ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

見切れるか・・・・?




かれこれ4年も使用している爪研ぎベッド・・・・
段ボールは潰れ、猫毛が入り込み、捨てようか迷ってるんです!






まだまだ使います♪
2015_0629_203607-IMG_0712_convert_20150630160927.jpg






いちごは かわいいお顔も提供します♪
2015_0629_205447-IMG_0714_convert_20150630160839.jpg






結託して捨てるのを拒否られる^^;
同じ物を購入しても、使用してくれるか不安だしなぁ~。

かれこれ2年も迷っているのです・・・
いつになったら、見切りをつけられるのかなぁ^^;






(見切りつながりのおまけ) 昨日、スーパーで野菜を購入しました♪

水耕栽培 レタス~♪
レタス♪

なんと、普通のレタスより安かった@@;






ぶなしめじ~♪
じめじ♪

猫ばかさんなら分かって貰えるかな♪ 
購入予定ではなかったけど、パッケージを見て購入www 
猫に見えたの^^v






見切り品の アスパラ~♪
頭なし~www

ひと目見て吹き出しそうになりましたwww
頭が全部ないんです~^^;
見切り品でなく、頭切り品ですよねwwwww
どうしたんだろう頭部分・・・、このスーパーお惣菜コーナーはありません!






この所、不調なのです・・・、ポチリとお願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| ふたり | 00:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

爪とぎとか、おもちゃもそうかな。
捨てようとすると使い出したり、かわいいお顔で待ったを掛けたり。
見なかったふりして、半ば強制的に新品を導入しないと、
いつまでたってもぼろぼろのままだったりしますねぇ。

| shah-san | 2015/07/04 00:48 | URL |

わ~凄い。この爪とぎベット4年も使ってるんですね。
そんな風に見えないよー。

わ~いちごさんめっちゃ可愛いお顔提供まで(*´▽`*)
それだけお気に入りだとなかなか捨てれないですね。
うちはお気に入り爪とぎでもすぐボロボロになるし、なにより
爪とぎの上に吐く子が居て(笑)それで仕方なくって事がよくあります。

わははは~アスパラで大笑い。こんなの初めてみた、頭部分だけ
無いの初めてみたー。
何に使ったんだろう???

| ちか | 2015/07/04 04:39 | URL |

すてられないですよね・・・爪とぎ ^^;
もはや「ベッド」なんだと考えるべきですね。
ぶなしめじのパッケージ、気がつきませんでした!!
近所のスーパーも同じようなパッケージだった・・・
次はちゃんと確認します(=^・^=)
どこへ行ったアスパラガスの頭・・・ミステリーです!!

| tokidokitasu | 2015/07/04 09:04 | URL | ≫ EDIT

爪とぎ捨てられない病ですね・・・。
何年使ったら捨てる!と決めてしまうしかないですかね。
我が家もボロボロだけどお猫様たちに拒否されて捨てられないのですが・・・(^^;)

ぶなしめじのパッケージ・・・クマさんに見えたー!(笑)
アスパラさんはちょっとかわいそうですね。
頭の部分が変色したりして切られたのでしょうか?

| まいにゃんこ | 2015/07/04 09:19 | URL |

4年もご愛用されてる爪とぎベッド・・・しかもまだまだ絶賛ご使用中じゃなかなか買い替えるのも勇気が入りますね(^m^*)
こんな可愛いお顔見せてくれるなら、なおさら・・・
使ってくれなくなったらがっかりですもんね~
我が家も捨てられないものたくさんあるかも(^_^;)

ぶなしめじ!猫ちゃんパッケージなんですね(^m^*)
これは見つけたらやっぱり私も欲しくなってしまうかも(笑)
お野菜のパッケージにニャンコと載せると、猫ばかさんによって売りあげが伸びるかも(笑)
頭のないアスパラ・・・な、何故だ~(笑)

| かぎよん | 2015/07/04 09:19 | URL |

いやいや、猫さんが拒否るまで、
使い続けましょう(^^)
新しいのが良いとは限らないし〜w
え〜、頭部分がないアスパラ?
一番美味しいところを〜〜〜ww

| まさぽん | 2015/07/04 10:10 | URL |

新しいのを先に買って
そちらになれたら前のを処分
はどうでしょうか?

アスパラ・・・頭が付いていると
どんどん成長しちゃうからじゃないかしら?

| あんずミャミャ | 2015/07/04 11:06 | URL |

見切り品は有り難いですが
猫さん愛用のものは見切りが難しいww
ウチにもこういうモノがたくさんあって困ってます!

| やらいちょう | 2015/07/04 12:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/07/04 12:21 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/07/04 14:17 | |

え? だって爪研ぎベッド、全然痛んでいないじゃないですかぁ!
まだまだ使えますよ~!って、さくらさんもいちごさんも抗議しているんじゃないですか?
えええ?!野菜の見切り品?
ぶなしめじ……すぐに気づかず、言われてみて、「あ☆!」です。
まだまだ猫ばか修行が足りません。
アスパラ☆! これも頭の部分、気づきませんでした!わ~!安い!としか……。
でも、私、あの穂の部分、あまり好きではないから、更に嬉しいかも~♪

| ECO | 2015/07/04 14:32 | URL |

@@頭が無い・・
ソコが好きなのに~^^;

| ゆぼぼ | 2015/07/04 15:01 | URL |

あはは、取り敢えず、ふたりが乗らなくなるまでは、現状維持が宜しいのでは?ww
適度に使い込まれてアタリがソフトで、いい香りがしそうだし~♪

アスパラ!!きっと袋詰めとか、陳列で、先が取れたのを集めたのかもww
でも、あそこが美味しいのにねぇww

| ほんなあほな。 | 2015/07/04 15:51 | URL |

悩みますよね~捨て時・・・
使わない日が何日か続いていたらさよならするとか

見切り品大好きです♪
アスパラ頭の方が痛みやすいのですかね~
私もパッケージが可愛いとついつい買ってしまいます(*^_^*)

| obaoba | 2015/07/04 18:40 | URL |

お猫様が使ってる以上は捨てられませんよね(^^)
そんな可愛い顔をしてくれるんだもの~♪
崩壊するまで使いましょう~
頭のないアスパラ・・・
頭は一体どうしたのでしょうか?
メッチャ気になる・・・(-"-)

| ニャーヨ | 2015/07/04 19:39 | URL | ≫ EDIT

うちも捨てられない猫グッツがいっぱ〜いです
人間的にはぼろぼろになっていて 捨て時なんですけど
使い込まれたものって 愛着あるみたいで 捨てられないんですよね

見切り品ならぬ 頭切り品(笑)
しっぽさん お買い物上手♪

| grazie | 2015/07/04 19:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/07/04 21:45 | |

あっ
ホントだ、頭がない!?<アスパラ
謎だ~気になりすぎる~
「なんで?」って聞いてきてくださいよ、しっぽさん!(^▽^

爪とぎ、問答無用で捨てる&新しいの買っちゃえば、使うんじゃないですか?
さりげなく同じ場所に置くとかして。
爪とぎなら、またたび作戦も効きそうだし。

| かわ | 2015/07/04 22:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1061-f40690ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT