ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

連結したら・・・




この所、バラバラで段ボールベッドに入り浸りのお猫さまたち・・・
2にゃん団子を見たくて、
それぞれのお気に入りベッドを、連結してみた^^♪






使用中にゃ♪
どちらも私の♪






なんと!
気が付けば、さくらさんがどちらも占拠していた@@;

そんなに欲張らなくても・・・
そして、お腹に段差がめり込んでますが・・・・^^;






問題ないにゃ!
問題ないにゃ♪






とろりん・・・
ねむねむ~






そしてこのままお休みになりました^^;
夏だし、ひろびろ使用が正しいのかな・・・・?






ひとりでくつろぐさくらさんに、ポチリとお願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ



今年も 「極楽ねこカレンダー」 に投稿しました♪
今年で3回目、今回はいちごでトライ!
いちごさんのページがリンクしてあります♪
ポチリと応援をお願い致します^^。

| ふたり | 00:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

連結したら ・・・ 広々
そんな感じなんてしょうかね。
夏場、とろけていたい季節ですから、
広い方がちょうどいい、のかな?

| shah-san | 2015/07/15 01:06 | URL |

あははは~猫団子見たくて連結したら
さくらさん二つ一緒に使ってる(笑)やっぱり!!

良い感じに顎枕使って快適そうだわー。
ほげ~っとしたこの顔好き(^○^)
やっぱり夏はおひとり様で悠々の方がいいのかな(^m^ )クスッ

| ちか | 2015/07/15 04:23 | URL |

さくらちゃんったら欲張りさん(笑)
魂飛ばしてリラックスしてますね♪

顎を乗せる姿好きです(*^_^*)
可愛いですよね~

| obaoba | 2015/07/15 04:46 | URL |

にゃはは!
独占したいんでしょうね。
なんか非常に無理があるように見えますが。
本ニャンは快適なんでしょうww

| やらいちょう | 2015/07/15 07:08 | URL | ≫ EDIT

なんとΣ(=゚ω゚=;)
爪研ぎ2つ使い( ´艸`)ムププ

正面からの写真
ヤバカワです (*´ェ`*)/
よくばり2つ使いでも
ぜんぜん許せちゃいますね〜。o@(^-^)@o。

| nonokikichai | 2015/07/15 07:39 | URL |

連結ベッドで広々~♪
さらにお気に入りになったんだね、段差なんて
問題なしに(笑)
さくらちゃんのとろけそうな顔o(≧▽≦)o !

| じろはは | 2015/07/15 10:43 | URL | ≫ EDIT

さくらさん、両方使うの(笑)!
シングルベッドを2つ並べてダブルベッドにして使う感じかな?
贅沢で羨ましいな(=^ェ^=)

| うららんぼ | 2015/07/15 12:39 | URL |

段差の上とか、敷居の上とか・・・平気で寝ますよねぇ。
気持ち悪くないんでしょうか・・・(笑)

| あめぶら | 2015/07/15 12:39 | URL |

広々ベットは 気持ちいいもんね~~。
お腹のお肉は 細いニャンでも はみでるようですよ。
家も 普通(ちょっとポチャ) ですが、お腹は  しっかり はみ出ますもの。

| まぐろ | 2015/07/15 13:08 | URL | ≫ EDIT

お腹がめり込んでても関係ないんですねw
これじゃぁふたりで使用してる姿はみれませんねー
残念(*´艸`*)。+゚
あ!側のまちゃたびキッカーからの香りも楽しみつつ
溶けてるんですか!?(*´艸`*)ムフフ♪

| non☆(@'ω'@)たん | 2015/07/15 13:28 | URL |

さくらちゃん、独占しちゃった(^_^;
段差も、見た目辛そうなアゴ乗せも、
なんのその、ですね〜♪

| まさぽん | 2015/07/15 14:17 | URL |

あら、これは作戦失敗ですね(^^;
でもきっといちごさんが
あとからやってきそうです♪

猫団子は寒くなるまでお預けですね。

| あんずミャミャ | 2015/07/15 14:49 | URL |

さくらさん!(笑)
欲張りにゃんこですね~♪
いちごさんはどうだったんだろう・・・
気になります~~

| るーのしっぽ | 2015/07/15 14:58 | URL | ≫ EDIT

新しい巨大ベッド・・
ってことでしょうかね^^?
段差気にならないんだ^^;

| ゆぼぼ | 2015/07/15 15:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/07/15 19:42 | |

広くなって快適~♪
って、写真から さくらさんの声がした気がしました。(^▽^
広々しても、一緒に寝る気にならないのは、暑いから?
DV毛づくろいからの添い寝をするには、充分なスペースがあるようですけどねぇ?(^m^

| かわ | 2015/07/15 19:48 | URL | ≫ EDIT

まさかそんな使い方をするとは・・・( ̄ω ̄;)
さくらさん的には
『広くなってる~ ラッキ~♪』ッて感じかしらね。

| ニャーヨ | 2015/07/15 20:19 | URL | ≫ EDIT

うちもありますよ!
アゴだけもう一つの爪とぎに乗せている
ぜいたく2個使いしてるとき。
さくらさんのボへーっとした表情、
かわいいわぁ♪

| まいにゃんこ | 2015/07/15 21:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1072-19966e49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT