fc2ブログ

ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

怒りん坊!




後ろ向きでお怒り中のお猫さま^^;






プンスコ
ぷんすこ!






原因はですね・・・






爪切り~♪
つめきり~♪






寝込みを襲って、爪切りをしたから^^;
全部のあんよ、カット終了♪






ふん!  二度とさくらに近づかないでよね!
ふん!






嫌われてしまったお世話係りなのでした><;






心の狭いさくらさんに、ポチリとお願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ



今年も 「極楽ねこカレンダー」 に投稿しました♪
今年で3回目、今回はいちごでトライ!
3度目の正直になれるかなwww
いちごさんのページがリンクしてあります♪
ポチリと応援をお願い致します^^。


| さくら | 00:00 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

爪切りは、やっぱり嫌われちゃうのでしょうか。
うちも爪切りしますからねぇ。
でも、爪切りしないと危険だし。
思わぬところに爪が引っ掛かって、
無理して外したら爪が根元からごそっと抜けた。
なんて事故もあるそうですし。
そう思って、嫌われてもいいから爪を切りますよ。

| shah-san | 2015/07/09 00:23 | URL |

わ~寝込み中にしっかりあんよ全部切っちゃうなんて
さっすが!!
全部切れるとスッキリ仕事したーって気持ちになるよね♪

ぷぷぷ~された本猫は不満そう(^○^)

カレンダー写真投票してきましたよ♪
キャー爪とぎから覗くこのショットかわいすぎですね。

| ちか | 2015/07/09 04:39 | URL |

すごい!
寝込みを襲ってあんよの爪を全部切れるなんて
うちは1,2本切れたらいい方です(>_<)

さくらちゃんひと眠りしたらご機嫌直るかな?

| obaoba | 2015/07/09 04:48 | URL |

あはは!
怒ってるオーラが目に見えるようです( ´艸`)ムププ
ウチはののやチャイは爪切りでは怒りませんが
キキは怒ります(^^;
でも、切ってる間だけで、、、、
切り終わるとすぐに怒っていることを
忘れちゃうみたい( ´艸`)ムププ
ニワトリのような猫です♪(* ̄ー ̄)v

| nonokikichai | 2015/07/09 06:40 | URL |

何日もかけて奇麗に研いだのに!
な〜んて思ってるんですよww
切る方も忍びないですよね。

| やらいちょう | 2015/07/09 07:20 | URL |

爪切りは苦手ですよね(^^
でも寝ている間に切れるならいいですよね。

我が家はどんなに爆睡していても
爪に触れると即座に起きます(--;)

| あんずミャミャ | 2015/07/09 08:38 | URL |

家の白黒なら、記憶メモリの不具合で、3歩歩いたら忘れてくれそうなんだけど、
さくらさんは、ちゃんと、メモしてそうだ^^;;
でも、寝込みを襲って、全部切れるって!!
しっぽさんが、マッハの爪切り達人か?
さくらさんが、爆睡王だったのか?!

| ほんなあほな。 | 2015/07/09 09:24 | URL |

そうそう、爪切りのあとは、
背中で抗議しますよねww
投票してきました〜♬

| まさぽん | 2015/07/09 10:34 | URL |

投票してきました♪
お目目、可愛い~^^
爪切り、我が家も苦戦中です(^^;
全然させてくれなくて、1本でも切れれば
良しとしていますw
嫌でも、切らせてくれたさくらさん、えらいです~!

| ゆきんこ | 2015/07/09 11:22 | URL |

あらあら、ご立腹ですねぇ(;´∀`)
でも寝込みだったからまだましだと思いますよーw
ウチは普通にガバッと襲ってますからwww
ま、おちりは常に襲われてますがね(= ̄∇ ̄=) ニィ
そんな可愛く(# ゚Д゚)プンスコ!!してたら
ヘンタイ仲間さんに襲われちゃうよw

| non☆(@'ω'@)たん | 2015/07/09 12:00 | URL |

大丈夫~~。
怒っても ニャンは すぐに忘れちゃいますから~~。

フォトコンテスト ポチ してきました~~。

| まぐろ | 2015/07/09 12:30 | URL | ≫ EDIT

あっははw 怒っちゃったーw
ちょうど昨夜、うちも3にゃんずの爪切り一気にやったとこでした。
「ひどーい!」「やめてー!」「余計なお世話ー!」
ってな声が聞こえてきましたが、無視無視。
武器とっちゃってごめんねぇ~と執拗にべたべたしてたら、
「もういいよ」とあきられました( ̄∇ ̄*)ゞ
おやつでご機嫌取り~♪

さくらさんは、いちごさんのDVシペシペで、爪切り忘れられたかな( *´艸`)

カレンダー、のぞき見てるいちごさん、めんっこい+.(゚∀゚)゚+. 投票っと♪

| yoiko | 2015/07/09 13:00 | URL | ≫ EDIT

あら~、偶然!
うちも本日、2匹同時に爪切り決行!(笑)
逃げ場のない物置用の1部屋に追い込んで、捕獲・・・
ええ、怒られましたけど、切らないわけには・・・(笑)

| あめぶら | 2015/07/09 13:20 | URL |

うちと同じ爪きりだ~♪
なんか嬉しい( ̄▽ ̄)
・・・っていっても うちはほとんど使ってないけど。
使わせてもらえないけど彡(-_-;)彡

| nekobell | 2015/07/09 14:06 | URL |

プンスコ!!


しちゃったのね~~~((●≧艸≦)プププッ

ニャンてかわいい~~怒り方ニャンですか(◎>∀<◎)


こんな怒り方なら世のニャか平和になるねぇ~~

| きくふじ | 2015/07/09 14:37 | URL |

爪切り・・キライだよね~^^;
両手の爪切りがやっと・・
後ろ足は諦めてます。

| ゆぼぼ | 2015/07/09 15:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/07/09 19:15 | |

おつかれさまでした、我が家の爪切りとおそろいです♪
さくらさん、お怒りなのですね~~。
うちの2匹は、爪切りは子猫のころからしているので
そんなに苦手じゃないです。
寝こみを襲ってお手入れすると、うまくいきますよね(^^)

| まいにゃんこ | 2015/07/09 20:50 | URL |

怒っちゃってる割に、全足の爪が切れたんですね?
えらいえらい!さくらさん、いい子!すてき~!(^▽^

カレンダーがんばれ~!
ぽち!

| かわ | 2015/07/09 21:17 | URL | ≫ EDIT

寝込みを襲って全部カットってスゲーッ!Σ(@@;)
職人技ですな・・・
さくらさ~ん!
怒らないでくださいよ~!
きっとご褒美があると思うからさ~♪( ̄m ̄*)

| ニャーヨ | 2015/07/09 21:24 | URL | ≫ EDIT

わぁ~!寝込みを襲っても全部切れるなんてスゴ技~☆!

| ECO | 2015/07/09 21:53 | URL |

おんなじツメ切りねぇーっ♪
お母さまも寝こみを襲うわっ。
全部制覇するとものすごーい達成感あるわよねぇーっ!
さくらさん怒ってるけどねぇーっ♪(笑)

| くまさつお母さま | 2015/07/09 23:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1066-4c8f3cb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT