ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しっぽブンブン♪




ぶんぶん♪
ぶんぶん♪






超ご機嫌さんで、
しっぽをブンブンさせているいちごさん♪

猫ばかのお手手が被害に遭ってるんですけど~^^;
どうしてそんなに、叩くのよぉ~。






愛しているからですよ!  しっぽ好きでしょ!
愛しているからですよ!






チュ♪
ちゅ♪






うほほほほ♪
こんなアテレコで楽しむ夜、なのでした^^♪




昨日の記事の「す甘」
もしかして、東日本限定のお菓子だったのか・・・・・も・・・・
知らない方が沢山いてビックリでした@@;

「す甘」とは、すご~く柔らかいおもちに、
砂糖を混ぜてできた、安~~~いお菓子です♪
1個50円でした^^。





うほほな猫ばかに、ポチリとお願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| いちご | 00:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

いちごちゃんのしっぽで叩かれて、
しっぽさん的には幸せなのではないでしょうかね。
ぱたぱたしっぽには、つい手を出したくなりませんか?

| shah-san | 2015/05/27 00:19 | URL |

わははは~ご機嫌しっぽぶんぶんされてたのね。
あれって結構な勢いですよね。
顔にかかると凄いわかる(笑)風来ますよね。

真剣な顔して愛してるから~なんて言われたらニンマリよね(*´▽`*)
いいな~チュまでされちゃって羨ましいぞ。

す甘知らなかった。中に何も入ってないんだねー!!!

| ちか | 2015/05/27 04:40 | URL |

何気なくあたるしっぽ気持ちよさそうですね(*^_^*)
いいな~
私もしっぽで叩かれたい(笑)

すあまご存知ない方が多いのですね
私もビックリしました!

| obaoba | 2015/05/27 04:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/05/27 06:11 | |

そうそう、愛しているからww
スキンシップの一環です。
1個50円とは安い!

| やらいちょう | 2015/05/27 07:07 | URL |

立派な しっぽ〜(*ˊૢᵕˋૢ*)ˉ̞̭ෆ⃛
しっぽちゃんが いちごちゃんに 遊んでもらってるんですねˉ̶̡̭̭( ˭̵̵̵̵͈́ ꇴ ˭̵̵̵͈̀ )ˉ̶̡̭̭
はい!
ピンクの かたまり 私も 初めてです。
美味しそーな かたまりですね(⁎˃ᴗ˂⁎)

| ぶたちゃん | 2015/05/27 07:47 | URL | ≫ EDIT

1枚目のお写真、シッポの臨場感がスゴイ!!
シッポで愛情表現、羨ましいな~(*^^*)
ウチはシッポでパタパタと言うと、
ムーくらいですが、基本、私にムカついてるとか、
イライラしてるとか、そんなんばっかです(;´д`)
でも、シッポで叩かれるのが好きなので、
嬉しいんですけどね~(爆)
す甘、ご存じない方、多いんですね~。
私、西日本ですが知ってましたよ★
んでも、よく食べてたって言う記憶はないかなぁ?
飾らない甘さが美味しいですよね♪

| まちゃこ | 2015/05/27 13:32 | URL | ≫ EDIT

ををぅw しっぽをたっぷり堪能させてくれたんですねw
気が利くなぁいちごさん( *´艸`)

昨日、見ただけでカキコできなくてっっ
「すあま」私も大好物!
他にも、きなこねじりとか、生姜せんべいとか
ダンナに「ばばくさいもん好きだよなー」とからかわれてます。

| yoiko | 2015/05/27 13:53 | URL | ≫ EDIT

しっぽでバシバシされるなんて
幸せなひと時ですよね(*´▽`)

すあま、全国的に
有名かと思っていましたよ~。
ググってみたらどうやら東日本ならではの
おかしみたいですね。

| あんずミャミャ | 2015/05/27 15:11 | URL |

シッポブンブン、手に当たると
かわいいよね(ネコバカ)。

そっか〜、すあまは全国区じゃないのか〜。

| まさぽん | 2015/05/27 15:26 | URL |

ブンブン・・
腰トンするとブンブンされます^^

| ゆぼぼ | 2015/05/27 17:32 | URL |

いちごちゃんの愛の証のしっぽブンブン
私も手に受けた〜い♪

和菓子って関西と関東で違いがありますよね

| grazie | 2015/05/27 20:01 | URL |

手をしっぽで叩かれて、喜んでるんでしょ~?
受けたのは、被害じゃなくて、サービスですよね?(^▽^
いちごさん、いい仕事してる♪

| かわ | 2015/05/27 20:17 | URL | ≫ EDIT

ご機嫌のブンブンですもの~
サービス精神旺盛なのよね~( ̄▽ ̄*)

「す甘」って全国区じゃ無かったんだ・・・

| ニャーヨ | 2015/05/27 20:19 | URL | ≫ EDIT

猫さんのどんな態度も、
脳内変換で前向きに受け取ることは
可能ですよねぇ(笑)
しっぽブンブンも愛情だと思えば
ありがたく、べちべちされたくなります(^^)

| まいにゃんこ | 2015/05/27 21:00 | URL |

しっぽブンブンのお写真、面白いですね♪
こうやって見ると、すごく尻尾が長くて、
いちごさん、豪華なドレスを着てるみたいです^^
しっぽブンブンの中に飛び込むの、大好きです~(≧▽≦)
す甘、初耳でした^^

| ゆきんこ | 2015/05/27 22:30 | URL |

う〜ん、わたしもそのお菓子知らないです・・・
一見、苺大福みたいですよね??
しっぽぶんぶんうれしいですよね〜
でも、たまに機嫌悪いときはべしべししてくるので微妙な違いを読み取らないといけませんよ〜笑♪

| うららんぼ | 2015/05/27 23:04 | URL |

しつぽブンブンは愛情表現~♪
アテレコして、猫ばかさんのお楽しみに
際限はないですね~(*^m^)

東日本だけど、すあまって馴染みなかったです~。
食べたことはある気がします~(*^-^)

| ヒカリ | 2015/05/27 23:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1026-a072a71a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT