ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハマりまくりです~♪




遊んでいた時の事・・・・





どこだどこだ?
あれれ・・・?






わははははははは!
偶然こんな形にハマってしまいました^^www






チラリ
ちらり





反対からも チラッ
こっちからもちらり♪






そして、ハマったまま動かない^^;
ねぇ、よく見えないなら、こっちに出て来たら・・・?






意外とね たのしいの♪
たのしい♪






このあと、しばらくチラ見を楽しんでおりました^^。

変な態勢にハマり、
その態勢での遊びにハマってしまった、さくらさんでしたwww

ハマりまくりのさくらさんの記事、
分かって貰えたかな^^www





変な態勢のさくらさんに、ポチリとお願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| さくら | 00:00 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

メキシカン覆面レスラーのマスクみたいだな、っと。
どうも変な方向に考えが向いてしまいます。
偶然って楽しいですね。

| shah-san | 2015/06/08 00:23 | URL |

そう、意外とね、いつもと違うのって、楽しいんですよね、なんでも。
さくらさんは案外工夫したのかもしれませんね。

| ECO | 2015/06/08 00:29 | URL |

あはははは~~面白い(≧∇≦)
いい具合に嵌ってる。
お顔の真ん中だけ見えてない状態が可愛いー。
このチラチラ状態が余計楽しんだろうね(笑)
さくらさんったらしばらくこのチラ見楽しんじゃってたのね。

またこの態勢での遊びブーム続きそうかもね。

| ちか | 2015/06/08 04:47 | URL |

あははは~
見えてな~い(笑)
さくらちゃん可愛いですね
チラッと見えるお目目が真剣でなんだか笑えちゃいました!

| obaoba | 2015/06/08 04:49 | URL |

さくらさん、キューブを着てるみたいw
もしくは、キューブ仮面~♪
隠れ乍ら狙えるし、これは楽しそうだw

| ほんなあほな。 | 2015/06/08 05:15 | URL |

ハマりましたww
これ、
本ニャンも分かっているんでしょうね?
確信犯猫さんww

| やらいちょう | 2015/06/08 07:05 | URL |

あはは!楽しいんだヽ(^◇^)ノ
目隠し的な効果がイイのかな( ´艸`)ムププ

さくらさん、ブログねたとしても
サイコーだと思うよ〜。o@(^-^)@o。

| nonokikichai | 2015/06/08 08:24 | URL |

穴を挟んで
片手ずつ出しているんですね(≧▽≦)

お手手の色が違うから
半分ずつ見ると
2にゃんいるように見えますよね♪

| あんずミャミャ | 2015/06/08 08:46 | URL |

うわははは、かわいい!
最初、合成写真かと思った〜(^_^;
さくらちゃん、手の色が左右違うから、
さらに面白い写真になったんですね。

| まさぽん | 2015/06/08 10:00 | URL |

これは楽しい♪
見てるお世話係の鼻の下も伸びてるよね?
こういう お茶目な格好ってすっごい可愛いよね♪
さくらちゃん わかってやってるでしょ(*ΦωΦ*)

| nekobell | 2015/06/08 10:29 | URL |

偶然から 楽しい遊びを発見した さくらちゃん
楽しそうですね~~。
次からは 学習して、同じ遊びするかも ですね。
ニャンは 頭がいいですもの。

| まぐろ | 2015/06/08 10:36 | URL | ≫ EDIT

そのさくらちゃんに

ハマっちゃいました^~~ (◎>∀<◎)

| きくふじ | 2015/06/08 11:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/06/08 13:00 | |

ハマりまくりのさくらさんに、ハマっちゃいますーっw
さらに腕の色もそれぞれだから、さらに面白く見えちゃう( *´艸`)♪
こりゃ今は、ハマってなければならないルール発動中ですねっw

| yoiko | 2015/06/08 13:28 | URL | ≫ EDIT

(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵) んふふw伸びた両腕が美味しそうw
_・)チラチラっと新しい遊び見つけましたね!
見てる方も楽しいですよ〜 。+゚(*´>艸<`*)クスクス。+゚
なんだろう、なんかツボにハマる面白さですwww

| non☆(@'ω'@)たん | 2015/06/08 14:30 | URL |

チラリ・・チラリ・・
うん♪楽しそう^^v

| ゆぼぼ | 2015/06/08 15:09 | URL |

うはっ
ぴったり☆(^▽^
脇の下が痛かったりしないんですかねぇ?
しないんでしょうねぇ。
しっぽさん、よくこの写真撮れましたね~
笑いながら遊びながら撮影も…精神的に忙しくて大変そう。(^m^

| かわ | 2015/06/08 19:52 | URL | ≫ EDIT

あはは、さくらさんの体勢、かわいいなぁ(^^)
人間が猫さんのこと笑ってると「なにがおかしいにゃ?」って
お顔しますよね。
さくらさんは気づいてないかもしれないけど、
すっごくカワイイんだよぉ!

| まいにゃんこ | 2015/06/08 21:15 | URL |

1枚目の写真で吹き出したわよッ!Σ( ̄m ̄*)
もぉ~ さくらさんってば♪
お茶目さん♪(〃ω〃)
でもさ・・・ワキ、痛くないのかなぁ?

| ニャーヨ | 2015/06/08 21:27 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/06/08 23:05 | |

かわいい~♪
こういうのって笑っちゃいますよね~!!
顔までハマってるみたいなのがいいです(*^m^)

| ヒカリ | 2015/06/08 23:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1034-7a85d919

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT