ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レンズ買っちゃいました♪




タイトルでお分かりかと思いますが・・・・






オニューのレンズ♪
レンズ♪






買っちゃいました^^v
+ ソフトフィルターとマクロフィルターも購入 (元のカメラ用)♪

猫好きブロガ―さんで、同じレンズを持ってる方も多いみたいですし、
リニューアルされたばかり♪
楽天ポイントで、購入可能な額だったので、買ってしまいました!

前回のコメントにもありましたが、
レンズ沼にどっぷりハマる予感がします^^;;;;






これはなにかな・・・・?
これなにかな~♪







止めておくれ~~~><;
ソフトフィルターとの記念撮影は中止ですwww

取り上げて、取り付けて・・・・
撮影再開^^。






いちごは 寝ま~す!
寝ま~す






・・・・・
とろん・・・






あれれ・・・?
全体がソフトになった・・・・@@/

焦点があってる所は、
クリアーに撮れるって書いてあるんだけど^^;;;

まっ、その内きっと、
綺麗なボケ感のある写真が撮れるだろう!






オニューのレンズにウキウキの猫ばかに、ポチリと♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| ふたり | 00:00 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

私はこの手はさっぱりですが、
きっと素敵な写真が簡単に撮れるようになるのですね。
期待してま~す。
(プレッシャー?)

| shah-san | 2015/06/16 00:21 | URL |

わぁ~、ついに買われたんですね^^
いいなぁ~♪
これからの写真がますます楽しみですo(^▽^)o

| ゆきんこ | 2015/06/16 00:58 | URL |

すごい!
沼にどっぷりハマるのもいいんじゃないですか?
可愛いにゃんずを綺麗に撮る!!
羨ましですぅ(*^_^*)

| obaoba | 2015/06/16 04:50 | URL |

わ~~レンズそしてフィルターも買ったんですね。
マクロフィルターは持ってるけどなかなか便利なのよね。

ひゃ~~フィルターで遊んじゃダメよ(笑)傷つきそうだもんねw
いいな~新しいレンズ達♪
いろいろ試し撮りするのもあっという間に時間が過ぎそう。
今後の写真も楽しみです。

| ちか | 2015/06/16 04:55 | URL |

あー
私も50mmから始まった
レンズ沼〜ヽ(^◇^)ノ
マクロフィルター、すごく便利ですよね!
でも、マクロレンズもきっと欲しくなる〜( ´艸`)

| nonokikichai | 2015/06/16 06:36 | URL |

ふふふふふ♪
カメラ女子部の皆さんから、「これはいいぞ」とのお勧めで、私も同じの、買いましたw
常時、カメラに付けてるのは、これです^^v
マクロフィルターが気になるっ!チェックしなきゃ~^^/

| ほんなあほな。 | 2015/06/16 08:08 | URL |

マクロフィルターなんてあるんですね。
私はフィルター持っていないので(^^;
ふんわりな写真って
カメラ女子って感じですよね(^^*)

| あんずミャミャ | 2015/06/16 08:42 | URL |

この前の型のレンズを持っています。
手軽にいい写真が撮れるので重宝してますよ。
フィルターワークで世界が拡がりますよね!

| やらいちょう | 2015/06/16 08:51 | URL | ≫ EDIT

新しいレンズで、ニャンズを撮るのは楽しそうですね~~。
モデルさん2ニャン がんばってポーズ決めてくださいね。
P.s 人間 年をとると、心境に変化があるのかもしれませんね・・。

| まぐろ | 2015/06/16 10:09 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/06/16 12:31 | |

レンズ沼にどっぷりハマる予感!?
いやいや もうハマッてるでしょ~(* ̄m ̄)
これでしばらくは 撮影枚数が増えますねヾ(=・ω・=)o
明日は どんな素敵な写真かな~? 楽しみ~♪
 ↑ さり気なくプレッシャーかけてる(*`艸´*)イヒヒヒヒッ

| nekobell | 2015/06/16 12:57 | URL |

全体がソフトにw
いちごさんの夢の中に誘われちゃったような
い~~ぃ感じになりましたね(〃∇〃)

| yoiko | 2015/06/16 13:21 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/06/16 14:24 | |

いいんねぇ~~~(= ̄∇ ̄=) ニィ

ますます









ショットゲットだねうふ♪(* ̄ー ̄)v 
楽しみにしてるにゃ^~~☆

| きくふじ | 2015/06/16 14:28 | URL |

マクロフィルター@@?
どんなだろ?ググってみよう^^

| ゆぼぼ | 2015/06/16 16:07 | URL |

(ΦωΦ)フフフ…wついに♪
沼仲間になりそうですね〜w
全体がって事は距離が近かったですかね?
モデルさん起きてーw

| non☆(@'ω'@)たん | 2015/06/16 16:41 | URL |

おぉ!!とうとう買われたんですね(*^▽^*)
ようこそ!!レンズ沼へ~!!( ̄m ̄* )ムフッ♪
レンズフィルターも一緒に買われたんですね。
さすがです~。
ソフトフィルターは、全体的にソフトな
仕上がりになるんじゃなかったかなぁ?
傷防止のフィルターしか持ってないので、
詳しくは分からないんですが・・・(^^ゞ
しっぽさんのお写真は、いつも素敵なので、
新しいレンズ&フィルターで、さらに素敵に
なりそうですね♪
楽しみにしてます(*´∇`*)

| まちゃこ | 2015/06/16 16:49 | URL | ≫ EDIT

イイナぁ~!
ワタシもレンズが取り替えられるカメラが欲しいぞー!
(コンデジしか持ってない者の叫び)

| ニャーヨ | 2015/06/16 19:49 | URL | ≫ EDIT

ああ・・・レンズ沼なんですね。
これはもうどっぷりはまっちゃうことでしょう(笑)
わたしはデジイチは、おふるをもらったのですが
重さに挫折しました・・・(^^;)
だからお出かけ時に持っていったりするカメラ女子って
すごいと思います!

| まいにゃんこ | 2015/06/16 21:09 | URL |

フィルターって、いちいちつけたり外したり、面倒じゃないですか?
そこを面倒がってちゃ、いい写真は撮れないんですね…(^▽^;
今後も楽しみにしております!

| かわ | 2015/06/16 22:21 | URL | ≫ EDIT

いいな~~いいないいな~~^^

う~~ん。。。
うちに、
電機屋さんのチラシが。。。
やっぱり行けって事かしら(笑)

| すもっち | 2015/06/16 22:57 | URL |

すごいな~。レンズやらフィルターやら☆
私はずっとデジカメ。設定もほとんど変えません…というか、変えたらわからなくなります…変え方もわかっていないし~。

| ECO | 2015/06/16 23:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1043-b73e3294

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT