ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東京ばな奈 がぉ~www




「東京ばな奈」 
というお土産をご存じでしょうか?






東京ばな奈~♪
東京ばなな
画像お借りしました。






東京土産の、
猫のしっぽのようなお菓子なんですが・・・
なんと我が家にも♪






さくらバナナ~  がぉ~♪
さくらバナナ♪






ああ、かわいくて食べてしまいたい^^♪
なんて優雅に鑑賞していると・・・






てくてくてく・・・・
てくてく・・・






んっ?
んっ!?






ポンポン  これはさくらの頭のような・・・?
これは、頭・・・・?






ケリケリ♪  今日は楽勝~♪
敵を発見♪





バナナしっぽのさくらさんは、
ガーゼケットの下で 「ぅがぉ~!」 と唸っておりました^^;

これぞまさしく、「東京ばな奈 がぉ~」
笑ってしまったのでしたwww

この所、バトル加熱中の我が家でした^^;





標的にされてしまった、さくらバナナにポチリと~~~♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ



今年も 「極楽ねこカレンダー」 に投稿しました♪
今年で3回目、今回はいちごでトライ!
3度目の正直になれるかなwww
いちごさんのページがリンクしてあります♪
ポチリと応援をお願い致します^^。

| ふたり | 00:00 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

ずいぶんリアルな「がお~」ですね。
童謡の山寺の和尚さんでは、
袋に入れられたネコさんは、蹴られると「にゃ~」と鳴くそうですが。
確かに、そんなかわいくは鳴きませんよね。

| shah-san | 2015/07/10 00:22 | URL |

いちごちゃんの行動に笑ってしまいましたww

これ食べたことありますが、美味しかったですよ♪
いちごちゃんにはさくらちゃん(のしっぽ)も美味しそうに見えたのかな〜ww

極楽ねこカレンダー。ポチ!しました。
うちも毎年応募しようと思いつつ面倒でしてません^^;

| yamaneko | 2015/07/10 01:02 | URL |

東京ばな奈、無地はしってたけどキャラメル味って
知らなかったー
これトラ柄みたいでめちゃめちゃ可愛いー!!!

さくらバナナ美味しそう(^○^)
ぎゃ~~まさかその後の展開にビックリです。
ちょっと激しすぎwww
いちごさん手加減よろしく(笑)
これぞまさしく、がぉ~~だわ。

| ちか | 2015/07/10 04:37 | URL |

「東京ばな奈 がぉ~」
これ、しってるしってる!!
ナイスなネーミングですよね( ´艸`)ムププ

さくらさんバナナも美味しそうね〜♪
い、、、いちごさん、激しいo(>▽<)o

| nonokikichai | 2015/07/10 06:50 | URL |

お〜!
こんニャところにバナナが!
東京バナナ好きですよ。
よくお土産に買って帰りますから。

| やらいちょう | 2015/07/10 07:16 | URL |

いちごさんはおもしろいですね〜!
本当に遊ぶの大好きなんだな(笑)
さくらさんもがんばれ♪

| うららんぼ | 2015/07/10 08:29 | URL |

リアル東京ばな奈ですね(´艸`*)
ココア味かしら♡

いちごさん
おいしそうなばな奈に惹かれて
思わずテンション上がっちゃったかしら♪

| あんずミャミャ | 2015/07/10 08:47 | URL |

うちの短足赤茶の尻尾は・・・
ちょうど、こんな感じです(笑)

| あめぶら | 2015/07/10 08:59 | URL |

「がぉー」までが、このお菓子の正式名称だったんだ(笑)
リアル東京バナナ、あむ~っていったら・・・・っておもったら、
いちごさんったら、頭からでしたかww

| ほんなあほな。 | 2015/07/10 09:34 | URL |

東京ばな奈 美味しいよね~♫
って 今はこんなオシャレな虎柄のがあるんだ!

・・・小麦の尻尾もコレ系だなw


いちごさん!
イキナリ襲い掛かるのは・・・!ヽ(;´Д`)ノ


※半袖短パンだったんですよ、少し暑くなった頃。
でも その上に長袖を羽織り、靴下を履くようになりました。
今日もお外は良いお天気なのですが 室内・・・薄ら寒いっす(´;ω;`)

| なっちん@三毛ぶちきじとら | 2015/07/10 11:52 | URL |

「東京ばな奈 がぉ~」
いちさく屋からの 新発売ですね(* ̄m ̄)
東京ばな奈って凍らせても
美味しいんですってね。
やったことないけど( ̄m ̄〃)

| nekobell | 2015/07/10 13:15 | URL |

Σ(゚Д゚;)エーッ!
そんな激しく頭付近ケリケリしたら頭もげちゃうよーw
可愛いおしっぽ〜リボン付けたいですね♪
そして美味しく我々がいただきましょう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

| non☆(@'ω'@)たん | 2015/07/10 14:16 | URL |

かわいくて、おもしろくて、ニヤニヤしてしまいました(*^_^*)

| まるこ | 2015/07/10 14:58 | URL | ≫ EDIT

ネコしっぽなんですね~@@
「がぉ~」って@@なんのがぉ~^^?


| ゆぼぼ | 2015/07/10 16:32 | URL |

アハハハハ☆! 正にガォ~だったんですね。
知らずに通りすがったいちごさんの反応が可笑しい~!
東京ばな奈を買われたのかと思いましたよン。

| ECO | 2015/07/10 16:47 | URL |

キャラメルもいいけど

さくら味のが好みだわ^~


あれ

今度はひょっとしていちご味?v( ̄∇ ̄)ニヤッ


まってま^~す(◎>∀<◎)

| きくふじ | 2015/07/10 16:54 | URL |

東京ばな奈知ってますよ~
でも食べたことは1回くらい・・・
「がぉー」が付いているのは初めて見ました!トラ柄だ!
あれこちらにもばな奈が♪

いちごちゃんやりすぎだよ~
これは怒るに決まってる
ホントにこれぞ「ばな奈がぉー」ですね(笑)

| obaoba | 2015/07/10 17:33 | URL |

しましま感が超似てる!(^▽^

いちごさん、気付かず通ったんだ?
つんつんして確認してるところが、めちゃかわいー!
「ん?」って顔もかわいい!

| かわ | 2015/07/10 19:53 | URL | ≫ EDIT

あはは、確信犯的な、いちごちゃんですね。
まさに、がぉ〜、ですね。
東京ばな奈って、食べたことないんですが、
美味しいんですかね?

| まさぽん | 2015/07/10 19:58 | URL |

東京ばな奈♪ おいしいですよね~☆
以前、お友達にいただきました。
さくらバナナ~  がぉ~♪
かわいいですね(*^m^)

いちごさんに投票してきました~☆
かわいい♪ 3度目の正直になると思います!

| ヒカリ | 2015/07/10 20:51 | URL |

東京ばな奈、このトラジマ柄のは食べたことないかもしれません。
さくらバナナのほうがわたしにとっては魅力的♪
あ、いちごさんにとっても魅力的だったみたい~(笑)

| まいにゃんこ | 2015/07/10 20:58 | URL |

東京ばな奈は知ってたけど
「がぉー」までは知らなかった・・・(゜゜;)
さくらばな奈・・・大変だったね~( ̄m ̄*)

| ニャーヨ | 2015/07/10 21:02 | URL | ≫ EDIT

「東京ばな奈・がぉー」、大好きです♪
美味しいですよね(*^▽^*)
オカンが「東京ばな奈」が好きなので、帰省の時には
いつも「がぉー」を買ってます(*^^*)
「さくらばな奈がぉー」も美味しそう(*^艸^*)
って、なんか、えらい目に遭ってますね(-∀-;)

| まちゃこ | 2015/07/10 22:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1067-6399e01d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT