ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫ばかって・・・^^。




猫ばか&親ばかであるお世話係り♪





ごはん頂だい!
ごはん!






真顔でご飯の要求されてるのに、
うちの子、モデル立ちでかわいい~~~♪
と思っていたり^^。






ねぇ~ ご飯~~!
ごはんちょうだい!!!






ご飯が貰えなくて、
こちらをプーたれ顔で見てるのに・・・・・

首周りのマフラーが真っ白でかわいいなぁ~♪

とか考えながら、
ニヤニヤ見ているのでした^^。






(おまけ) いい加減 ご・は・ん!
ご・は・ん!






ご飯も出さず、
カメラばかりいじって居たら、迫られました・・・^^;;;

そんな時もお目目がかわいいと思うのですwww
うちの子って食いしん坊だけどかわいい♪ 






根っからの猫ばか&親ばかに、ポチリとお願いします!
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| さくら | 00:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

いえいえ、しっぽさんがいろいろしてくださるので
かわいいかわいいさくらちゃん、いちごちゃんのお姿を
この目にできるのです。
親バカ?猫バカ?
結構じゃ、あ~りませんか。

| shah-san | 2015/06/10 00:46 | URL |

「見惚れる前にまずごはん!」さくらさん、心の一句。
あ、心に秘めてないわねw
実力行使の目力が、半端ないわw

| ほんなあほな。 | 2015/06/10 02:42 | URL |

さくらさんのごはん要求顔はいつだって真剣そのもの(笑)
お行儀よく座ってる様子が確かに~♪
最後のごはん要求目力(≧∇≦)
あぁ~この真剣な可愛さについつい負けてしまいそう。

| ちか | 2015/06/10 04:36 | URL |

必死で訴えている我が子を前に
あ~これ可愛いじゃない♪なんて話しかけちゃっている猫バカ(私)
何しても可愛いんですものね❤

さくらちゃんに迫って来てほしくて
あえて焦らしちゃったりしちゃいますね(*^_^*)

| obaoba | 2015/06/10 05:11 | URL |

ご飯をねだる真剣なまなざし!
やっぱり可愛いですよねぇ〜ww

| やらいちょう | 2015/06/10 06:12 | URL | ≫ EDIT

食いしん坊だけどカワイイ
食いしん坊だからカワイイ
寝顔がカワイイ
寝てばかりだけどカワイイ
、、、とかね!
なんでもカワイイ気がします(^m^)
これぞ、THEネコバカなのですヽ(^◇^)ノ

| nonokikichai | 2015/06/10 07:31 | URL |

食いしん坊が羨ましい~!!!
うちはご飯の時間には食べたがらず 就寝前の
二人きりの時間に食べたがるので ぽっちゃり
気味に・・・彡(-_-;)彡
さくらちゃんは いい子で座っておねだりする
のね~♪ いい子ね~♪

| nekobell | 2015/06/10 10:52 | URL |

この目力に負けず(気にせず?w)
写真を撮り続けるしっぽさん 凄いw

でも
モデル座りしてるさくらさん 素敵!
足、長いよね~
・・・こういう写真を見ると 茜と瑠璃は足が短いな^^;

で。
このあと ゴハンもらえたかな? さくらさん♪



※瑠璃は前足との間にも「腹肉」がミッチリ!なのです。
大きなオシリ+お腹のお肉で まんまる。
横からみると ペンギンのような・・・w
そのくせ 頭は小さいんですよね~ 子猫の頃から大きさ変わらないんじゃないか!?ってくらい。
洋猫さんの血が強いのかな?←野良保護したから親ネコ知らないけど・・

| なっちん@三毛ぶちきじとら | 2015/06/10 11:35 | URL |

早く早く!と迫られ見つめられるのも
我々は(;//́Д/̀/)ハァハァしちゃうんですよねーw
やだヘンタイ(*ノωノ) (笑)
アップのお鼻萌エー♪

| non☆(@'ω'@)たん | 2015/06/10 12:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/06/10 12:37 | |

あ~、分かる、分かる(*≧m≦*)
ご飯待ちのさくらさんは真剣なお顔だけど、
カメラ構えるしっぽさんは、絶対にニヤニヤ、
緩んだお顔してたでしょ?( ̄m ̄* )ムフッ♪
ウチもご飯催促は、みんニャ真剣だけど、
足元ウロチョロしたり、ゴミ箱の上で待ってたり、
まだ?って小首を傾げたりする様子が可愛くって、
ご飯の準備よりも「はぁぁ~♪可愛い~♪」って
なっちゃいます(爆)

| まちゃこ | 2015/06/10 14:10 | URL | ≫ EDIT

お腹が空いているときの
催促の表情って
なんともかわいいですよね(^^
さくらさんはいい子で待っていてくれるから
撮影できるんですよ~(^m^)

| あんずミャミャ | 2015/06/10 14:16 | URL |

真っ直ぐで真剣なおめめ(〃∇〃)
しかもお行儀良くモデル立ち!
こんなにじっくり見せつけられたら・・・
デレちゃいますよぅ♪
私も、めんこいねぇ~~~♪ と、ほっぺたモフると、
「ちっがーう!」って顔されますw

| yoiko | 2015/06/10 14:17 | URL | ≫ EDIT

もちろん、何されても家の猫は可愛いですよね、
たとえ、2時半に朝ご飯を要求しに起こしに来ても・・(^_^;

| まさぽん | 2015/06/10 15:04 | URL |

ホントだぁ~♪
モデル立ちのマフラー姿、最高です(〃ω〃)♪
しっぽさんが見惚れる気持ち、わかります^^
私はお手々が大好きなので、
モデル立ちお手々にしばし釘付けになりました(〃▽〃)

| ゆきんこ | 2015/06/10 17:01 | URL |

結局、何をしても可愛いのよね~(〃ω〃)
・・・で、ご飯もらえたのかしら?

| ニャーヨ | 2015/06/10 19:32 | URL | ≫ EDIT

あるあるです~(*≧m≦*)
すごくわかります~
何してても可愛いんですよね♪
モデル立ち素敵☆

| るーのしっぽ | 2015/06/10 20:26 | URL | ≫ EDIT

いやいや~、何をしててもかわいいのですよね!
咬みつかれたり髪の毛かじられたりしててもね(^^;)
さくらさん、モデル立ち上手だなあ♪

| まいにゃんこ | 2015/06/10 20:58 | URL |

ちゃんと座ってごはんをちょうだいって、
カワイイですね〜〜
飼い主でなくとも思いますよ!
我が子だったら尚更♪

| うららんぼ | 2015/06/10 21:50 | URL |

さくらさんの前足は、片方タイツ、片方スニソなんだなぁ~
かわいいなぁ~
と、見ておりました。(^m^
靴下萌え♪

| かわ | 2015/06/10 22:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1037-ed5cd0bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT