ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

完敗です!




この所、
おもちゃへの反応が薄い、いちさく達^^;

仕事帰りに3COINSに寄ったところ 「手ズクリの飛行機セット」 を発見!
飛ばすと円を描いて手元に戻るとか♪

回収しに行かなくてもいいし、猫用おもちゃにいいかもぉ~^^。
なんて思い購入してみた!






これはなに?  くんくんくん・・・・?
くんくんくん?






なぜか戻って来ない&空気清浄機に登られた^^;
そして最終的に・・・






じぃ~
じぃ~
        ↑いちごにパンチされ落ちる飛行機^^;






歯形~
歯形~^^;
           ↑またがれ中^^;;






猫歯形が刻まれただけで放置されました!
完全失敗だなぁ~。
「絶対遊んでくれる!」 って思ったのに~~~><;







寂しそうな歯形付き紙飛行機に、ポチリと応援お願いします!
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| いちご | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

くやしいですねぇ。
遊んでくれると思ったおもちゃが見向きもされないと。
選んでるときは頭の中で、おもちゃに夢中になってるお猫様と、
それを見て満足している自分がいるのですけど。
それは幸せな時間なのに、現実は甘くない。
くじけずに、次いきましょうかね。

| shah-san | 2015/06/20 00:34 | URL |

ほうほう、3COINSという猫さんが遊びそうな
グッズが売ってるお店?があるんですねw
ヒコーキはいちさくちゃんにはイマイチでしたか〜><;
遊んでくれるかは賭けのようなものですもんね…
何にでも興味示してくれた、子猫時代かむばっく!!

| yamaneko | 2015/06/20 00:45 | URL |

わはははは~お手頃な値段だし、二人が遊んでるの見たら
私も買ってみようって思ったのにwwww

なんと歯型つけられただけで放置されちゃったのねwwww
この飛行機がもっと小さかったら反応してくれたのかな???
絶対遊ぶ~って思ったものが遊ばなかったりで
ほんと猫さんの好みって難しいのよね。

| ちか | 2015/06/20 04:34 | URL |

しくしくしく・・・の3COINS;;
空飛ぶ鳥は、人気なのに~
飛行機だった似たようなもんじゃんねぇ^^;;; 

| ほんなあほな。 | 2015/06/20 09:29 | URL |

鳥には興味あるけど
飛行機は・・・
ハズレでしたかww

| やらいちょう | 2015/06/20 10:46 | URL |

きっと 家も歯型つけられ・・千切られそうです。
飛行機・・・の代用で 紙飛行機で試してみます~~。
コンテスト参加したらお知らせくださいね。

| まぐろ | 2015/06/20 11:07 | URL | ≫ EDIT

あらら・・・
これは残念でしたね(^^;
そうですよ、今度は紙飛行機で
試してみたらいいかもしれませんよ♪

| あんずミャミャ | 2015/06/20 11:17 | URL |

また〜 しっぽさんったら( ̄▽ ̄)
いちさくちゃんのせいにして しっぽさんが
遊びたかったんでしょー(^ν^)
うちも最近は 遊ぶ時間より 甘える時間が
長くなりました!

| nekobell | 2015/06/20 11:37 | URL |

猫用品の購入はギャンブルに近い・・・
と、以前も書いたような、書かないような・・・。
大穴が当たることも、ありますけどねぇ・・・(笑)

| あめぶら | 2015/06/20 13:04 | URL |

プププ♪( ̄m ̄*)
激沈だったのね~
ま~よくある事さ~!
気を取り直して次行ってみよ~ッ!(* ̄▽ ̄)/

| ニャーヨ | 2015/06/20 14:48 | URL | ≫ EDIT

うちも紙飛行機を追いかけたことあったっけなぁ~・・
もちろん過去形・・。

| ゆぼぼ | 2015/06/20 16:15 | URL |

ちょっと寂しい反応だったのですね
ちょっとビックリしちゃったのかな?
歯型つけられふんずけられて
ちょっと切ない飛行機さんでしたね(汗)

| obaoba | 2015/06/20 16:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/06/20 20:45 | |

戻ってこない=お気に召された
ではなかったんですね
だんだんおもちゃへの反応が厳しくなってくるお年頃なのかしら?
うちもミルキー姉さんが厳しいです

| grazie | 2015/06/20 20:55 | URL |

いちごさん、興味持ってるように見えますけどねぇ?
動きが単調すぎたのか??
でも、戻ってこないんじゃねぇ~
メーカーに、「戻ってこない!(怒)」って文句つけて腹いせしてはいかがでしょうか!(^▽^

| かわ | 2015/06/20 21:42 | URL | ≫ EDIT

わ~おもしろそうなオモチャですね。
見かけたら間違いなく私も買ってました(*≧m≦*)
絶対遊んでくれる~と思ってダメだったの数え切れません><

| るーのしっぽ | 2015/06/20 22:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1047-210e2364

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT