ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これは何かな・・・?




さて、今日は、
もったいぶった昨日の記事の続きです^^
「光るオモチャ」 の反応は・・・・






んっ!?
んっ?






これは何かな・・・?
なんだこれ・・・?






微動だにせず見つめるだけ・・・
この光、赤色だから猫には見えないのかも・・・
と思ったのでした^^;






(おまけ) いちごさんに、キラキラじゃらしを見せると・・・・

         あっ♪  キラキラしてる~♪
遊びま~す♪



お目目キララ&お髭ピンピンになってました^^。
そして、やっぱりあんよが短いよねぇ~www






はてな?の反応のいちごさんに、ポチリとお願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| いちご | 00:00 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

あらら、光る玩具はウケませんでしたか。
うちはたまにレーザーポインターで遊びますけど、
赤でも反応してますよ。
おまけおもちゃは光が弱いから見にくいんでしょうかね。

| shah-san | 2015/06/03 01:08 | URL |

市販の「ニャンだろう光線」は、我が家では未だにお気に入りですよ^^
しょっ中電気切れするので、充電に忙しいですがww
部屋暗くした方が食いつきいいのかも??

いちごちゃんのあんよ…きっと模様のせいwwですよww

| yamaneko | 2015/06/03 03:54 | URL |

かわいい~❤
不思議そうなお顔と
ちょっとがに股っぽいところも可愛いです!
あんよ短くなんてないですよ~?

| obaoba | 2015/06/03 04:55 | URL |

わ~いちごさんの傾き顔。超キュートね。
あははは~光の玩具は不思議そうに見るだけだったんだ。
これ反応する子と反応しない子の差が激しいよね。
レーザーポインターだともうちょっと光が強いので反応するかも??

きらきらじゃらしを見つめるお顔が真剣。
そしておひげも~花開いてるー!!

| ちか | 2015/06/03 04:58 | URL |

アンヨ短い???
光るおもちゃ
あれ?飛びつかないのかな???

うちはレーザーポインターが大好きです!
3にゃんが光を追いかけて
ドドドドドドーて走り回るのが面白いのだ \(^〇^)/

| nonokikichai | 2015/06/03 05:21 | URL |

小首傾げて、不思議そうに^^
でも、オモチャとしては、不発??でしたか^^;;
家は、壁に光を当てると、わほほ~い♪ですよ~
壁が危険なくらいです^^;

| ほんなあほな。 | 2015/06/03 05:30 | URL |

見えてるとは思いますけどね。
イマイチ好みじゃなかったのかな?
日を変えてトライしてみましょう!

| やらいちょう | 2015/06/03 07:20 | URL |

こんな付録があったんですねぇ!
赤色・・・たしかに見えない、見えづらい?のかも(^^;)
残念でしたねー。
首かしげポーズのいちごさんがかわいいので
ヨシとしましょう!(笑)

| まいにゃんこ | 2015/06/03 08:41 | URL |

うちにもビームオモチャがあるんですが
赤より白いビームの方が人気がある。
見やすいのかな?
いちさくちゃん どうなの?
教えてヾ(。・ω・。)

| nekobell | 2015/06/03 11:29 | URL |

ウチもこれじゃない赤色ビームのありますが、
結構光が強いからか、エルは反応してくれますよ〜(*´-`*)
真っ暗な部屋で再チャレンジですね★

| non☆(@'ω'@)たん | 2015/06/03 11:44 | URL |

アンヨが短い?
いえいえ、そんなことは、決して・・・。
うちの赤茶の短足を見慣れてるせいなんでしょうか、
すべての猫さんの足は、普通の長さに見えます(笑)

| あめぶら | 2015/06/03 13:24 | URL |

あれ、いちごさん反応今一つでしたか
我が家は同じのでもすごい勢いで追いかけるから、好みの問題かもしれませんね(^_^;)
見上げているいちごさんがキュートです~(●´艸`)
足は短くないから大丈夫ですよ(笑)

| かぎよん | 2015/06/03 14:16 | URL |

小首を傾げて
いちごさんめちゃくちゃかわいいです♡
ちょうどあんよの部分がグレーなんですね(*´▽`)

にゃんこは赤を認識できないといいますが
うちは赤いうに玉に大興奮ですよw

| あんずミャミャ | 2015/06/03 15:01 | URL |

昔・・うちはニャンだろう光線が撃沈でした。
光が弱かったからですかね~?

| ゆぼぼ | 2015/06/03 15:27 | URL |

あーもぉ(〃∇〃)
小首かしげて見つめてくれただけで、
反応バッチリです(≧∇≦)b

こういうライトで遊ぶ時、
部屋を暗くしないと反応鈍いんで、
いっつも写真を撮れないでいました( ̄∇ ̄*)ゞ

・・・あんよw
大丈夫よいちごさん。
うちのきぃは、肉にめりこんでもっと短いわよ~~~w

| yoiko | 2015/06/03 16:27 | URL | ≫ EDIT

わわわわわわわわ!!

(*O∀V艸*)

最初の1枚目の

カタムキで

ノックアウト~~~~~ ((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~

たぶん他の人もしてると思うけど、

PC前で一緒になって体を傾けてしまう閲覧者ニャのだ(。-∀-) ニヒ♪

| きくふじ | 2015/06/03 16:54 | URL |

『んっ?』のいちごさん・・・ メッチャ可愛いんですけどッ!(〃ω〃)
光るオモチャ、イマイチだったのね。
やっぱりキラキラジャラシの方が人気なんだ~(゜゜)
アンヨの短さならうちも負けないわッ!

| ニャーヨ | 2015/06/03 19:28 | URL | ≫ EDIT

うはっ♪
首かしげてる~♪
いちごさんは、これがキメポーズですよね!(^▽^

うちも、このライトにはほとんど反応しませんでした。
でも、レーザーポインタは今でも大好きですよ。
あと、壁に映った、携帯液晶画面などの反射光も。

| かわ | 2015/06/03 19:54 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/06/03 20:00 | |

いちごさんの反応 かわいい〜
でもいちごさんとしては もう一つのきらきらじゃらしの方がお好みみたいね

この付録、シエルもミルキーも今ひとつの反応でした
もうちょっと赤い灯りがはっきりすれば きっといちごさんもうちのニャンズも
遊んでくれたかもね

| grazie | 2015/06/03 20:25 | URL |

こんばんわ
傾げる首の角度が可愛いですね~
分かってての、その角度なのかな~(笑)

うちもライトのは反応しませんよ~><

| barusa39 | 2015/06/03 21:06 | URL | ≫ EDIT

かわいい!かわいすぎます!!
小首をかしげるいちごさん (=^・^=)
(あんよ 短くないよ~)
↓カメラ座布団、初めて見ました。
さすが高級カメラは違う~って思っちゃいました。

| tokidokitasu | 2015/06/03 23:13 | URL | ≫ EDIT

いちごさん、首をかしげてかわいい~♪
でも反応はなかったんですね!
ウチもこういうおもちゃ、
気になりつつも買ったことないんです。
好きなコもいるみたいですよね!

| ヒカリ | 2015/06/03 23:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1030-e9d485fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT