
やめて欲しそうなので、手を離すと・・・






なんで離すの!
えっと、終わりですか・・・?






えっ?
もしかして、引っぱりっこを楽しんでた!?

わんこみたいだなぁ~www
そして、1枚目に戻るのでした。

元わんこ飼い、こんな遊びに乗ってくれると嬉しかったりして・・・^^♪






イカ耳なさくらさんに、ポチリとお願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| さくら | 00:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

確かに、イカ耳ですね。
寄り目で齧りついて、取られまいと必死、みたいな雰囲気なのに。
どこから遊びだったんでしょうね。
本気と遊びの使い分け、
見破れないのは私の人生経験が足りないからでしょうか。

| shah-san | 2015/07/22 00:54 | URL |

さくらさんの必死な抵抗(笑)
イカ耳が可愛い(o´ω`o)

あははは~あれだけ抵抗してたのに離しちゃうと
寂しそうな顔にwwww
絶対引っ張りっこを楽しんでたんでしょうね(笑)可愛いなー。

しっぽさん元わんこ飼いだったんだ!!
引っ張りっこ確かに楽しそう。

| ちか | 2015/07/22 04:52 | URL |

あはは
さくらちゃんしっぽさんの手すごく見てますね(笑)

あっ!これは引っ張りっこ楽しんでいたのですね
やめちゃった時の顔が残念そうに見えます^_^;

| obaoba | 2015/07/22 06:03 | URL |

取りっこじゃなくて
引っぱりっこだったのですよww

| やらいちょう | 2015/07/22 07:14 | URL |

あーわかる、わかる。o@(^-^)@o。
元わんこ飼い!!
私も先住ワンコとは
よく引っ張りっこして遊びましたよ♪
20キロぐらいあるワンコだったので
結構遊びが甲斐がありました(*^^*)

| nonokikichai | 2015/07/22 07:54 | URL |

うんうん 意外とワンコと同じような遊びを楽しみますよね♪
うちもワンコいたからわかる( ̄▽ ̄)
お世話係との引っ張りっこは楽しいみたいよね。
しっぽ同士だと 順番待ちするのに(・・?)

| nekobell | 2015/07/22 08:29 | URL |

おお!これが、「嫌よ嫌よも、好きのうち」ってのですねw
さくらさん、引っ張りっこを楽しんでたのか~♪

| ほんなあほな。 | 2015/07/22 09:35 | URL |

あっはははw
どのタイミングでルールが変わっちゃったんでしょっw
でも、うちもちぃ&きぃが、さくらさんとそっくりな態度☆
マタタビ入りキッカーは、私ががっちり持ったのを掴んで引っ張り合いの方が
楽しいらしいです( *´艸`)
手を離すと「興醒め~~~・・・」ってな顔にw
逃げようとするのを捕まえてやるごっこですね(≧∇≦)

| yoiko | 2015/07/22 12:40 | URL | ≫ EDIT

こういう遊びをまだ楽しめるのは
さくらさんが若い証拠だよね~

・・・茜なら 途中で止めるもんw

喰らいつくのは猫さんが「楽しい♪」って思ってるからだもんね。

「え?なんでやめちゃうの?」
この表情 好きだわ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


※パイナップル祭りはさすがに・・・(汗
実家とかにお裾分けしました♪ 
美味しいモノは 美味しく食べられる量を食べるのがイイデスモンね!!

| なっちん@三毛ぶちきじとら | 2015/07/22 12:53 | URL |

引っ張られると、おもちゃを取られそうな予感・・・
しかし、離されると、これも物足りない・・・(笑)
だったら、どないせえっちゅ~ねん!
と、大阪人なら、突っ込むとこですが(笑)

| あめぶら | 2015/07/22 13:28 | URL |

ウチのワンコ・・・オモチャでちっとも遊びません(´・∀・`)
ワンコとの引っ張りっこは夢のまた夢(笑)
さくらちゃん、ちょっとワンコの耳の被り物して
変身してくれないかしらwww

| non☆(@'ω'@)たん | 2015/07/22 14:11 | URL |

引っ張りっこは
楽しいものね(´艸`*)

遊ぶ方も本気を出してくれないと
つまらないものね(^^
ね、いちごさん♪

| あんずミャミャ | 2015/07/22 14:32 | URL |

楽しんでたんだ@@
そっか~・・
うちに、なんか引っ張れるものあるかなぁ・・

| ゆぼぼ | 2015/07/22 16:27 | URL |

かわいいなあ、オモチャの引っ張りっこ。
あれ、しっぽさん、元ワンコ飼いだったんですか。
なぜ猫派に?(^^)

| まさぽん | 2015/07/22 16:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/07/22 19:23 | |

さくらさん、スゴイイカ耳だ~( ̄m ̄*)
そっか~
引っ張りッこを楽しんでたのね。
ワンちゃんは好きですよね。

| ニャーヨ | 2015/07/22 19:42 | URL | ≫ EDIT

うんうん、ワンコは引っ張り合いっこ大好きですもんね(^^)
昔を思い出すなぁw

サクラさんも引っ張り合いっこ楽しみましたか!

ふふふwそこはニャンコ。
引っ張り過ぎても嫌!
止めても嫌~。
そんなワガママな所がニャンコの魅力ですね♪

| わい | 2015/07/22 19:50 | URL | ≫ EDIT

猫さんってねぇ・・・やめてほしいって顔しておいて
やめると「なんで?」ってきょとんとしちゃうんですよね。
さくらさんのイカミミからきょとん顔、かわいいなぁ(^^)

| まいにゃんこ | 2015/07/22 20:54 | URL |

楽しそうに抵抗してるな~と思ったんですが、やっぱりでしたか。(^▽^
さくらさん、大はしゃぎするような遊び方はあまりしないみたいですが、やっぱりまだ若い猫さんですね~
遊ぶの自体は好きそう♪

| かわ | 2015/07/22 21:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1079-74ab63b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT