ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

団子成功でも・・・




うふふふふ♪
意外と早く夢がかないました^^v






すやすや       寝てるふり~♪ 寝込みを襲う予定にゃ♪
2にゃん♪






念願の2にゃん団子が出来ました♪
テレビを見ながら、2にゃん鑑賞最高です^^v

ふふふ、白黒の怪しい子は、
このあと、楽しそうにDV毛づくろいをしていましたwww





いちごとは一緒には 寝たくないにゃ!
こっち来るな!






そのせいか・・・
翌日は、ハンモックでおくつろぎのさくらさんでしたwww
DVがなきゃ、一緒に寝れるのにねぇ~^^;






2にゃん団子成功? にポチリをお願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ



今年も 「極楽ねこカレンダー」 に投稿しました♪
今年で3回目、今回はいちごでトライ!
いちごさんのページがリンクしてあります♪
ポチリと応援をお願い致します^^。

| ふたり | 00:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

いいなぁ、ネコ団子。
うちでは見られないので、素直に羨ましいです。
でも、すぐに終わっちゃうんですね。
さくらちゃん、いちごちゃんを許してね。
そうすれば、またネコ団子が見られるかな。

| shah-san | 2015/07/17 00:57 | URL |

目の前にさくらさんがいると、条件反射のように、毛繕いしたくなるのが、いちごさんなのかもね~^^;;;
家は、さすがにこの時期は、団子にならんわ~
見てる方も、目に汗疹が出来そうなくらい暑苦しいもんな~^^;;

| ほんなあほな。 | 2015/07/17 04:43 | URL |

わ~~団子見たくて二つ揃えたベット。
なんともう成功したんですね。
凄い凄い。
うちだと絶対無理そうなのに。

可愛いな~カップル席(笑)
いちごさんやっぱり寝込みを襲うつもりだったのね。
企んで近づいたのかな?ウフフ。

次の日、さくらさん一人ハンモックだ(笑)
DV毛繕いほんとに嫌なのねw

| ちか | 2015/07/17 04:46 | URL |

お〜素晴らしい!
夏なのにこの団子!
この冬はたくさん団子が見られそうですね!

| やらいちょう | 2015/07/17 07:51 | URL |

仲イイじゃないですか♪(u_u*)♪
ウチはこの距離になることは
ほとんどありません(^^;
喧嘩できるのも仲が良いからですよね。o@(^-^)@o。

| nonokikichai | 2015/07/17 08:02 | URL |

おお~!
しっぽさんの想いが通じたんですね(^^

いちごさん
そのまま寝ていれば
さくらさんとずっと一緒に
お昼寝できたのに~(≧▽≦)

| あんずミャミャ | 2015/07/17 08:42 | URL |

うちの赤茶は、猫同士よりも、人間にくっついていたい・・・
というタイプのようで、夕べも・・・(汗)
人間は、暑いんですが~~~(涙)

| あめぶら | 2015/07/17 09:08 | URL |

そう、DVなければねー^^;
うちの凛生もDVなめなめからの
ガブリンチョなので・・・

それがなければ大好きな姉ちゃんとずーっと一緒にいれるのになぁ。
興奮しちゃうんですかね^^

| わい | 2015/07/17 12:50 | URL | ≫ EDIT

お、飼い主の思った通りに?(*´ω`*)
でも長続きしませんか〜。
毛繕い、してもらった方がいいのにねw

| まさぽん | 2015/07/17 13:39 | URL |

見つめ合ってる寝~♪
こんな目の当たりにふかもふがあったら、
我慢ならなかったかな?いちごさんw

私も極楽ねこカレンダーに投稿してみました(≧∇≦)
まだ一度も入選したことないんですよねえw 何度目だろ?
いちごさんと一緒に選ばれたいですわ~w

| yoiko | 2015/07/17 13:56 | URL | ≫ EDIT

@@くっつきましたね~・・
お部屋、快適温度なのかな?

| ゆぼぼ | 2015/07/17 14:42 | URL |

わぁ~、これは絶景ですね♪
猫団子、素敵です^^
暑くなってきて、なかなか見られないですが、
これだとみんなハッピーでいいですね^^

| ゆきんこ | 2015/07/17 14:50 | URL |

DVけづくろいは( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

大変ニャ~~~~

ハンモックもあぶないんじゃないのか??!!

| きくふじ | 2015/07/17 15:21 | URL |

お!さっそくー★
でも、DVなめなめがないと・・・
きっとそれはまたそれで寂しいと思うですw
だから耐えてwwwd(。ゝω・´)

| non☆(@'ω'@)たん | 2015/07/17 16:55 | URL |

この時期の猫団子派嬉しい反面ちょっと暑そうですよね(汗)
そっかいちごちゃんはDV毛づくろい目当てか~(笑)

さくらちゃん移動してやれやれなお顔
ゆっくり寝たいよね^_^;

| obaoba | 2015/07/17 19:20 | URL |

DV毛づくろいをもくろんで寝たふり!?
いちごさん、知能犯!
うしろ頭しか見えてないけど、前から見たら、薄目あけてるのかしら?(^m^

| かわ | 2015/07/17 19:36 | URL | ≫ EDIT

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
猫団子計画、成功おめでとう~!!
そして、いちごさんは、やっぱりDV毛づくろいを
しちゃったのね(ノ∀`;)
んでも、傍に行った時のお約束だもんねぇ。
仕方ないよね(*≧m≦*)
きっと、なかったらなかったで、アレ?って
思うに違いないと思うの~( ̄m ̄* )ムフッ♪

| まちゃこ | 2015/07/17 21:05 | URL | ≫ EDIT

あ~!
もう団子になってるΣ(゜゜)
ププ!( ̄m ̄*)
いちごさんには違う目的があったのね。

| ニャーヨ | 2015/07/17 21:52 | URL | ≫ EDIT

さくらさん、毛繕いされるのが嫌なんじゃなくて、無理やりDVな感じが嫌なのかナ?

| ECO | 2015/07/17 23:12 | URL |

猫団子というだけでも嬉しいのに、
この暑い時期ということも、さらに貴重な写真にしてますねw

| toranyansan | 2015/07/18 01:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1074-5b9bf5e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT