ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

盛り上がるのはどっち?




昨日のカメラ座布団、
何気なく記事にしたんですが・・・・

みなさん使用してないんですね@@;
知りませんでした!



かめら座布団♪
(画像お借りしました)



こんな風にして使用するカメラの寝床です^^♪
こちらのお店で購入 → 
物事を始める時、周りの物を沢山そろえる浪費家タイプなのです^^;;;







さてさて、今日は、
盛り上がりに欠ける2にゃんに、
運動のためオニューのおもちゃを進呈する事に!





             オニュー×2♪
オニュー×2






大盤振る舞いで、ふたつも出してみました^^。
ひとつ目は、「きらきらじゃらし」
ふたつ目は、昔の猫の気持ちふろく 「光のおもちゃ」

さてここで問題です!
我が家のお猫さまは、どちらのおもちゃで盛り上がったでしょ~うか?




     
   ・
   ・
   ・
   ・






エイドリア~ン♪   ボケボケ&知らない方ごめんなさない^^;
エイドリアーンwww






今度は寝ながら エイドリア~ン!  またまたボケボケですいません^^;;
寝ながらエイドリア-ン♪






と言う事で、
盛り上がったのは、ひとつ目の「キラキラじゃらし」でした^^。

寝技ですけどねwww

そしてふたつ目は・・・・
大した事ないけど、もったいぶってまた明日~^^www






ボケボケだけど、楽しそうなエイドリア~ンにポチリとお願いします♪
写真うまくなりたいぞぉ~!!!
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| さくら | 00:00 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは


おニューのおもちゃでこんなに喜んでくれるなんて。
嬉しい限りですね。
反応してくれないと、寂しいし、悔しいし、(財布が)痛いし。
後は、ブームがいつまで続くかですね。

| shah-san | 2015/06/02 00:26 | URL |

やっぱりこ~ゆ~じゃらしの方が興奮しちゃいますよね♪
さくらちゃん大ハッスルですね!

カメラの座布団
カメラを乗せるとカメラが可愛く見えちゃいます(*^_^*)

| obaoba | 2015/06/02 04:57 | URL |

ええええーーーー
昨日のカメラ座布団ってほんとにカメラ座布団として売ってるもの
なんだーびっくりです!!!
同じくらいのサイズの座布団あるけど(笑)猫さん用だし。

きらきらのじゃらし、ふさふさいい音がしそうで我が家も好きそうだわー
さくらさんめちゃめちゃ弾けてるじゃないのーすごーい。
光の玩具、ぷぷが昔一番好きだったな~。

| ちか | 2015/06/02 04:58 | URL |

カメラお座布、、、
猫用にぴったりかも(^o^)/

キラキラじゃらし
盛り上がってますね〜
買ったものの受けがいいと
うれしいですよね〜(^○^)

| nonokikichai | 2015/06/02 05:10 | URL |

エードリアーーン♪
さくらさんの真剣なお顔が、楽しさを物語ってますね^^
「遊ぶかな??」で、用意したオモチャがヒットしたら、
やった~って妙な達成感がありますよねw

家のカメラも、座布団してますよ~^^(カメラ女子の皆さんに頂いたw)
人間の座布団は、しょっちゅう、ニャンズの皆さんに取られてるけどねw

| ほんなあほな。 | 2015/06/02 05:21 | URL |

あははっ!
表情が最高ですね!
こんなに楽しんでくれると
遊んであげた甲斐があったというものですww

| やらいちょう | 2015/06/02 06:55 | URL |

カメラの座布団
私も初めて知りました。
私はずぼら~なので
キッチンのテーブルの上にそのままぼんと
置いています(^^;

さくらさん
おててぱぁでとっても楽しそう(^m^)

| あんずミャミャ | 2015/06/02 08:41 | URL |

「エイドリア~ン」、ググりました~♪
さくらさん、真剣なお顔のボクサーみたいですね^^
カメラ座布団ってあるんですね~!
うちはノートPCの上か、テーブルの上に直置きです(^^;

| ゆきんこ | 2015/06/02 10:34 | URL |

カメラ座布団、ホントにカメラ用として
売られてるんですね(゚д゚)
ウチは不在時や寝る時のしまう場所は決めてるけど、
在宅時はそこらへんにゴロっと置いてるからなぁ(^^ゞ
たくさんのブロガーさんの中で、一番扱いがテケトーで
酷いかも(爆)
オモチャ、キラキラのほうが盛り上がると思いました★
エイドリアーン!!のさくらさん、カワおかしくって
たまんないですね(*´∇`*)
めっちゃ楽しそう~♪
光のオモチャのほうはどうなったのかな?
続きが気になります(*^^*)

| まちゃこ | 2015/06/02 12:46 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/06/02 12:53 | |

カメラ様専用座布団の存在に
猫侍的に「ぬおぉ!?」ってなりましたw(←わかりづらい。笑)
ウチはベロベロスリスリ妖怪が出現するので、
引出しにそっと仕舞ってます(*;´艸`;;)。+゚
ニューじゃらし食付きいいですね!
ブレブレでもおちりがみれて幸せ\(*´∀`*)/(笑)

| non☆(@'ω'@)たん | 2015/06/02 13:01 | URL |

カメラ座布団、色々使えて良さげですね☆
大事な物を置く・・・ うんこりゃお猫様にもぴったりだ( *´艸`)

キラキラじゃらし楽しそう☆
さくらさんのお顔を見たら、面白さ確定!
寝ながらエイドリア~ンに笑っちゃいましたよっっw
あんよも一緒にエイドリア~ン!

| yoiko | 2015/06/02 13:11 | URL | ≫ EDIT

カメラ座布団って 商品だったんですねー!!!
しっぽさんがカメラ様のために ちょうどいい
サイズのクッションを使ってるんだと思ってた(* ̄m ̄)
私 物事を始める際に まったく揃えないタイプですヾ(。・ω・。)
キラキラじゃらし こういうの楽しそうよね~♪ 

| nekobell | 2015/06/02 13:31 | URL |

しらなかった~~ カメラ座布団!
スゴイ!("▽"*) アヒョ


エイドリアン 喜びの炸裂中~(¬w¬*)ウププ

これもまたスゴイ!!!!

| きくふじ | 2015/06/02 14:03 | URL |

カメラ座布団、私も知りませんでした!
テーブルや机に置くときいつもゴッツンとなってしまうので、これはいいかも~

新しいおもちゃ楽しそうですね~~♪
レーザーも気に入るといいですね。
うちは最近おもちゃがマンネリで悩みます><

| るーのしっぽ | 2015/06/02 15:41 | URL | ≫ EDIT

たしかに、私はカメラを棚に直接置いてますが、
下が傷だらけになりますね。
何か置こうかな(^_^;
ん、キラキラジャラシ、だと思いました。
右のはどうやって遊ぶんだろ。

| まさぽん | 2015/06/02 15:59 | URL |

@@カメラ様ぁ~
なるほど・・ほんとに座布団だぁ~@@

| ゆぼぼ | 2015/06/02 16:22 | URL |

『エイドリア~ン』って(* ̄m ̄)プッ
ロッキーのテーマが頭の中ループしてるわよ・・・
さくらさん、楽しそうでなにより♪

| ニャーヨ | 2015/06/02 20:07 | URL | ≫ EDIT

たらたったったー たーらぁーららぁー ・・・
さくらさん 盛り上がってますね〜

もう1つの方、うちにもあるけど
さくらさん いちごさんは どんな反応してくれるのかな?

| grazie | 2015/06/02 20:10 | URL |

いっやぁ~☆ ボケボケになるくらいハッチャケて遊んでくれたんですね! 良かった良かった。
続きも楽しみです。

| ECO | 2015/06/02 21:42 | URL |

ホントにカメラの座布団だった!
なんで座布団がいるんでしょうか?
まさか寒さ対策じゃないし…(^m^
カメラ置くとき、ガツンってならないように、ですか?

エイドリアーン!(^▽^
さくらさんのハッスル姿は、豪快ですねぇ~

| かわ | 2015/06/02 22:39 | URL | ≫ EDIT

さくらさんの表情!
目が輝いて、、そしてヨダレをたらしているように見えますが!??
とにかく楽しいみたいですね☆

| うららんぼ | 2015/06/02 23:29 | URL |

キラキラしてるものって好きですよね!
さくらさん、子猫みたいな表情で
かっわいいなぁ♪

| まいにゃんこ | 2015/06/03 08:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1029-20666ce2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT