ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

がさがさ♪




久しぶりのスーパーの袋♪





がさがさ♪
がさ♪






奪い取られました@@;






ガサガサガサ♪
ガサガサ♪






超たのしい~♪
たのしい♪






袋の手もちが、首に掛かっていても平気なさくらさん^^。
どうして平気かと言うと・・・
お世話係の下僕が、いつでも外してくれるのを知ってるからです・・・^^;;;
ゴミ袋にするから、穴は開けないでねwww






(おまけのなすび♪) お鼻付き~www

おてて♪

この前の、アスパラ首切り品と同じスーパー出身ですwww
見た目にこだわらないお店なんでしょうね^^。
こういうお店、好きです♪






結局、ス―パーの袋に穴を開けたさくらさんに、ポチリとお願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ



今年も 「極楽ねこカレンダー」 に投稿しました♪
今年で3回目、今回はいちごでトライ!
いちごさんのページがリンクしてあります♪
ポチリと応援をお願い致します^^。

| さくら | 00:00 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

猫さんって本当袋好きですよね〜^^
首に持ち手が引っかかるのも定番だけど、必ずやってくれますねww
やっぱり穴あいちゃってましたか。。。これも定番!?

この茄子面白い〜!天狗茄子?
そのスーパー一度行ってみたいです、買い物も楽しめそう。

| yamaneko | 2015/07/13 00:22 | URL |

こんばんは

袋、奪い合うんですか。
それはそれで、見てみたいです。
うちでは見られないもので。

| shah-san | 2015/07/13 00:29 | URL |

さくらちゃんも袋好きなのですね?
齧ったりしませんか?
大地と桜は食べちゃうので袋を放置できないんです(>_<)

ピノキオ茄子!
以前だったらこの茄子ちゃんは出回っていなかったでしょうね
私も見た目にこだわらないスーパーとか好きです♪

| obaoba | 2015/07/13 04:33 | URL |

スーパーの袋、ほんとだー持ち手のところ、首にかかってるのに
平気なのね(笑)
すぐに外してくれる事分かっててパニックにならないって
偉いねー!

箱も好きだけどこういう袋も大好きだよね(^○^)
カサカサがたまらないみたいで♪

ひゃ~~(笑)この前も面白いの売ってたけど
今回はなんと鼻がついてるなすび!!!
そのスーパーの見切り品、毎日チェックしたいです(笑)面白そう。

| ちか | 2015/07/13 04:35 | URL |

ビニールのガサガサ好きよね〜。o@(^-^)@o。

あーーーこの茄子!
私も先日スーパーでへんてこ茄子を見つけて
嬉しくて買ってきたんだけど、、、
このお鼻付きの茄子には敵わないな〜♪

| nonokikichai | 2015/07/13 06:31 | URL |

家は、空袋を齧る白黒小僧(中身が入ってたら齧らんw)と、
袋に首を突っ込んで、ヒャッハー♪ってした、やっぱり白黒小僧が居るので、
ビニル袋は、出しっぱなせん^^;;
出すときは、紙袋で、持ち手は切ります^^;;大騒ぎになっちゃうからな~^^

ナスのオマケ??
ナスに目を描きたいw

| ほんなあほな。 | 2015/07/13 06:35 | URL |

にゃんともお茶目ななすび!
野菜は見た目じゃないですからね。
良心的なお店なんでしょうね。

| やらいちょう | 2015/07/13 07:29 | URL |

ビニール袋すきですよね(^^
うちも首に掛けたまま
マントのように闊歩していますw

面白い形のナス~(≧▽≦)
形にこだわらないお店、いいですね。

| あんずミャミャ | 2015/07/13 08:59 | URL |

返信☆

コメありがとうございます(〃ω〃)

黒いお鼻がチャーミングですね♪

てかトーナメント・・・参加しただけで既に忘れていたという・・・w

| CAT | 2015/07/13 09:03 | URL |

暑くなったから 風通しがよくなるように
穴を開けてくれたのよね~♪
さくらちゃんの気遣いよね~( ̄m ̄〃)
鼻高っ!!!
おもしろーい! お顔を書きたくなるような
ナスですね( ̄▽ ̄)

| nekobell | 2015/07/13 10:25 | URL |

スーパーの袋、好きですよねぇ(*≧m≦*)
さくらさんは、取っ手が引っ掛かっても、
平気なんですね(゚д゚)
いちごさんもかな?
ウチは、すぐパニくる子がいるから、
最近は、あんまり袋遊びしてないわ~。
久々に出してみようかな(*^^*)
お茄子、面白いですね~(*^▽^*)
お野菜は、形がヘンでも味は変わらないし、
お値段が良心的なほうが嬉しいですよね♪

| まちゃこ | 2015/07/13 11:21 | URL | ≫ EDIT

スーパーの袋なめなめしない?
うちは時々やります、気に入った袋だけ(笑)

ひもが首にひっかかるの心配だけど、猫ばかさんが
常時見張ってるから安心ね~(。ゝω・。)ノ

| じろはは | 2015/07/13 11:59 | URL | ≫ EDIT

うちは、袋を噛みちぎって飲み込んでしまうので・・・
この手のお遊びは厳禁なのです・・・(汗)

| あめぶら | 2015/07/13 12:43 | URL |

うちの子は、白い方はカサカサ袋大好き、灰色の方は無関心なんですよね。さくらちゃんは、カサカサ派ですね。

お鼻なすびに鼻ツンのさくらさんの表情も、いいですね~。
そして、極楽ねこのいちごさんの可愛さったらっ!
もちろん、一ぽちです♪

| KIYOLA | 2015/07/13 12:53 | URL |

ガサガサゴソゴソ

でたくないニャ~~~ン

って声が聞こえてきそう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


なすさんとのハナポチ2ショット
ニャイス~~ニャ(☆∀☆)ニヤリ

| きくふじ | 2015/07/13 15:15 | URL |

@@おっ!
鼻がにょい~ん、おもしろい茄子だねぇ~^^
あらら・・穴開けちゃったんだ^^;

| ゆぼぼ | 2015/07/13 16:07 | URL |

あはは、結局、穴開いちゃったんですか(^_^;
レジ袋、好きですよね〜w

| まさぽん | 2015/07/13 19:11 | URL |

なんだ!?
このナス!!?
まるで猫に「におってください」と言わんばかりの、この形!
猫ならすべからく嗅いでしまう?(^▽^

バイヤーさんが面白い方なのでしょうか~
契約農家から規格外品を安く買い取ってる、とか?

| かわ | 2015/07/13 19:55 | URL | ≫ EDIT

あら まるで 天狗みたいなナスですね
なかなか楽しい品揃えのスーパーですね

うちのお猫様はスーパーの袋や紙袋につきまとわれ、
怖い思いをしたことがあるので
苦手なんですよ^^;

| grazie | 2015/07/13 20:35 | URL |

ふふふ♪
我が家でもよく見る光景だわ(笑)

ウチの子は箱とビニール袋が大好き♪
見つけたら、100%入ってますね(^_^;)

| TAKU | 2015/07/13 20:48 | URL |

袋、好きですよねぇ。
ガサガサしている姿は、なんだか庶民的に見えます(笑)
そんな姿のナスさんがいるのですねー!
すごいスーパーだぁ!!
さくらさんも、気になってる?(^^)

| まいにゃんこ | 2015/07/13 21:02 | URL |

スーパーの袋は一度取られたら諦めないとですよね(^^;)
絶対穴開きにされるし・・・
しかもヨダレまみれだったり・・・
なんて立派なお鼻!Σ(゜゜)
形なんて関係ナイよね~
中身と味は同じだもん♪

| ニャーヨ | 2015/07/13 21:24 | URL | ≫ EDIT

さくらさん、袋が好きなんですね~!
ウチはすぐ穴開けられそう;

わー! このナスにお鼻(≧m≦)
しっぽさん、面白いの見つけましたねー♪

| ヒカリ | 2015/07/13 21:24 | URL |

Σ(゜Δ゜*) ウォッ!なんて凄い鼻高さん!!
外人さんの横顔みたいですねwww
さくらちゃんはビニールガサゴソ派ですね♪
エルは舐め舐め派ですw

| non☆(@'ω'@)たん | 2015/07/13 21:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1070-36161e21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT