ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寝子と寝る♪




あっ、昨日のPC前のホットケーキ、
食品サンプルの携帯電話置きです^^。

おいしそうですよね!!!!
結構人気で、入荷待ちで購入♪

携帯を置きつつ、
さくらのスリスリ攻撃から、PCの電源オフを阻止して貰っているのでしたwww



僕 大活躍中なんだよぉ~♪
携帯置きで~す♪







さて、今日の記事は・・・
昨日の出来事です♪
寝て曜日だった我が家のいちさく達・・・・・・・






お昼寝中  ぐうすか・・・・
むにゃむにゃ・・・






夕寝のお誘い中  寝ますよ!
寝るよ♪




はい♪




添い寝じゃないですけどネ^^;;;;
一日中、一緒に寝過ぎて、身体&腰が痛くなりましたとさwww

睡眠誘導物質が出まくりの、
我が家の週末の様子でした!





寝る子を起こさない、猫ばかの様子にポチリと・・・^^♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| さくら | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

お猫様が気持ちよく寝ているのを眺めてると、
ふと一休みしようかという誘惑が。
さくらちゃん、いちごちゃんのお誘いなら、喜んで乗っちゃうでしょうね。
後先考えずに ・・・
ネコさんと同居してると、時間の使い方がめっちゃ下手になりますね~

| shah-san | 2015/05/24 00:18 | URL |

おはよ~おおおお~昨日気になったホットケーキ(^○^)
携帯電話置きだったのね。めっちゃ可愛い!!!美味しそう
ぷぷぷっ、パソコンの電源オフ阻止の役割もしてくれてる
重要な子だったのねwwww

さくらさん、窓際で相当気持ちよさそうな顔してるw
そして夕寝のお誘いまで~うらやましい。
お休みの日は一緒にダラダラ過ごすのが最高よね

| ちか | 2015/05/24 04:13 | URL |

ホットケーキは電源オフ防止だったのですね~
バターとか乗っちゃって美味しそうです(*^_^*)

睡眠誘発剤ですよね!
私もこんなにゃんこ見ていたら眠くなっちゃいますものー
寝て曜日バンザ~イ!!

| obaoba | 2015/05/24 05:34 | URL |

ホント誘われますね〜
お昼寝できるときは一緒にしておかなきゃね
だって朝早くからごはん〜って起こされたり
夜遅くに大運動会開催されたりってこともあるものね
という私、休みだと言うのに ごはんコールで起こされたクチです^^;

ホットケーキの携帯置き 大活躍なんですね
かわいい顔して 美味しそうで お仕事できて
やるわね〜

| grazie | 2015/05/24 06:41 | URL |

あはは、本物そっくり!ってか、本物よりおいしそうなw
PC前にいると、お腹が空いてきそうだw

そんじょそこらの誘眠剤より効きそうだわ。身体に害もないし^^v
横でねちゃっても、「だって猫が誘うんだもん」って言ったら、猫好きなら、みんなその理由に納得すると思いますw

| ほんなあほな。 | 2015/05/24 08:29 | URL |

身体は痛くても
心は満たされた事でしょう。
添い寝しようかなあ(=^x^=)

| やらいちょう | 2015/05/24 09:48 | URL |

そうそう寝すぎると腰や背中にきますね(;゜∇゜)
とっても効きそうな睡眠誘導物質ですね(*≧m≦*)
見ているこちらまで・・ウトウト
食品サンプル携帯置き、寿司におにぎりにハンバーガーまで
いろんなのあるんですね~ほしい~

| るーのしっぽ | 2015/05/24 11:28 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/05/24 11:47 | |

ホットケーキ、私も気になってました★
美味しそうですよね♪
猫さんの寝てる姿って、眠りに誘われますよね~(*^艸^*)
私も今日はお昼過ぎまで、リンちゃんと惰眠を
貪っておりました(爆)

| まちゃこ | 2015/05/24 15:00 | URL | ≫ EDIT

イイ感じのボリューム・・こういう具合に焼いてみたいもんだ^^

・・昼寝したかったなぁ・・
今夜は早寝しよ~と(いつもか^^;)

| ゆぼぼ | 2015/05/24 15:46 | URL |

おお~、猫さんの寝て曜日のおつきあい
いいですね♪
わたしもいっしょに参加したかったー!(笑)

パソコン電源オフ防止、大事なお仕事されてるんですね!!
ホットケーキさん、がんばってね~。

| まいにゃんこ | 2015/05/24 19:28 | URL |

やっぱりそうですよね!
寝てる猫って、催眠効果のある なんらかの物質を出してますよね!?
電波かフェロモンかわかりませんけど…
絶対なんかある!!(≧▽≦
ひざの上で寝られると、睡魔と闘うのが毎度たいへんですよ~

| かわ | 2015/05/24 19:34 | URL | ≫ EDIT

“PCの電源オフを阻止”
メッチャわかりますよ~(T▽T)
絶妙な位置にありますもんね・・・
もっと上の方に付けて欲しかった・・・
さくらさんを見ているだけで
ワタシまで眠くなるわ~・・・( ̄ω ̄)Zzz

| ニャーヨ | 2015/05/24 20:02 | URL | ≫ EDIT

わたしも一日家に居るとぐうたらになってしまいますね〜
良い見本が3体も居ますから笑
さくらさんも気持ち良さそうに眠ってて見てるだけで一緒にごろごろしたくなります♪

| うららんぼ | 2015/05/24 22:07 | URL |

ワハハハ☆! 有難うございます!教えて頂いて。
もう、ホットケーキが気になって気になって!
もしかしたら前にブログで紹介されていたんでしょうか?
私、見落としていたのかも。

| ECO | 2015/05/24 22:42 | URL |

こんばんわ
猫さんのお昼寝や夕寝のお誘い
効果が強いですよね^^

スマホスタンド!面白いです^^

| barusa39 | 2015/05/24 23:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1020-89547faf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT